バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2017/07/12放送回 感想 原田麻子は闇の力を持っているに違いない

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/img/header.jpg

公式サイト

www.tbs.co.jp

感想

マツコの知らないかき氷の世界

フラッペと言わないあたりは、交換が持てる。

案内人

原田麻子

なんか、目が怖い。。。
病気じゃないか心配になる。

見た目はきれいなんだけど、なんか闇を感じる。
闇の力でかき氷をバクバク食えるに違いない!
そして、日記とかつけてたら、相当闇が不快に違いない!

いちょうの木

いったらディスられるのか。。。。
マゾ男が行きそう。

紫陽花かき氷か。。。
トッピングが15個とか。
もうパフェやんけ!
かき氷じゃなくてパフェって言ったほうがいいと思う。

慈げん

平皿でかき氷だすのか。
中華料理みたいだな。

ティーハウス マユール

アッサム&ディンブラ。
紅茶か。
はたから見てると、なんかケーキみたい。

寿氷

いちごソースがやべぇな。。。
デカイのもインパクトが大きい。

おかしい

やっぱり、この人、化物やろう。。。
なんでこんなにかき氷食えるんや?
やっぱり闇の力で、頭キーンを抑えているのか?

かき氷の大食い女王狙えそう。

マツコの知らないリゾートホテルの世界

案内人

一万円以下のリゾートホテル

サヤン・テラス(御宿)

ビーチが凄いな。
エロ目的で行く人がいるんじゃなかろうか?
俺はホテルからビーチ観察かな?

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ(大津)

滋賀県か。。。
琵琶湖くらいしか思いつかない。
京都からの客が多いのかな?

ラディソン成田

室温低くね。。。
どっちかって言うと、湿度を低めにしたほうがいい気もする。
湿度が高いと、ムシムシしてて、暑さがますように感じる。

超穴場セレブリゾート

オキナワマリオットリゾートスパ

全面のガラスより、床が木目ってのが気になった。
ホテルは、だいたいカーペットのイメージが強い。

プールは、テレビ撮影に使われそうな感じだな。
いかにも沖縄って感じ。
おっさんがはしゃいでいるとこ見ても、気持ち悪だけやで。。。
沖縄なら、かき氷の世界の案内人の水着来てはしゃいでいる方が、絵になった気がする。

Olive Bay Hotel(長崎)

長崎でも海は結構キレイなんだな。。。。
横浜クラスの海だと思ってたわ。
使っているのは、海外セレブか。
造船の取引できた海外セレブが泊まりにくるから、ある程度豪華なのか。

HOTEL&SPA AndaResort 伊豆高原

メイン料理おかわり自由って、どうやって儲けだしてんだ?

ご当地リゾート

紺碧ザ・ヴィラオールスイート(宮古島

? 島にある建物がこれだけなのか? 周囲が海だから、都会の喧騒を感じることのない夜を迎えられるのか。
田舎行けば、経験できそうな気もするが、都会の人は、そういうのに憧れを抱くのかな?

マツコの知らないドミノの世界

案内人

川名誠
なんか胡散臭い人だな。。。。
詐欺師にいそう。

ドミノが必要だ

同じ目的で集団行動は、ドミノじゃなくてもいいと思うが。。。
たぶん、今なら大縄跳びがそうなんじゃなかろうか?
あと、運動会とか。

そういや、かなり昔にやってたな。ドミノ。
今はめっきり見なくなった。

生放送

う~ん。。。
子どもの頃見ていた感覚が沸かないな。。。
ナレーションのせいかな?
福澤朗のナレーションじゃないとしっくりこない感じ。
そう考えると、あの人ってやっぱりすごかったんだな。