バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ニュース女子】2017年10月23日放送回 感想 脊山麻理子のスリットが攻め過ぎなのと梅宮万紗子の胸チラがありそうでドキドキした

公式サイト

dhctv.jp

感想

佐藤弁護士、今日は休みか。

そういえば、なんで脊山麻理子はチャイナなんだ?
なんかあったっけ??
スリットがヤベェな。。。
ケツまで見れるんじゃないか?

梅宮万紗子が胸チラするんじゃないかと思ってドキドキした。
胸元がマイク付いているのだから、前かがみになると危ないと思うよ?

反米国家はなぜアメリカが嫌われるのか?

別に嫌いではない。
純粋な考えと行動をするなとは思う。
考え方は、日本人にできないことをたくさん持ってる。

経済は親米が多いのは納得。マーケットが優秀だからな。
教育が反米ってのは、なんとなく分かる。
なんか教師って、左派がカッコイイと思ってるやつが多い印象がある。
嫌いな教師は、だいたい左派で反米だったわ。

トランプ大統領の訪問は、北朝鮮包囲網な気がしなくもない。
もっと別なものなのかな?
さらにその先の某国包囲網を狙ってそうな気がしないでもない。

臨検って何?って思ったら、いい感じに脊山麻理子が質問したな。
なるほど、船舶検査みたいなもんね。
海を渡って貿易がしにくくなるだろうね。
流通を把握されてしまうのだから。
問題は陸ルートの中国方面だよね。。。

アメリカの特殊部隊って言われると、やっぱりスネークみたいなやつがいっぱいいるのだろうか?
さすがにダンボールは使わないと思うけど、憧れはあるな。

日本はどこまでアメリカに支配されているの?

支配はされてないと思うが?
少なくとも、支配されてるなら、民主党が政権とったりしないと思う。

日本人は陰謀論大好きだからな。

親米は政界・経済界、新ソ連は大学・マスコミ・労働組合は、超納得。
前話したヤツが、そのまま当てはまるな。

ふーん、韓国は、武器持ったままの米軍兵がいるのか。
日本よりも権限が強いな。

空を抑えているからだからだろうか?
日本は海上自衛隊組織力がつよいのは。
それとも、第二次世界大戦の時の航空戦力に危機感を持ったから?
何か戦略的なものがあるような気がしてならない。
確かに、空を抑えたほうが戦闘では有利だろうな。
立体的な攻撃って、平面で戦ってる奴らには勝ち目がないからな。

あぁ、北方領土もアメリカをカードとして使うのね。
それで幾つか返却を果たしたのだから、優秀だと思うよ、日本の外交官は。

衆議院選の結果を予想してください(開票前に収録)

民進党は、なくなっても困らないかな?
希望の党が、もっと取り込んで沈んでくれれば良かったと思う。

町田彩子は、たぶん、顔で票入れるやつがいそうな気がする。
稲田元防衛大臣枠な気がしてならない。

やっぱり全員自民党単独過半数取ると思ってるな。
希望の党は、ある意味、存在して敵が分散して自民が戦いやすかったと思うよ?
残念ながら、共産は半減です。。。
共産に言ってた票が、立憲民主党に行った気がするな。
原さん、あとで肩身が狭い身になるな。
来週の放送がどうなるかは、楽しみだね。