バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/01/31週 アニメ視聴感想

感想

REVENGER #4

なんかのプレイかな?

なんでラクダ?

水墨画か。。。

意味のある話だったのか???

あやかしトライアングル #3

ToLOVEるのキャラだすのか。。。
そういえば、ToLOVEるのときも、ブラックキャットのキャラ出してたなぁ

あやかしトライアングル #4

隠しアイコン多すぎだろ。。。

かがんでるJKのパンツは、アイコンで隠さなくてOKなん?

元傭兵なのに教師してんのか??

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです #4

フュージョンか?

犬になったら好きな人に拾われた。 #3

ムカデって、天井にいるものなのか?

マゾの一面もあるのか。。。

パンツ派じゃないんで。

犬になったら好きな人に拾われた。 #4

なんか表現力落ちた?
なんか、全体的にのっぺりしてる感じが。。。

要するに指の間をあれに見立ててるんですよね?

スパイ教室 #2

勃ってたのかな?

役得職業だな。
触りたい放題やんけ

スパイ教室 #3

捕まえたのにエロなしですか。。。

お兄ちゃんはおしまい! #3

新キャラか?

いや、つけ爪つけてるのに料理は無理だろ。。。

チャーハンか?
チャーハンだった。。。

タピオカのあのツブツブが無理

雑記

おにまいってドイツ人気が高いのを最近知った。
日本人は、昔から性転換の話があったから、なんとも思わなかったけど、ドイツ人も同じ感性があるんだな。。。
ToLOVEるの梨子は、ぶっ刺さるのかな?