バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

遊戯王✕CoCo壱番屋 ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン感想

遊戯王CoCo壱番屋のコラボキャンペーン

www.ichibanya.co.jp

詳しくはサイト見てね
あと、ブラック・マジシャンのときの感想は以下

suzaku-tec.hatenadiary.jp

特典カード

f:id:suzaku0914:20160424132915j:plain

イラスト違いのブルーアイズ!
一番好きなのは、初期絵ですが、これは2番めくらいに好きかも。
やっぱり、ウルレアにして欲しいところ。
せめて字レアであって欲しかった。
切り札ゼロな感じが痛い。。。
フレーバーテキスト違いのカードを作ってみたら面白いのでは?って思ったのは自分だけですかね?

完売続出!

結構早いペースで消化されている模様。
初日は3回連続で映画見たせいで、行く気力がでなかった。
今日、2件回ってやっと手に入った。
商店街にあるところより、ビル街などの企業づとめの人が多いところの方が入手し易い感じ。
最初の1件目で完売の文字見たときの絶望感たるや、半端無かった!
3枚揃えようと思ったけど、無理そう。。。
代わりにジャンプ流3冊で我慢します。

CoCo壱番屋の味

ブラック・マジシャンの時に続き2度目
1辛で頼んだけど、想像してたよりは辛くなかった。
次は2辛かな?