バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/09/27週 アニメ視聴感想

感想

トロピカル~ジュ!プリキュア #30

生徒会長に権限なんて無い。
生徒代表という地位があるだけ。

ブヒを5倍?
萌路線に走るのか?

部費は、財源が必要だから、勝手に上げられないだろ。。。

両方とも悪目立ちしてるだけだと思うが。。。
逆に地味なヤツのほうが、まっとうに考えているやつが多い場合は当選しそうだけどな。

下馬評は覆せなかったわけか。。。

ラブライブ!スーパースター!! #9

あれ?科によって制服違っていたっけ??

会長だけ、全国デビューしてしまったな。
ギャラ子は、してないのか?

全員、動きが統一されてない。。。

ラブホにあるベットかな?
キングベッドって言うんだっけ?

ポケットモンスター #82

これが本当の舐めプか?

いちごじゃなくて飴細工だったのか。。。
進化はちゃんと忠実に再現したな。

キバナの声は、俺の中では諏訪部順一だったが、松岡禎丞だったか。
というか、松岡禎丞だったか?
別な声だった気がするが。。。

マホイップってメスだけだっけ?
サトシのピカチュウは、尻尾の形から察するにオスだからな。
メロメロが効いてしまう。

ピカチュウは、ボールに戻らなくてもキョダイマックスになるの?
キョダイマックスじゃないのか。。。