バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/05/24週 アニメ視聴感想 ネームドは優遇されるからネームドなのだ

感想

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #4

ジャージ買ったんじゃなかったっけ?
いつまで制服がデフォルト何だ?

住所不定なのに、バイトには受かるのか?

コンビニって、いきなりレジ打ち可なんだっけ?
一回、裏でトレーニングモードでレジ打ちしてみるもんだと思っていたが。

思うんだけど、ピアスってなんでするの?
家畜のコスプレがファッションだとか言っているから、理解に苦しむ

黒ギャル、手首にパンツ巻いてるのでは?
シュシュだとは思うけど、確定してないからパンツの世界線もあるはず。

Iカップ知らないけどな。
対抗心燃やして押しかけてきそうな気がする。。。

もう、黒ギャルに疑われてるやんけ。。。

年の差9って、そんなにあるか?
俺は一番下とは8離れてるけど、特に別人って感じはしないが。
それに、小学生に欲情してたら、それはロリコンだろ。
近くに小学校がるけど、女子小学生見ても、性的欲求は発現しない。
そうとうなマニアじゃない限り、大人の遊びにはならないと思うんだよね。

あとで箸をチュパリングするんですね、わかります。

これ、詰問されるパターンだな。。。

送り狼の意味が分かってなさそうだな、触れるFカップ

例え方が語彙力なさすぎー!

肉を食うって、何かの隠喩?
僕、よくわかんなーい

はぁ、Iカップから漂う姫臭が強くなっていたな。。。
自分を追いかけなくなってきた男が気になったんだろうな。
突きあったとしても、すぐに分かれそう。。。

胸だけ写してくるのは、視線がそこにしか行ってないってことなんでしょうね。

面倒くさい女だな。。。
触れるIカップに進化したと思っていいのか?

「好きですよ、その胸が」って意味ですよね?分かります。

今日は、あの日だったのかな?

やっぱり、来るのか、Iカップ
俺のメンヘラ行動予測能力は、確実に上がっているな。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #5

恋愛関係だけではなく、カラダの関係を持つつもりです。

いや、処○膜喪失を経ての現状だから、運がいいかは微妙だが。。。

ストーカーかな?

これは、最終的に三つ巴になるのか?

処○信仰教にとっては、女子中高生は崇拝の対象だからな。
神と一つになりたがる輩もいる。
だから、あっちの業界には隠語のJKとかJCもあるわけで、強力な属性であることは立証されている。

やっぱり、ストーキングしてたか。。。
そりゃ、Iカップを入れるのは、そういうことだろ。
いい大人なんだから、察しなさいよ。

メンヘラ率のたかいアニメだな。。。

なんか、顔のパーツのバランスがおかしいのだが、作画監督は仕事してる?

憧れと恋がごっちゃって、かなりのブーメラン発言だと思うが。。。

いや、なしだろ。。。
思うんだけど、厚化粧って、気持ち悪いと思うんですけど、どうなんですかね?
モリモリに持ってる女子高生とかキャバ嬢見てると、笑いを取ろうとしてる?って感じる。
電車で化粧してるやつみると、アホ面を晒してるってことに気づいてないのだろうか?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #6

このチャラ男から情報漏れるんでしょうね。。。

チャラ男、待ち構えてそう。。。
やっぱり、出てきた。。。
この流れは、ゆすりだな。
やっぱり。。。
典型的なヒール役だな。。。
エロゲーの悪役に居そう。
やるなら寸止めまでいけよ、だらしねぇな。

もう、こっからは泥沼展開しか見えないのが辛たん。。。

最終的には、このチャラ男がザマァ展開にならないと、爽快感はないでしょうね。。。

現状が犯罪行為ってことは理解してるんだな。
通報されたら、逆に通報したやつも御縄になるのでは?

あれ、意外とあっさり?
話数的にもっと引っ張りそうな気がするが。。。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #7

もう、マスコミが嗅ぎつけてるな。。。
ソースはチャラ男でしょうね。。。

高校行ってないのに一緒に勉強する意味あるんですかね? というか、ジャージじゃなくなってるな。。。
バイト代で買ったのか?

ストーカー、lineチェック厳しすぎないか?
連絡先聞けば万事解決では?
カップにもジェラシー感じてるのか?
そのうち、こいつに刺されそう。。。

カップ、勝者の余裕がありますな。

やっぱり、ストーカーは、独占欲が強いな。
そのうち刺してきそう。

アウトオブ眼中宣言したら、刺されるぞ?
カップ数のネームドじゃないと、アウトオブ眼中なのか?

あぁ、スマホが壊されちゃうぅぅ!

カツ丼食うよりも、消化のいいものを食べたほうがいい気がするのだが。。。
胃もたれで勉強時間が削られたりしないのかな?

マスコミじゃなかったのか。。。
じゃ、誰だ?
兄貴か。。。
探偵を雇ってたんだろうな。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #13

なるほどね、責任転嫁の矛先として、人魚が居たわけね。
欧州の人間が考えそうないいわけだな。

このすばのアクア様みたいなことを言い始めたな、この人魚。

防音設備になってないな。。。
声が反響しそうだな。。。

ひまわりは、セーフだけど、入道雲が読めないのはアカンのでは。。。

ゴキブリかな?
ゴキブリを素手キャッチしたうえに、逃がすだと。。。
頭おかしいだけのやつかと思ったが、ある意味、強者だな。。。

マウントしたいがために出てきたな、人魚。。。
あんな顔されたら、ぶん殴ってしまいそうだが。

勉強ができない?
勉強ができないことがなかったので、その気持は、分かりませぇん

歌ってるシーンは余計だと思うんで飛ばしておきますね?

トロピカル~ジュ!プリキュア #14

絵本読んでいじめられてるようにしか見えんが。。。

赤ちゃんプレイかな?

ですわルールを守ってない子がいるな。。。

さんご無双してるな。。。

え。。。
これは、くっつく流れですか?

映画と同じ流れにするんですかね?

次回は、安定の入れ替わり回ですか。。。

NOMAD メガロボクス2 #8

観客の動きが独立しすぎてて、気持ち悪さを覚えるのは、俺だけですかね?

何かの暗示だろうか?

マジかよ。。。
チップの悪影響が人体に出てるってことか?
これがバレたら、株価は大幅下落でしょうな。。。
早めに公表して、対処するほうが先な気がするが、試合に出し続けるのかな?

やくならマグカップも #8

普通に無視して飲めばいいのでは?
そもそも、お前はキャラ的に空気読めない系だろ。

途中から夢に行ったな?

水着でドジョウって時点で、狙っているとしか思えないな。。。

今日はカオスだったな。。。

MARS RED #8

浅草生まれって、なんでそんなに浅草を誇ってるんだ?

不滅のあなたへ #7

ギャンブルにつぎ込んでそうだな。。。

金だけ持って逃げたか。。。

頭が潰れたか。。。

やっと前回と話がつながった。。。

順調に進んでるとイラッとするな。
仮面のやつじゃないんかい!

シャドーハウス #7

そう言えば、影と声が違うのは、エミリコとケイトだけだな。

ある意味、問題の解決方法が、なろう系のご都合主義的だな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #9

3桁を超えるってことは、1000体以上のカラダを持っているってことか。
全部合体したらどうなるんだ?ジガルデみたいになるのか?

見た目が少女で声がおっさんだと、違和感がキツすぎ。

声と見た目があってない時点で、ブサイク確定だろ。

聖女の魔力は万能です #7

声だけ聞くと第11皇子だけどな。

自分の意見が言えない子なのか。。。

強権を発動する限り、ますます閉じこもるやんけ。。。

スーパーカブ #8

山梨って雪降のかな?

遠回しに不味いって言ってる??

ロードバイクか!
女子高校生が乗るものとは思えないな。
結構するんだよね、ロードバイクって。
クロスバイクならまだ分かるけど、ロードか。。。
自転車好きなのかな?

バイトの匂いがする。
宅配パン屋でもやりそうだな。

パパは、大熊みたいな風格だな。

やけに自信たっぷりだな、椎
年齢よりも幼く見える。。。

コーヒー、美味いと思ったことないんだよね。
苦いからじゃなくて、カフェインに過剰反応して、下痢ピーになるのが嫌なんだよね。
味自体は、ちょっと苦味のある水くらいにしか感じない。
緑茶も苦味があるはずだけど、緑茶の方が好き。
ちなみに、コーラも、カフェインが強いやつは飲めない。

BOOK-OFFから許可は降りなかったか。。。
コメリはOKで、BOOK-OFFがNGな理由が分からん。
どっちも新潟が本社の会社だったと思うが。。。

礼子は、浪費癖が強そうだな。。。

今度は、煽り返しですかね?

カブは、ハンドルカバーがデフォルトでついてるイメージだわ。

ママと合わせたくなかったのか。。。
たしかに、若作りが痛いな。。。

コスプレに見てしまうって意味ですか?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #7

無理やり百合要素入れてくるのは、どうなんですかね?
ギャグ方向にもっていくのか、マジにするのか、どっちなんだろう?

う~ん、不可。

イジらないで、長瀞さん #7

祭りなんて、酒と女とセックスのことしか考えてない男が女探しする場所でしょ?
僕知ってる。

一番見つかりたくないやつに見つかるのか。。。
最近、そういうパターンが多いな。

祭りって、詐欺師の吹き溜まりみたいな場所だろ?
食べ物以外は買っちゃダメ。
食べ物以外を買う場合は、元を取る方法を考えておかないと。
クレーマーになって店を潰すくらいの気概をもって行動しないとな。
詐欺師だから、何やってもいいっしょ的なくらいの気持ちで望むべきだよね。
僕は、しないけど。

エロ漫画にされるってのが、どうも馴染めない。
そこはやっぱり、エロ同人誌って言わないと。

ゾンビランドサガ リベンジ #6

タイトルが意味深なんだが、ウォーキング・デッドじゃなくて、ウォーキングベットって、どういうこと?
寝ながら歩く??

剛雄が居る以上、言及したらコンクリ詰めにされて有明海に沈められるからな、リリィのリサーチは不可だろう。

順子と愛以外のやつも捜査対象になっているのか?
たえとゆうぎりは難しそう。。。

へちゃむくれであってる?
意味が分からんのだが、どういう意味だろうか?
たぶん、純子とサキくらいしか意味が通じてない気がする。

この挿入歌は何だ?

歌わない踊りを合わせないって時点で、異色すぎるだろ。
アイドルでそんなメンバーいたことあるか?
俺の知る限りでは、そんなやつは見たことがない。

墓参りじゃないんかーい!!

お供え物食うあたりがゼロ号がゼロ号たるゆえんである

昼間なのにホラー要素まで入れてくるだと。。。
コイツの行動だけは、読めないな

源家って、なんだろう?

ペット不可だから、人形のふりをするわけね。
クレしんのシロみたいだな。。。

万梨阿か。。。
不良辞めてバイトするようになったとか?

あぁ、あの爆発したバイクを弁償するためか。。。

このアナは、ガタリンピックに居たアナだな。
ローカル局のアナウンサーだろうか?
あのあと、記憶はどうなったんだ?
たえを見たら、また発作が起きそうな気がする。。。

ボートレーサーになったのか。

こりゃ、大穴当てる流れかな?

レースよりコロッケに夢中だな。。。

借金返済か。
借金生活を続けても話が面白くなるわけじゃないからな。
借金生活をネタに昇華できるのは、こち亀かこのすばくらいかな。

やっぱり、見られていたか。。。

ゾンビランドサガ リベンジ #7

だれだ、このキャラ。

風呂場でもグラサンなんだな。。。

顔が楳図かずおが描いたみたいになってる。

生きてる人連れてきたら、ただの誘拐だな。
しかも全裸。

メンバーになるのかよ!しかも生身の人間が。

なんか、声優豪華じゃね?
花澤香菜田村ゆかり堀江由衣?が出てきてる。
これがレギュラー化してしまったら、ギャラの枯渇で続けていけない気がする。
なんか、最近、花澤香菜本渡楓のセットをよく見る気がする。
事務所違うはずなんだが、なんか、裏の意思が動いてる?

たまごっち、まだ生存してたのか。。。

佐賀より下がいるぞ、関東圏に。

それにしても、胸が奇形だな。。。

下野紘まで出てきやがった。。。
今回はどうしたんだ?

首クイすれば、誰でも落とせるのか?

デスヨネー
レギュラー化してしまったら、花澤香菜に払えるギャラは、ゾンサガにはない!

山田たえを特定しただと。。。
どうやって特定したんだ?
たえだけ新聞記事がないのは、スピンオフのために情報特定させないための処置か?

ポケットモンスター #67

目暮警部?
声は茶風林さんじゃないから、見た目だけマネただけか。

この取り調べの仕方って、日本固有な気がするのだが、他国にも通じるのかな?

ピカチュウ捕獲されても、あざとさが抜けないな。。。

電気自動車が使い物にならないという暗喩かな?

次はシゲルがでるのか。
サトシの呼び方が、違う。
もっと舐め腐った感じで呼ばないとダメでしょ。

ポケットモンスター #68

オーキド博士、やっぱり声に違和感が。。。

サトシのリザードンって、リザピックバレーに居たんじゃないの?

サトシの呼び方が甘い。
もっと舐め腐った呼び方をしないと。

蜘蛛ですが、なにか? #18

人間関係がよく分からんな。。。

漫画だと、臓器から癌を取り出す描写があった気がするが、テレビ的にNGだったのか?
作風的にグロがないとダメだと思うのだが、いろんなものに配慮した結果、つまらなくなっているような気がしてならない。

蜘蛛ですが、なにか? #19

神格化されてしまったな。
何かスキルつかないのか?

それは、アリエール

エルフの族長、何か勘違いしてそうだな。