バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/01/16週 アニメ視聴感想 時間が足りねぇ。。。

感想

犬になったら好きな人に拾われた。 #2

パンツに興味がわかないのだが、俺がおかしいのか?

Buddy Daddies #1

マリオカートは言っても大丈夫なんか?

あやかしトライアングル #2

パンチラに魅力を感じないんだが。。。。

お菓子の女って、一部のそうに需要があるらしいけど、理解が追いつかないな。

いきなり全裸より、脱衣の方に興奮するタイプです。

男でも全裸ダッシュはやらんやろ。。。

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ #2

見られるのが嫌なら、出てくるなよ。

絶妙に何かがおかしいんだよな。。。
バランスが変なのか?顔が歪んでるように見えるんだけど、気のせいかな?

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです #2

フラグですか?

ゴブリン出てきたのに、エロイベントなしですか?
おっ?まだある?
マジで単調に終わったな。。。

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War #1

CGアニメ流行ってるんかな?

ラージャン

傭兵に文句言われてもな。。。

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War #2

アドバイスになってないが。。。

外交官って、だいたい出てくると無能よな。。。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #1

OPは同じか?

御坂美琴かな?

使えば使うほどロリ化する刀か。

怪獣状態になると、なぜかオカマっぽく聞こえる。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #2

太陽神かな?
チートだろ。。。
スキル封印したら、逆転の手がなさそうだが。。。

おしっこ我慢してるんだよね。

履いてるのか?

謎の手、おっぱいを揉みに来たんかな?

トモちゃんは女の子! #1

こっちがくっ付くのか?

シュシュという名のパンツ投げ捨てた

長かった

トモちゃんは女の子! #2

椅子に荷物を置くんじゃない

そう言えば、うちの高校、女もズボンみたいなことを言ってたな。。。

入れ乳だな。

ボケ担当の金髪か。。。

アルスの巨獣 #1

もしかして、ゲーム作ってました?

銃があるのに、矢も持つんだ。。。

もののけ姫デイダラボッチみたいだな

よく意味が分からんまま終わってしまった

スパイ教室 #1

細身なのに胸が異様にデカいな。

風呂シーンは動きなしか。。。

もう、俺を殺せの流れじゃん。。。
やっぱり。。。

不滅のあなたへ Season2 #11

抜け出す方が難しいだろう。。。

目がガンギマリすぎないか?

五目並べみたいなもんか?

死が救いだったということ?