バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/10/11週 アニメ視聴感想

感想

闘神機ジーズフレーム #1

TGって何だよ。。。  全員、テックジーナス使いなのか?

ワールドトリガー 3rdシーズン #1

遠征行きを賭けて何かしてる最中だったっけ?

話がマジで進まねぇな。。。

吸血鬼すぐ死ぬ #2

ちんこを切っても、女にはならないはずだが。

アイアンメイデンって、針が付いてるんじゃなかったっけ?

下ネタに走ったか。。。

アルマジロ、吸血鬼とそんなに仲がよくなってたのか?

逆転世界ノ電池少女 #1

自虐系かな?

デザインがダサいな。。

ノリだけでヤッていくってのは分かった。

月とライカと吸血姫 #2

拘束具が拘束具っぽくない。。。

若作りしてるムサシに聞こえてきたな。。。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ #2

日野聡は、もうドクロ系のキャラが定着しつつあるな。。。

ギャグ方面に特化したヒロインなのかな?
若干、ネタ枠に走ってるような声に感じるが。。。
むしろ、声は花澤香菜ではなく、そのまま稲田徹で言ったほうが面白かったのではなかろうか?

進化すると顔がギャグ系から美形に変わるんだな。。。

ヴィジュアルプリズン #1

タイトルからしてBL臭いのだが。。。

猫じゃないだろ。。。

何、この演出。。。
カッコつけているかも知れないが、ものすごい、痛い。。。
見てるこっちが恥ずかしくなるのだが、それを狙ってるのか?

佐賀の力?

ビルディバイド -#000000- #1

先行、超有利では?

大正オトメ御伽話 #1

少女漫画っぽいな。

右手使えないのに、どうやって着替えたんだ?
あと、オ○ニーもどうしてるんだ?

感情が表にでる時点で、悲観主義者としては失格だ。
誰かに心境を伝えるも、悲観主義者とは言えないな。
本当の悲観主義者なら、解決されるような方向には動かない。

ペシミストって言葉をしったのは、種死のOPのWings of Wordsだな。
誌とかならまだいいけど、日常会話で出てくると、マジ引くわー
状況から察するに、引きこもりニー童貞ってのがしっくりくる。

かぎなど #1

ギャグパロディなのかな?

5分くらいで終わったな。。。

プラチナエンド #1

建物の屋上って、施錠されてるから、屋上には簡単には出られないはずだが?
出てもフェンスがあるはず。

この天使、履いてない?

30超えのババアに惚れられてもなぁ。。。

スイッチスタート式だと、かなりの高級車だな。

天使に矢は有効なのだろうか?

やけに物騒ことを言う天使だな。。。
白の矢で天使を刺したほうが、世のためになりそうな気がするが。。。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました #2

最初から高感度MAXだな。。。

サクガン #1

大人の女は、処女を卒業してじゃらだ。

シキザクラ #1

タイトル、希望と書いてstartと読ませたいのか?
ちょっと無理がある。

CGだと、アニメというよりはゲームだな。

履いてないのか?

先輩がうざい後輩の話 #1

30分も持つのか?
タイトル見る限り、15分が妥当な気がするが。

たすき掛けしているのだから、めり込まないとおかしい。
きっと偽乳だ。

頭撫でたら、今ならセクハラで訴えられると思う。

発注チェックは、システム的なチェックを入れとくべきだと思いました。

双葉の声は、阿澄佳奈だったら完璧だったな。
俺の脳内では阿澄佳奈

好きのベクトルが親子やんけ。。。

180秒で君の耳を幸せにできるか? #1

なんか、思ってたのと違った。。。
エロ枠じゃないのか。。。

takt op.Destiny #2

ピアノが大切なのに、風呂に入ってない体で触るんだな。

エストロってどういう意味だ?

死ねばいいのにって、音楽聞いてる間思ったのだが、俺がおかしい??
まぁ、どうせ悲惨な状態になるだろうとは思ってはいるが。