バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/09/21放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

「マジメだね~」はホメられている?

バイ、俺よく言われる。。。
確かに、言われたときは嬉しいが、後々考えるとなんか微妙。。。

女子高生の可愛いは、どうかって話になっていたが、大した意味は無い気がする意見に同感。
間が空くのが嫌だから使っているように見えてしまう。

ようするに、自分が一番話したいことに褒める感じで話を振ってもらうと嬉しいのだなと思いました。 だから、万人が受け入れるような褒め言葉は、ないと思うんだよね。。。

CDショップ店員だからってプレスリー知らないとダメ?

俺も知らない。
ただ、歌は知っている。
いかにもアメリカって感じの歌。
フルハウスとかに流れそうなBGMだな~と思った。

世間調査だと、許せるが多かった。
良かった。世間は優しい世界で。

何でもかんでも陰謀論に結び付けないで!

話がしっかりしてないと、陰謀論ってつまらない。
ちゃんとネタを仕込んでいないで、陰謀論は語らないでほしいのが、本当のところ。
フリーメイソンとか、茶番に聞こえるんだけど、話考えたやつ誰?

バイト先が次々と閉店 それって私のせい?

よくスポーツの試合とかで最後まで見れないのと似ている。
雰囲気を察して見るの辞めたりする。
だいだい負けるな~と思ったら、案の定負けるし、勝つな~と思ったら、ちゃんと勝つ。
見た試合負ける奴は、少し憧れる。
負けを呼ぶ男って、ちょっとカッコいいと思ってしまう。