感想
死亡遊戯で飯を食う。 #08
こ、これは。。
バニーだが、思ってたバニーと違う。。。
2色じゃなくて、一色に統一してくれたほうが、個人的には良かった。。。
兎狩りがエロワードにしか聞こえないな。。。
コードギアスR2の1話でやってた兎狩りを思い出すわ。
死亡遊戯で飯を食う。 #09
戦わずに自死か。。。
ポエム始まったな。。。
ポエムかと思ったが、よだかの星か。
ど、どういうことだってばよ。。。?
醜い自分が嫌いで、憧れの存在に近づきたいとかそういう暗喩?
死亡遊戯で飯を食う。 #10
暗喩が強すぎて理解ができねぇ。。。
でっか
死亡遊戯で飯を食う。 #11
最後は思想強めだったな。。。
正反対な君と僕 #7
体育館以外でバドミントンはできないと思うが。。。
ちょっとした風で軌道が変わりすぎるからな
速い
正反対な君と僕 #8
プリは男子禁制の雰囲気があるから行きたくない。
複雑な人間関係だな。。。
spotifyの文言は使えるのか?
正反対な君と僕 #9
ポッキー&プリッツの日だと思ったが、それは11/11か
正反対な君と僕 #9
歩くときの効果音は、ずんだもんリスペクト?
班決めと聞くとトラウマが。。。
好きなもん同士くっつくと、余るやつが出るんですよ。。。
機会的に決めてくれたほうが個人的には楽。
7組って考えると無茶苦茶マンモス高校だな。
正反対な君と僕 #10
修学旅行は、旅館じゃなくてホテルなイメージ。
デュエマか?
正反対な君と僕 #11
女子はこの二人だけなのか?
ああいう旅行スポットにある恋愛成就系のやつを見ると、ぶっ壊したくなる派。
あ、パイタッチ!!
スマホの画面が。。。
そういうシートの可能性もあるが、性格的にだぶん落として割っただろう
修学旅行が楽しいとは、感じたことがないな。
どっちかというと、一人旅を満喫したい派
旅行先って、京都だったよな?
奈良から鹿取り上げたら、何が残るん?
鹿だけは取ってやるなよって思ってしまった。
新潟から米をとったら何も無いのと一緒
正反対な君と僕 #12
フリフリ系より、シンプルか落ち着いてるやつが似合ってると思うが。
アクセサリーつけすぎぃぃ
学校外で同窓生がいると逃げたくなるのは分かる。