バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/11/16放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

「飲み放題」なのに注文聞きに来ない店員にイラッ!

えっ?自分で注文するんじゃないの??
こいつの言っている意味がわからない。
注文するときは、こっちから言うのが普通だと思うのだが。。。
注文する側も礼儀が必要だと思うんだよね。

いい加減、「お客様だぞ」って感じで威張る客は、駆逐されるべきだと思う。

絵ハガキ送ったのにメールで返信してこないで!

じゃあ、なんでハガキを送ったの?
送ったから送り返せは、厚かましい気がするのだが。。。

送る相手・送ってくる相手がいないので、問題になったことがない。

歌詞はいいのにポエムを気持ち悪がるな!

すいませんねぇ、ポエム書いてる人間です。
現場のwikiにひっそりやっているが、受けは良い方。

キモいのは、前向きなポエム。
あと、思いの丈だけかいてある歌詞。
よりキモいのは、歌詞の方。
プレゼントに歌詞を作ったとか、痛すぎ!

「食器で味が変わる!」高価なお皿を買ってきた妻

味なんか変わらねぇよ!バーカ!!
アレは、食器を見て楽しむもので、味自体は変わらない。

気分を高めてくれるだけで、味自体は変わらない。
日常で高い皿で料理出されても意味が無いと思う。

グラスとかジョッキとかの分別だったら気分が変わるけど、「高級」ってだけで、なんでも良いと思うのは浅はかだと思うね。
もう、これは気分の問題だな。

最終感想

ちょっと、トゲトゲしい感じになってしまった。
最近、仕事のストレスが、半端ないからな。
どうにかしてストレス解消したい。