バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/10/17週 アニメ視聴感想

感想

不滅のあなたへ Season2 #1

ゾンビ?
火葬しないから。。。

おばば、逝っちまったんだった。

ハヤセって、あの戦闘狂のやつだっけ?
後継人は、毒がないな。。。
そうだった、ハヤセはノッカーと一つになったんだった。

魂の存在と輪廻転生の作者の考え方が見えてきたな。

裏でフシの取り合いが始まってそうだな。

コウモリって免疫が強すぎて、人では耐えられないだっけ?
毒だらけだって聞いた事がある。
毒盛ってるのか。。。

コイツも転生者か

なるほど。かつて関係を持った者たちが転生し、フシの伝説を語り継ぎ、フシを手に入れようとしているわけか。。。

4人はそれぞれウソをつく #2

何も見えてないな。。。

ぼっち・ざ・ろっく! #3

休みのデメリットが厳しい。

トイレじゃなくて、階段の下か。。。
あそこ、隠れるにはちょうどいいからな。
隙間がないからパンチラはできないな。

ぼっちは、一人でいるから、被害妄想が加速しやすいんだよな。。。
悩みを打ち明ける場所がないから、悩みは自問自答になって、袋小路にはいる可能性が高い。

自分の上位互換を見つけてしまったか。。。

早口だな

普段褒められないから、褒められると弱い。
真に鍛え上げられたやつは、褒めてくる相手を信用しない。
なぜなら、簡単に褒めてくるやつは、なにかを得ようとしているはずだから。
現に、この赤髪は、褒めてギターを教わるという果実を取りに来てる。
騙されてはいけない。
鍛え上げられた俺が、断言しているのだ。間違いない。

驚くとき、女とは思えない声出てたけど

逃げたやつは、コイツだったか。

居場所が取られてるな。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra #3

ナウシカっぽい。

おフェラからの飲精か。。。

兵士、死にそうだが。。。

うる星やつら #1

今の時代のノリではないから、少し痛いな。。。
ラムも、昔見たときはエロく感じたが、今見ると、そうでもないな。。。

結婚よりも純血をくれよ

しのぶに魅力を感じないんだけど、俺がおかしいのか?

ギャグが弱すぎる。。。

うる星やつら #2

微妙に絵柄が昔のままなのが、あかんな。。。
表現技法が昔のままでリメイクしているから、今の肥えた目をもつ人たちには押しが弱い気がするんだよね。。。。

巫女って、遊女の側面もあるんだったか?

うる星やつら #3

ギャグテイスト強めのこち亀中川かな?

5兆ドルって、国家予算超えてないか?

自決したんじゃないの?

ブルーロック #3

最近、またcv.神谷が増えてきたな

FWよりMF向きなんじゃないか?

ブルーロック #4

シュートがことごとく決まらないところを見ると、やっぱりMF向きなんじゃ。。。

SPY×FAMILY #16

料理って、そんなに難しいもんじゃないと思うけどな。

お前がこまめに味見したれよ。。。

もじゃもじゃでモテるやつは居ない

SPY×FAMILY #17

評価されたのは、ガラクタだったか。。。

最後、やたらとシリアスだな。。。

遊戯王のカードになかったか、フルメタルレディ

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #4

早かったな、フラれるまで。

トップガンになると制服が特殊になるのか。。。

髪の毛ボリューミーだな。

最近のピンク髪は、性格破綻者が増えてきたな。

ゴミ屋敷だな。。。

スペーシアン、身体能力はアーシアンと変わらないのか。。。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #5

強化人間か。。。

ごつい女だな。。。

声は一級品だな、ぽっちゃり。

グエル、やられ役が板についてきたな。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 #1

王女が連れ去られようとしたのに、警備がゆるいな。。。