バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2026/04/06週 アニメ視聴感想

感想

死亡遊戯で飯を食う。 #08

こ、これは。。
バニーだが、思ってたバニーと違う。。。
2色じゃなくて、一色に統一してくれたほうが、個人的には良かった。。。

兎狩りがエロワードにしか聞こえないな。。。
コードギアスR2の1話でやってた兎狩りを思い出すわ。

死亡遊戯で飯を食う。 #09

戦わずに自死か。。。

ポエム始まったな。。。
ポエムかと思ったが、よだかの星か。

ど、どういうことだってばよ。。。?
醜い自分が嫌いで、憧れの存在に近づきたいとかそういう暗喩?

死亡遊戯で飯を食う。 #10

暗喩が強すぎて理解ができねぇ。。。

でっか

死亡遊戯で飯を食う。 #11

最後は思想強めだったな。。。

正反対な君と僕 #7

体育館以外でバドミントンはできないと思うが。。。
ちょっとした風で軌道が変わりすぎるからな

速い

正反対な君と僕 #8

プリは男子禁制の雰囲気があるから行きたくない。

複雑な人間関係だな。。。

spotifyの文言は使えるのか?

正反対な君と僕 #9

ポッキー&プリッツの日だと思ったが、それは11/11か

正反対な君と僕 #9

歩くときの効果音は、ずんだもんリスペクト?

班決めと聞くとトラウマが。。。
好きなもん同士くっつくと、余るやつが出るんですよ。。。
機会的に決めてくれたほうが個人的には楽。

7組って考えると無茶苦茶マンモス高校だな。

正反対な君と僕 #10

修学旅行は、旅館じゃなくてホテルなイメージ。

デュエマか?

正反対な君と僕 #11

女子はこの二人だけなのか?

ああいう旅行スポットにある恋愛成就系のやつを見ると、ぶっ壊したくなる派。

あ、パイタッチ!!

スマホの画面が。。。
そういうシートの可能性もあるが、性格的にだぶん落として割っただろう

修学旅行が楽しいとは、感じたことがないな。
どっちかというと、一人旅を満喫したい派

旅行先って、京都だったよな?
奈良から鹿取り上げたら、何が残るん?
鹿だけは取ってやるなよって思ってしまった。
新潟から米をとったら何も無いのと一緒

正反対な君と僕 #12

フリフリ系より、シンプルか落ち着いてるやつが似合ってると思うが。

アクセサリーつけすぎぃぃ

学校外で同窓生がいると逃げたくなるのは分かる。