バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/10/17週 アニメ視聴感想

感想

新米錬金術師の店舗経営 #3

日常系のままの方が良かったのではなかろうか?

闇深そうな設定を最後に見せたな。。。

4人はそれぞれウソをつく #1

コラするんなら面白くしろよ。。。

ぼっち・ざ・ろっく! #2

氷風呂?

ごきげんようって、面白くないのになんで続いてんだろう?

つまり、パリピの歌はダメってことか?
オレンジレンジの楽曲は、全てダメだろうな。。。

ドリンクの原価は、100円以下だろうな。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra #2

ジャバ・ザ・ハットがテクニシャンだと。。。

ゴブリンは、ちょっと無理や。。。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う #3

この声は、大久保瑠美かな?

身動き取れないなら、やることは一つだろ。

ヌルいな。。。

陰の実力者になりたくて! #2

姉はどうしたんだ?

ご都合主義過ぎないか。。。?

えっちな拷問がない。。。??

陰の実力者になりたくて! #3

自分探しのたびに出ちゃったのかな?

声優だけやたらと豪華なんだけど、話がつまらねぇ。。。

チェンソーマン #2

ブコメかな?

珍しいな、少年漫画だとタバコ嫌うのに。
キャラが成人しているからセーフなのか?
承太郎は、成人前だったからアウトだった?

優しいってそういう意味か。
急所を狙わないのは、手抜きだもんな。

生殖機能がなくなってしまう

看板が、藤本タツキって読めた

トイレで寝るの、野原しんのすけくらいしか知らない。

犯罪者予備軍?

スーツ姿の女って、なんとも言えないエロスを感じる。