バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2017/04/25放送回 感想 サイではなくSAMでは?

公式サイト

www.tbs.co.jp

感想

マツコの知らないうどんの世界

案内人

東大うどん部
うどんってだけで部になるんだ。。。
サークルではないのだな。

はなまるうどん vs 丸亀製麺

はなまるうどん

小のかけうどんが130円か。。。
大でも330円。
確かに安い。

カレーうどんが美味そうだったな。
野菜が大切りってのがよさげ。

丸亀製麺

職場の近くにあるけど、行ったことないや。
うどんは暖かいのしか食べたことないや。
世の中には、冷たいのもあるんだな。

かき揚げのボリューム感が凄まじい。
天丼&天茶漬けが美味そうだな。
今度行ってみよう。

うどん生産量

1位は香川県で当然か。
2位が埼玉県ってのが意外。
愛知とか、三重じゃないんだ。。。

東大の学園祭で出る焼きうどん

う~ん、こんなもんか。
俺でもできそうな気がする。
実際、家で何回か作ったしな!
学園祭だし、雰囲気も一緒に味わうと上手いのだろうな。

マツコの知らないサイの世界

案内人

TRF SAM

サイ最強説

あの重厚感は、たしかにカッコイイ。
実際、サイは突進してきたら強いからな。
イメージ的な話をしたら、貫通効果を持ってそう。
防御しても、ダメージ受けるに違いない!

そういえば、サイは草食動物だったな。
サイに勝てそうな動物は、もうゾウくらいしかいないだろう。
というか、なぜライオンはサイのように進化しなかったのか、疑問が残る。
そういえば、キリンも結構強いらしいな。
見た目に騙されてはいけないらしい。

そして話はTRF

サイからTRFになってたな。
これ、サイではなくTRFの世界では?って思ってしまった。