バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 戦利品

遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

www.yugioh20th.com

映画の感想は下記リンク

suzaku-tec.hatenadiary.jp

戦利品

f:id:suzaku0914:20160424100403j:plain f:id:suzaku0914:20160424100515j:plain

当然、3回見たので、ガンドラXは3枚ありますよ。
ブラック・マジシャン・ガールズは、レモン・マジシャン・ガールだけ当たらなかった。。。(2016/04/28追記 入場特典だった!当たらないハズ)
チョコ・マジシャン・ガールのイラストが一番好き。
なぜコイツだけレア度をハブったのか、意味が分からん!
みんなレベルが違っていて、属性が被らないのはフォーチュンレディを彷彿させる。
フォーチュンレディでは、ダルキーのデザインが好きだった。
あと、ラバーマットは、2つ購入していた。
難点は、モンスターゾーンにカードを置くと、ブラック・マジシャン・ガールズが隠れること。
置き場所は被らないように大きめだったら良かった。
たぶん観賞用で終わると思うけど、クオリティは結構高い。
チョコ・マジシャン・ガールがマジ可愛い!

キャラデザが尾田栄一郎見たいな感じなのがいただけないが、普及点あげましょう!

他にもグッズは買ったけど、大したもんじゃなかった。。。。
ラバーマットが一番出来が良かった。
MOVIE PACKが劇場で買えるとは思わんかった。
買う手間が省けて助かった。
レモン・マジシャンはシングル買いでなんとかしたい。