バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/06/29週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #12

やっぱり、シリアスな雰囲気だな。。。

乗せられると、なんでもやってしまうタイプだな、ミコは。
貞操概念が高そうに見えて、実は低いタイプだな。

この重い感情は、ギャグって認識でOK?
シリアスを醸し出したいのか、ギャグ展開なのか、分かりにくい。
たぶん、前者だろうけど。

俺はガラケー使ってるけど。
スマホも持ってる。

なんか変なことを言い始めたな、藤原書紀。
そういうキャラだったのか?
それとも、これは同人誌のストーリーを持ってきた???
なんか、雰囲気的に銀魂みたいになってきたな。

なんだ、風船か。。。

擬音がシコは、狙ってるだけだな。。。
ちょっと寒くなってきたわ。。。

爆破するのが怖いのなら、爆破させると決意してやればいいだけでは?
ゲームにはならなくなるが、恐れは克服できる。

きっついシリアスが無いのは、評価したい。
しかし、前期よりもギャグが弱かった気がする。

プリンセスコネクト!Re:Dive #13

急に3DCGになったが、なんで?

あのおばさん、怪力すぎるだろ。。。
普通の冒険者より強そう。

黒幕はどうするん?

グレイプニル \12

全員、山田塾関係者かな?

引き取った親戚、クズすぎだろ。。。
村八分にでもされるがいいさ。

だいたい、アニメの話は、陰謀論かすれ違いに集結する説が俺の中にある。
これも、すれ違いが原因っぽいな。。。

グレイプニル \13

離脱するんだ。。。

家族死んでるんじゃないかな?
記憶改変か。。。

知り合いを全部虐殺しているから、記憶改変したわけね。

クレアのあだ名は、クソビッチに決定だな。

結局、あの人形は何だったんだ?

俺たちの戦いはこれからだエンドか。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #14

う○こじゃないの?

許せるのは足湯までですか。。。

妖精、普通に感じ読めるんだな。。。

古傷をえぐるセリフだな。。。
喋りかけたら、言われそうで怖いわ。。。
ひなたは、同人だとサディスティックに描かれそう。。。 ひなたは、このセリフで苦手になったわ。

また飛ばされたか。。。

昔って、縄文時代くらいかな?
家の状態を見る限り、近くても江戸くらいな気がする。