バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/11/01週 アニメ視聴感想 大体3話見終わったな。。。

感想

ポケットモンスター #85

カポエラがパンチ繰り出すのは、なんか違う気が。。。

どうせ、ファンでした展開だろ?
ただの顔見知りだったか。。。

タケシはモブになってしまったのか?

ふーん。
最終的に、ダイマックス、メガシンカ、Z技が共存する場合、どれか1つをバトル中に一度だけになりそうだな。

メガシンカ、めっちゃ持ち上げるやんけ。

闘神機ジーズフレーム #3

処女飛行?

ワッチャプリマジ! #2

掛け声が、やっぱりダサいのだが。。。

ケバいやつが多いな。

暴れ牛、どこから来たんだ?

ワッチャプリマジ! #3

ボールは硬球?
いじめじゃなくて、殺しにきてるな。。。

ワッチャプリマジ! #4

仲直りのきっかけが不純すぎでは?

ワールドトリガー 3rdシーズン #3

3人じゃなくてもいいのか。。。
普通に考えたら、人数多いほうが有利では?

吸血鬼すぐ死ぬ #4

乳首がいっぱいついてるな。

神奈川県のマークで興奮って、女性器にでも見えたのかな?

つまり、妄想に慣れただけで、本物を見たらダメだったということか?

トマトの産卵って、スカトロ好きが歓喜しそう。

逆転世界ノ電池少女 #3

何か熱い展開あったか?

暑苦しい奴らしかおらんな。。。

月とライカと吸血姫 #4

何か話が進んだか?
酔ってスケートするだけで30分を潰した気がする。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ #4

今度は、普通の人間がパーティに加わるのか?

ビルディバイド -#000000- #3

新カードって何も出ない系?
単調すぎるのだが。。。

大正オトメ御伽話 #3

ちょろいな、妹。。。

プラチナエンド #3

さくらテレビということは、やっぱりデスノートからの使い回しか。。。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました #4

人妻を差別する気ですか?

先輩がうざい後輩の話 #3

プレゼントは、初物でいいんじゃないかな?

人生、そんなに甘くはない。

異世界食堂2 #4

カリオストロの城みたいだな。。。

プリンを食べてしまったか。。。
もう、一生、プリンを忘れることができないだろうな。。。

乳って言われると、高貴っぽい言い方でも下品に感じるな。

お子様ランチと言ったら、旗じゃないの?

cv田村ゆかりで子どもどうこうは、精神的苦痛を伴ってそう。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #4

無職転生の逆バージョンか。。。

謎の光、もう辞めませんか?

見える子ちゃん #2

スカート短すぎでは?
AV女優並だな。

パステルカラーの下着が多いな。
ロッカールームでも、下着は見せないと思うぞ、今の女子高生。

聞こえるのは心臓の音ではなく、肺の音じゃないの?

本渡の声だと、エロさがでないよな。。。
正面から見るのと、下からみるので、サイズ変わってないか?

揉みしだくまで行かないのが、アカンなぁ。。。

入れ墨まみれのやつが、猫育てられるとは思わないが。。。
自分の体に掘るやつが、猫の体に何もしないわけがない。