バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/05/03週 アニメ視聴感想

感想

NOMAD メガロボクス2 #5

昭和アニメが始まった?

1年で変わりすぎだろ。。。

やくならマグカップも #5

男漁りか?

ワンマンカーって、まだ実在するのか?
簡易スイカ読み取り機くらいありそうだが。。。
俺の実家の無人駅は、スイカの読み取り端末が置いてあるだけで、無人なんだな。。。

陶芸まったく関係なかったな。。。

MARS RED #5

大佐、診断じゃなかったのか。。。

話を反らすな。

トロピカル~ジュ!プリキュア #10

ダメだ、どうしてもOPの最初部分をやましい気持ちで見てしまう。。。

どんだけめくるんだ?
中間テストかな?

料理のタイマーは、切り上げるための伏線だったか。。。

生きるのが、めんどくさいとならない不思議。
サマーは、いなくても問題ないから、さっさと退場してくれ。
あと、パパイヤ鈴木も

不滅のあなたへ #4

なんか、「ありがとう」がホラーっぽく聞こえる。

なんか、生贄論って腑に落ちなかったけど、そういう解釈もあるか。
村人の洗脳と謀反の目を潰すためという裏の思惑があるってことね。

女しか居ないのに、なに布使ってんねん!
あ、ババアはそのまま布使っててください。

ツボって、うんこ出すやつですかね?

掃除の仕事?
お口で何かを掃除するんですかね?

シャドーハウス #4

理不尽過ぎる。。。
生理が来なくなったらどうするんですか!!

パトリック??
ザラ家の人間か?
もう、悪役確定だな。

羊と間違うか?
それは、もう、目をつぶってるのと同義では?

顔の見えない人形は、ロボットっぽいな。。

エミリコの天真爛漫さに癒やされるわ

???
性器が見えるわけではないのに黒影?
下着すらもNGな世の中になってしまったのか?

タタリ神が出てきたな。

目が悪いけど、戦闘力が高いのか。

パンはパンでも、エミリコのパンツが欲しい

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #6

分からない?
もっと巨乳がよかったということですか?ませてるな、このガキ。
博士の過去か。。。

まさかのマツモト無能説?

キューブにイケてる概念ってあるんですかね?
ただの四角形に違いはないと思うんだすが。

プロミスのCMかな?
マツモトは、少し言葉遊びするくらいがちょうどいい。

使命のニュアンスが違ってる。
最後に「人を笑顔に~」があるおかげで、行動範囲が広がっているわけか。

作画がたまに超美麗になるのは、何なん?

マツモト、急にリアル志向になったな。

ところで、なんでスーツで戦うんだ?

次は、ゴキブリみたいなやつが出てくるのか。。。

蜘蛛ですが、なにか? #16

AKBにでも入るつもりか?

システム音声さんと会話できるのか?

不死は死なないだけ。
何かしらのループに入ったら詰む。

恐怖のときに流れてる元ネタは何?

時間が人と微妙にズレているのは、転生タイミングが違った結果か。。。
蜘蛛と波長が合うって、どうなったらできるんですかね?
その、波長が合うだと、俺は人間には転生しないだろうな。
なんせ、現在進行系で人間に嫌われているから。

つまり、赤髪は全裸を見たということか

ボンボンボンの間違いだろ。。。

運動音痴の略ね。
言葉だけ聞いていたから、「うんこ!?そんな設定あったっけ?便所でいじめられてたのか?」って思ってビビった。。。

スーパーカブ #5

学生で一人暮らし??
ログハウスで一人暮らししてるのか?

やっぱりログハウスで一人暮らしなのか。。。
そうとうなお嬢様の家系なのだろうな。

あの柱に、私はなりたい。

あー!!
そのピザカットは、関西人からクレームくるやつだ。。。
悪いのは、小熊で、礼子は悪くないんです。礼子はディスらないでください。

実際問題として、お好み焼きでピザカットしているやつを見たことがないのだが、実在するのか?

つまり、北極ですね?

環境問題ねぇ。。。
環境問題をかかげる奴らって、なんで生きてるんですかね?
口から二酸化炭素をだし、有害ガスをおならとして出していると思うのだが、思想を体現しようと思ったら、人類殲滅計画を実行しそうで怖いのだが。。。
あいつら、環境問題を自分の金のためにやっているから、許せんのよな。

オフロードレーサーを目指してるのか?礼子は。

高山病だな。
正解だったか。

クラッシュ耐性ありだな。
こらなら、ライディンデュエルもできるはずだ。

アングル的にいやらしい気持ちになってしまうのは、僕だけですかね?

もう、ホットパンツに目覚めそう。

ポケットモンスター #65

アイリスって、不人気のイメージしかない。

ドラゴンダイブって、後攻技じゃなかったか?

脳筋ポケモンのイメージしかない。
Aが高いのに、特殊技つかうのか。。。
サイコカッター??完全に特殊型か?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #4

恋バナは若いから求めるのではない。頭がアレだから求めるのだ。
恋バナ話してる女は、高確率でお花畑のやつが多いからな。

エルフも17歳教なの?

ノッてるのは油じゃなくて脂肪だろ?

今度はロリが離れていく方向なのかな?

違いが分からない。。。

嫌がらせレベルが低い!(鱗滝風)
やるなら、全力でやるべきだ。
性別が分からんが、全員なぶり●し状態にして、目の前で寝取ってやるのだ。
そして、こう言うのだ、「結婚初夜は旦那とではなく俺とだったな」と。