バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【懺悔】2017/02/14 ヴァレンタインについて

懺悔します。
ヴァレンタインデーで、市販のチョコを配っていた女子社員に、チョコを渡されたときに舌打ちしたことを懺悔します。

理由

ヴァレンタインが好きじゃない。
そもそもヴァレンタインとは、男子が女子におちょくられる日。
チョコを貰って喜ぼうものなら、「市販のチョコ貰って喜んでいるですけどw マジキモイ!あげるんじゃなかった」って陰口を叩くんだよ?
これは、俺の実体験だから間違いない。
だから、市販のチョコだろうが、渡されると下に見られてる気がして、無性に腹が立つのです。

ただ、無関係な人に舌打ちして不快にさせてしまったのは申し訳ない。
俺の感情を表したのが悪かった。
だから、懺悔します。

ちなみに、ヴァレンタインは、クソだと思うのは変わらない。
ヴァレンタインは不要である。
あと、そこら辺にカップルがうじゃうじゃいたけど、さっさとラブホ行けよ!!
路チューしてんじゃねぇよ!生々しくてキモいんだよ!

余談

ちなみに、2月14日は、ふんどしの日らしいです。
考えてみると、実は、みんなふんどしの日を祝っているのではなかろうか?
実は、チョコを渡してふんどしを祝おうという企画なのかもしれない。
だから、2月14日にチョコを渡してくるやつには、「ふんどしおめでとう!ふんどしが大好きなんだね!」って言ってあげるのが、正しい過ごし方なのかもしれない。