バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【キノの旅】第3話 『迷惑な国』 感想 デストロイヤーの傍若無人っぷりには怒り心頭!

公式サイト

http://www.kinonotabi-anime.com/assets/images/pc/header/logo.png

www.kinonotabi-anime.com

予告

youtu.be

感想

ハンモック

てっきりテント派だと思っていたんだが。。。
ハンモックで寝るんだね。

前、ハンモックで寝ようとしたけど乗れずに落っこちるやつの動画を見た記憶がある。
意外とハンモックで寝るってのは、設置やバランスが難しいのかも知れない。
落っこちたのは、狙って落ちたんですよね?
意図せず落ちて、顔を赤らめるような萌え豚向けの演出が入らなくて良かった。。。
キノが脱がされたりするのを見て、これでもかなり心が傷んでいるんですよ?

タイトルの文字

あんな演出あったけ?
なにかの象形文字みたいなやつからタイトルになるやつ。

魔女文字だったら、中の人つながりで、まどマギからインスパイアされたんですかね?

移動する国

移動する国だったんだ。
真上からみたら、ルンバみたいな感じだろうか?

移動する要塞みたいなもん?
このすばのデストロイヤーみたいなもんだろうか?

移動する理由

動力炉を止めてると熱暴走するのね。
もう一つの理由は、いろんな景色みたいか。。。
お前は女子か!って言いたくなったわ。

なんか、移動先にあるものを全部踏み潰してそう。
そう考えると、やっぱり「このすば」のデストロイヤーやな。

ボンバーヘッド

キノのボンバーヘッド
俺もよく髪を洗った後に乾かさずに寝ちゃう。
髪のセットって、もっと簡単にできないもんかね?

自然は

壁画塗り替えたりするのはいいんだけど、もっと自然を大切にしてあげて!

やってることがキレイなモノ見たら、後は「壊れても知らね」じゃん。
傍若無人すぎる。。。
自然の力で全滅してほしいぜ!

この流れは!

とうせんぼってどういうこと?
お前らが避ければいいんじゃないの?

相手の防衛軍の将軍っぽいひと、説明を聞いて「え?」はないと思うが。。。
この「え?」を聞いて、オーバーロードのアインズ様を思い出したわ!
どちらにせよ、防衛を司る人の言葉ではないな。
武器は、時代にあった大砲ね。。。
絶対装甲破れないだろう。。。

そして、この流れは、動く国が押し通る流れですね!

デストロイヤーやんけ!

まんま、このすばのデストロイヤーやんけ!
しかもビーム兵器持ちとは!
ガンダムといい勝負できるかな?
取り憑かれたら終わりな気もする。

狙撃

キノのチート設定!
狙撃もできるだ。。。

そのうちアチャーの位でどこかの戦争に呼ばれそう。

ただ、人は殺してないね。。。

愚かなことです

「世界中を敵に回すのは、愚かなことです」か。。。
世界中を敵に回したくないと言うが、そのうち世界中敵に回しそうだが。。。

動く国殲滅作戦とか、だれか考えないの?
ガンダム鹵獲作戦は、一致団結できたんだから、動く国の殲滅作戦もできそうな気がする。
やるなら、あの要塞みたいなのに乗り込んで、みんな虐殺ですかね?

とうせんぼの国

なるほど。通行料を取って裕福になった国だったのね。
そう考えると、あんまり可哀想って感じにはならないわ。

ただ、動く国が胸糞わりぃ人達だったので、ザマァァァ!とはならないな。。。

迷惑な国

結局、他者を思いやれず、我を通すのが国レベルになっても迷惑なだけなんだね。。。
個人と同じことがスケール大きくなっただけ。

だから、周囲との関係には気を配らないといけない。
我を通しすぎれば、迷惑がられ、疎まれる。
かの国々に言ってやりたい。もっと周囲を見て他者を尊重しろと。