バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第9話「追い求めてきた敵」 感想 ゴーストガールがエロく見える!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

葵を蝕(むしば)むウイルスを除去するプログラムと、「イグニス」と呼ばれるAi(アイ)を懸けた「Playmaker」とリボルバーのデュエル。リボルバーが呼び出した「クラッキング・ドラゴン」を、これまでのデュエルで手に入れたリンクモンスターで早々に撃破する「Playmaker」。一進一退のデュエルが続くかに思われたその時、リボルバーが衝撃のスキルを発動する!

感想

リボルバー vs Playmaker

見間違い

リボルバーの顔のサイズがおかしい気が。。。
顔がかなりでかい。

ネット嫌い

リボルバーさん、AIによって壊滅した世界線から来てそう。
5D'sのゾーンみたいな立ち位置だろうか?

現代っ子じゃねぇな。

ゴーストガール

せめて、ブルーエンジェルの格好で追ってくれ!
ババアはどうでもいいんだ!

長い

デュエルするまで長すぎじゃね?
導入がながいのが、VRAINSっぽいちゃっぽいが。

タチコマさん!

トークンからタチコマさん召喚!
こいつから展開がいつものパターンだからな。

なんだろう

ゴーストガールさん、なぜかエロく見える。。。
なんぞ、これ?
口を隠しているせい?

わかった!くノ一に感じるエロさと同じなんだ!
くノ一って、言いようのないエロさがある。
なんだろう?
体活用して任務遂行するからだろうか?
どうしてもエロに紐付けてしまう。。。
俺は汚れた大人だったんだな。。。

奴もか!

リボルバーもデータスームスキルか。。。
カード創造のチート能力ですね。
わかります!

くるか?

ヴァレルロード・ドラゴンが来るかと思ったら、トポロジックか。。。
トポロジックでもCG化することに驚いたわ。
販促にならないようなことをするとは、思えない。
たぶん、出るだろう、ヴァレルロード

終わった。。。

最後の終わり方なんだろうか。
扉絵みたいな感じで終わった。。。
販促のためにヴァレルロード突っ込んでくるかと思ったけど、スルーか。。。
コナミさんもおとなしくなったな。

次回予告

遊作負けフラグかな。
今回のフラグ建築士は、優秀じゃないようだ。

ゴーストガールがまさか戦うのか?
ブルーエンジェルに変身して戦って欲しいな~|・`ω・)ちら

どんなエロい目にあってくれるかを楽しみにするしかないな!