バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/04/26週 アニメ視聴感想 GWだから見る時間はたっぷり

感想

NOMAD メガロボクス2 #4

でかい口叩く割に弱いってのは、マジでダサいぜ

ジョーが復活するための生贄になったってわけか。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #9

真ん中のやつの髪型、ヤベーな。。。
どこかの国の総書記みたいな、黒電話ヘアーやんけ。

ん?
なんか、目が離れている気がするが。。。
気のせいかな?
デザイン会社が変わったのだろうか?
バランスがおかしい気が。。。

女優、男優が差別とか言い出すんだろ、フェミさんは。
そいうことをいうのなら、性別の象徴である性器を境をなくしてから言ってもらいたい。
女なら男根を、男ならやおい穴を作ってからにしてもらいたい。
よくよく考えたら、フェミって女ばっかりだな。
なぜ、フェミニストに女が多いのだろうか?
個人的な見解としては、女は男より劣っているという事実を理解しており、嫉妬から男を弱体化させたいから、やたらと攻撃的なんだと思ってる。

みのり、あすかパイセンをキツい人間だと思ってるってことかい?

パンダ、キモッ!!

あすかパイセン、他のみんなからは、スケ番みたいな認識なのだろうか?

変顔コンテストに出るのかな?

キモパンダ、無駄動きが加わると余計にキモいな。。。

もう盾破壊されたか。。。
盾役としては、中くらいかな?

もう、能力強化の話が来たか。。。

やくならマグカップも #4

陶器って、デザイン考えるものなのか?

焼くやつもあるのか。。。
部費が潤沢にあるな。。。

サービスシーンは、微妙だな。。。

MARS RED #4

大佐、人間なのか?
上位吸血鬼と互角に戦える時点で、逆に人間ではないのではないかと思ってしまう。

cv.折笠富美子は、マジで卑怯。
声が綺麗すぎる。

能力が低いから、逆に吸血鬼が識別できるのか。
新しい考えだ。
人間と区別できないレベルで弱いわけか。。。

少佐は、ネタキャラ確定だな。
探索では優秀でも、戦闘面ではダメな訳ね。

15で遊女か。。。
大正の時代設定は疎いから分からんのだが、異質なのかな?

逆もしかりか。。。
強い吸血鬼が居るせいで、逆にターゲットに勘付かれて逃げられたわけね。

ババアに似た可愛い子って、そいつ年いくつよ?
もしくは、顔にどれだけシワがあるんだ?
時代が現代だったら、絶対にフェミニストになってるな、このババア。

少佐、なんか、窮地ですね?
もしや、ネタキャラかと思ってたのですが、実はヒロインなんですか?

不滅のあなたへ #3

不死身の概念があるのなら、神として祀り上げそうな気がするが、特に畏怖の感情もないのか。。。

目か鼻を狙うべきでは?

シャドーハウス #3

主人と居るときは、感情を殺して人格をマネないとダメなわけね。

意外とダークな話を突っ込んできたな。。。
生き人形は、つまりは、奴隷ってことか?

もののけ姫の祟り神みたいなやつだな。。。
精神崩壊を起こすのか。。。
見た目と違って、結構暗い話を乗っけてきたな。。。

精神崩壊を起こしたやつの目って、何か惹かれるものがあるのだが、俺だけ?

意地でも顔の下を映さないつもりか?
傷だらけだな。。。
顔だけ無事で、体は傷だらけなのだろうか?
生前はDV受けてたかリストカッターかもしれないな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #5

AIとの結婚か。。。
子が作れないのなら、それってアニメキャラと結婚するのと同じでは?って思ってしまう。
それが許されるのなら、俺には嫁が100人くらい作る。

熊ボディはどうした?
熊ボディじゃないから雑に扱われるんではなかろうか?

急速ねぇ。。。
事件発生までの期間が短くなりそうな予感が。。。

やっぱり、このままだとシンギュラリティが早くなるだけなのか。。。
進化を止めるのは、どうするんですかね?
時代の流れがそうなっているとなると、時代を変えるレベルの事件を起こさないとダメな気がしますが。。。

車壊さず、松本がコントロール奪取してれば良かったのでは?

紅の豚のパロネタをぶっ込んできたな。。。

無人工場島か。。。
人が居たら、サテライトって言うところだったぜ。

ハラショーは、ロシア人以外が言ったらラメなんだからね。

その証明には穴がある。
博士が戦闘力53万あるかも知れない。
53万あれば、フォローする必要ない。

無感情であるはずなのに、そういうことしちゃうと、情が邪魔をするな。。。
もんだいは、ヴィヴィはロボットなので、心が芽吹いていることを意識させるためだろうな。
作業ロボット見てると、全部、従順な奴隷に見えてきてしまう。
ドラえもんとは違ったロボットだ。
あぁ、未だにわさびドラえもんが受け入れられないのだが、どうしたら良いのだろうか?

工場より先に、軍事転用される方が先な気がする。。。

聖女の魔力は万能です #3

これは、氷属性の魔法を使うフラグだな。。。

おかしいな、妙にエロく感じる。。。

このアニメに男キャラは必要なのか?
イケメンキャラは、全部モブ化して欲しいのだが。

そんな手は、振りほどきなさい!!

そもそも、王子なのに勝手に出歩くなや!
城に籠もってろ!

Aパートは、見ててイライラしました。
所長との会話シーンもいらないな。。。

全部無効化は無理だろうか、自動回復の方がいいのでは?

軽減か。。
やっぱり、自動回復の方がいい。

転生モノで、鑑定が強いのルーツはどこなんだ?
未だにどれが鑑定を最強にした作品なのか、分かってない。

さすがに、全部できたら、ゲームバランス崩れますよね。。。

それ以上の働きをしたのなら、もっとくれよ。。。
「私は詐欺師です」を、堂々とやっているようなもんだぞ、白髪頭

もう、この王子、討伐したいんですけどー!!
本当は、「ぶっ〇す」って言いたいけど、さすがに、紳士の僕には似つかわしくないので辞めた。

スーパーカブ #4

学校斡旋のアルバイトがあるのか。。。
1往復2千円だとすると、十分に元が取れそうな気がする。 問題は、距離だな。
新潟県の端から端だったら、1日で終わるかどうかってレベルだが、どれくらいだろう?

もっと学校の掲示板を見てればよかった。
俺が通ってた学校にもあったかも知れない。

弁当が、完成品だと。。。
休み期間中、礼子は出ないのか??

オイル・エンジンの交換ですね、わかります。
エンジンの寿命を伸ばしたかったら、ちゃんとメンテするしかない。
もっとも、カブなら、ある程度雑に扱っても大丈夫そうではあるが。。。

金は、手渡しか。
額は多くないから、問題はないな。
風情があって、アニメでしかみれないバイト代の渡し方ではある。

うぁ。。。
バイクで雨かよ。。。
白線でスリップの危険性があるのだが、大丈夫か?
いかにもなレイアウトだったが。

レインコート、案外高いな。
こりゃ、礼子に相談案件では?
相談しないのか。。。

後ろから見てると、寝ながらオ○ニーしてるみたいだ。。。

端をもって、てこの原理を活かさないと、女の腕力ではきつそうだな。

油仕事ですからね、そりゃ、手洗っただけじゃ汚れは落ちませんよ。
俺も、工業高校だったから分かるが、ちゃんとした洗剤使わないと、油汚れは落ちない。
旋盤加工する機会があったのだが、その際は、強めの洗剤で手を洗ってたな。

カレンダー通りに働いたとして、1ヶ月20日くらいだから、1日2往復で8000円。 つまり、16万円のバイト代か。
交通費込でも、十分だね。

礼子の家をしっているのか?
知らないのかよ。。。

ろ、ログハウスだと。。。
日本でログハウスは、珍しい。
山梨固有だとは思えないが、どうなんだ?
結構なお嬢様なのか、礼子は。
お嬢様で「れいこ」って呼び方だと、どうしてもこち亀の麗子がチラつくな。。。

タンクトップ!!!!

あ、あの教員、茅原実里だ。。。
久々に聞いたな。
歌手活動を辞めたから、声優活動が活発になるのだろうか?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #1

タイトルだけ見たら、転スラかと思って、見るのをスルーしていたわ。。。

50連勤?
数値だけ見ると、2ヶ月近く無休だな。。。
1ヶ月、余裕で200h超えてそう。
稼働実績をメモして、労基に凸するしかない。

連続出勤日数を考えると、安倍元総理を超えてないぞ?

金玉になってます?

女には甘いか。。。
フェミニストさん、これは、出番ですよ?(笑
女性差別してますよ、この神様。

何でも願いを叶えてくれるのなら、銀髪巨乳、もしくは黒髪ロングで切れ目で美乳の条件を加えるべきだと思います。

名乗るのに、名前変わってないのだが。。。

不老不死だから、食わなくても死なないのでは?

金の価値がわからないと思うのだが。。。
ぼったくられそう。。。

体当たりする場所が違う!!
そこは、胸にアタックしないとダメでしょうが!

スライム1匹銅貨2枚か。。。

畑の手入が、あの服装のままってのが違和感ある。

300年?
1日25体だから、25365300=2,737,500
ポケモンなら600族でも100レベルだな
317歳だから、ロリババア爆誕だな。

街は進化してないのは、どうなんだ?
100年というと、蒸気機関くらいは出てきてもよさそうだが。。。

受付の姉ちゃん、変わってる。死んだのかな?

スライムキラーの称号ついてそう。

呪文がゴミみたいなセリフだな。。。

円から出たら負けなら、自ら出れば良いのでは?
わざわざ実力を見せなくてもいいはずだ。

ドラゴン、女だったのか。。。
いや、実は性別はなくて、ロリコンだからロリに変身しているのかも知れない。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #2

幼女を吸い寄せるスキルでもあるんですかね?

デコピンで倒されそうな気がする。

ママの理由は、どこに行った?

いや、ママの由来がまだ分からないのだが。。。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #3

エルフが爆乳なのだダメだと思います。

人名にストロングつければ、レスラーっぽく聞こえる不思議。

この爆乳エルフを殺せばいいだけでは?

きのこが専門って言われると、何か別の意味に聞こえる。

女同士って、どうするの?
レズは受け入れられないが、ギャグならセーフ。
百合はキスまでだけど、絶対、貝合わせ位はしそうな面をしている。

ドラゴンの容姿、なんとかならんのか?

結界で即死級なら、勝てないと思うのだが。。。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ #2

モブがキモい。

報酬として、男○器の画像を送ってあげるとよろし。

今日は、おたのしみコースなんですかね?

脳みそがないのなら、植物人間になると思うんですが、違うんですかね?

幼なじみが絶対に負けないラブコメ #3

茶店は、別に衣装に凝らなくてもいいと思うんだよね。
だって、制服自体がコスプレみたいなもんじゃん?

キモいやついっぱい出でくるな。。。
金髪がリアルで黒歴史を作ってる最中ってわけか?

振ったのは、別なやつとくっつけるためだな。

出てくる奴ら、全員めんどくさい

SDガンダムワールド ヒーローズ #1

やたらと絵がきれいだな。CGか?

主役機は、デステニーかな?

モブは、歴代ガンダムのヤラレ役機か?

機体設定は無視して、全員飛べないのかな?
ダブルオー、オプションとしてバイクもありだな。
ウイングガンダムフェニーチェのダブルオー版に思えてきた。

やっぱりトランザム使ってきたな。

ヴェ、ヴェルデバスター??
バスター、優遇されてるな。
誰か、「グレイト」って叫ぶのか?

なんか、演出がどっかで似たやつを見たことがあるのだが、思い出せない。

レールガンか。。。
サテライトキャノンみたいだったが。。。

今度は、三国志エリアか。

張飛は、素手ではなく蛇矛のイメージがあるが。
ゴッドガンダムの設定上、素手で戦うしかないのか?

諸葛亮がフリーダムか。
中国は種人気が以上だからな。
種系が使われそう。

馬超がバルバトス?
馬は、どうするんだ?
馬に乗るのが前提なら、やっぱりマスターガンダムになると思うが、バルバトスになった意味は、何かあるのかな?

デュナメスが黄忠ってのは、弓の名手だから狙撃系の機体が設定されるのが当然だな。

ν、ゴット、ユニコーンが合体するのか。。。

インパルスか。。。
デステニーではないのね。

SDガンダムワールド ヒーローズ #2

今度はジャスティスと見せかけてからの、イージスだろ?

ハロがドラゴンボールってわけですか?
5つだから、2個足りないけど。。。

ゴールドの装飾が多いな。

fate/goをガンダムに変えた感じか?

三蔵は、ストライクかストフリかな?

三刀流??

イージスすら出てこなかった。。。

SDガンダムワールド ヒーローズ #3

沙悟浄に返信するということは、猪八戒にも返信しそうだな。

SDガンダムワールド ヒーローズ #4

デステニーは、司馬懿だったか。。。

SSSS.DYNAZENON #2

男の風呂シーンは、誰得なんだ?

信仰宗教軍団みたいだな、怪獣側は。

SSSS.DYNAZENON #3

高いところから見るの好きだよね、敵側は。

音楽室に行って何をするんですかね?

姉の過去を探す旅か。。。

童貞ボーイってことか?
童貞なのに金髪ギャルに好意があるのは、おかしいと思うのですが。。。
童貞捨てたいのなら、近くにいる赤髪にしといたほうがいいと思うよ?

あ、この金髪ギャル、バイト先の店長か。

無職なうえに童貞ですけどね。

田んぼばっかりだな。。
舞台は、米どころのどこかか?

やっぱり、ドラゴン?恐竜?になるのが、すこぶるダサい。

死者蘇生のペンダントが浮いてる。

SSSS.DYNAZENON #4

「誰か好きな人できた?」って問いかけには、「はい、それはあなたです。」って答えておけば、とりあえず、やれる可能性が発生するって誰かが言ってた。

太ももの描き方がレベル落ちてる。。。

誰でもいいのかな?

なんとかビームって言うくらいなら、最初から何も言わない方がいいのでは?

イジらないで、長瀞さん #3

やっぱり、マニキュアは受け入れられない。
アレのどこがいいの?
一瞬、手垢?って思うのだが。
マニキュアを見せつけられたら、「変わった手垢ですね」って言ってやろう。

制服の下が即下着って、どうなんですかね?
新潟にいた学生のころは、夏場は、通り雨が発生したら、ほぼスケスケ祭りだったことは覚えてる。
あれは、マジでどうにかして方がいいと思うよ?
そのうち、性犯罪が発生する気がする。
雨の日の性犯罪って、晴れの日と比べて増加してたら、間違いなくスケスケ祭りのせいだと思う。

むっつりスケベと言われるのが嫌なら、堂々と視姦すれば、むっつりにはならない。
いまこそ、 堂々と見る勇気を持つべきだ。

男子が女子の部屋にいったらすること?
まずは、下着探しだろ、常考
女が男の部屋にいったらエロ本を探すように、男が女の部屋に行ったら下着がどこにあるのかチェックするのが礼儀作法である。

学食って、この世に存在するのか?
売店なら分かるけど、学食は、空想の中にしか存在しない気がする。

ライオンの折にうさぎを入れるような行為だな。。。

すばらしきこのせかい The Animation #2

キモいな。。
王子って人。

すでに死んでるのか。。。

すばらしきこのせかい The Animation #3

容姿は、取られない限り、元の容姿のままなのか?

もっとも優れているもの取られるということは、ネクの記憶は、幸福なものだったということか?

ライムに感情移入してないから、なんとも思わないな。。。

あっけなく負けたな。。。

シキをやたらとキャラ立てしてたからな、そうなりますよね。。。
最後にパートナーが倒されてクリアしないと、永遠にループしそうだな。。。
2人生き残っても、殺し合いをするかエントリー料になるかのどちらかしかない。

死んだときの記憶が戻らないのは、シキと関係ありそうだな。

BLUE REFLECTION RAY/澪 #1

なんか、白騎士みたいなやつが出てきな。。。
バトル物なの?

重要な部分はぼかすのか?

意味がわからないまま終わったな。。。

BLUE REFLECTION RAY/澪 #2

鬱系なのか?

BLUE REFLECTION RAY/澪 #3

鬱系の百合ものっぽいな。。。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #2

化粧水なんてつけるのか、女子高生が?
化粧水禁止の理由が分かるよね。
買う金を得るために、パパ活とかしてしまいそうだからな。
だから、学校では化粧は禁止なのである。
化粧禁止の理由が分かってないやつは、バカだと思うね。

オレンジよりマスカット派。

そう言えば、学生の頃、半径1mくらいまで近づくと香水つけてるのが分かるくらいに香水つけてるアホが居たけど、周りからどう感じられているのか分かってるんですかね?
はっきり言って、異臭だよ。
香水を大量につけてるクソガキを見たら、ぶっ○したくなる。

いつまで制服でいるんだ?

いや、さっさと北海道帰れよ。。

いやなタイプのエンジニアだな。。。
呼ぶときは、自分からそばに行くか、怒鳴らない程度の声がけをするべきだ。
あと、呼び捨てはNG。呼び方にもよるが、大抵の場合は、聞いている人は不快に思うことが多い。
特に、上の立場の人がそういうことしてると、マジでイラッとするからな。
SESで言ってる作業現場で、部長クラスの人間が、PJリーダー呼ぶときに呼び捨てしてたけど、一生事人の下では働きたくはないなって思った。

あと、疑問なんだが、ミスがあるのは、チームの問題であって、人の問題ではないと思うんですが。。。
テストとか、コードレビューしてないんですかね?
してないのなら、ミスがでるのは当然ではなかろうか?
こいつが優しいというのは、後付設定でしかない。
現実にこいつが居たら、間違いなく雰囲気悪いだろうな。。。

いやいや、原因が間違ってるだろ。。。
集中してれば~ってのは、根性論でしかない。
それだと、また同じことが起きるだけだな。

ご都合主義がすぎるな。。。
原因と対策、教育方法がない時点で、ダメだろ。。。
もう、好意がある前提だな、この茶髪。

連絡するだけなら、ガラケーでいいと思うよ?
スマホはやれることが多いからな。
また道を踏み外しそう。。。

そう言えば、事実婚って、いつから認めら得るんだっけ?
カップが好きなら、早めに同居を辞めないといけないと思うんですが、違うんですかね?

???
フラれたのに、一緒に飯を食いに行くのおかしくない?

なぜアングルを上に動かすんだ?
おっぱい星人なのだから、胸だけ見ていないとおかしいだろ。

ちがーう!!
おっぱい星人なら、質問する内容が違う!!
そこは、「何カップですか?」が正解だ。
もしかしたら、Hだと思っていたものがIかも知れないじゃないですかー?

やっと本命の質問か。。。
これを1番目に持ってくるべきだろう。 なるほど、やはり、Hではなかったか。

いやいや、そこは拒絶しろよ。
カップを手に入れるために、Fが近づいてきたら顔ビンタしないと。
それでも近づいてきたら、打った手を往復しなさい。

元気が出たかは、下半身を見れば分かる。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #3

いきなりぶっ込んできたな。。。
3話は、何かしらインパクトあることが多いけど、どストレートなセクロスを入れてきたな。。。

気持ちいいか聞くのは、3流だって知ってる?
AVでも、気持ちいいか聞くのは、あんまり好きじゃないんだよね。。。

あと、下着は乱雑に脱ぎ捨てられている方がいい。
パンツとブラをセットで写すのは、ダメ。
セットで写すなら、パンツは丸まってたほうがいい。

嘘が下手だな。。。
そこは、「巨乳もののAVの発売日と被ってるから無理」って言えば、誰も文句は言わない

カップ、未練たらたらやんけ。。。
メンヘラ化しそう。

ジャージで外に出る勇気は、俺にはないな。。。

この茶髪は、何カップなんだ?
キャラ全員をカップ数で置き換え可能にするアニメではないのか?

傷のなめ合いをしてる??

こりゃ、3話が入ってるBDだけ売れそうだな。。。

いや、そこは「だが断る」の流れじゃないの?

戦闘員、派遣します! #3

ただの内出血だろ。。。
嘘でもいいから、マジックで手のひらに紋章でも書いとけよ。
ギャグセンス:5点(100点満点中)
内出血じゃないのか。。。

最近の仮面ライダーは、バッタからかけ離れ過ぎているのが残念だ。
どっちかというと、別物の怪獣っぽくなってる。

ToLOVEるの世界線じゃないから、起きなんでしょ。

はぁ。。。
なぜその金で女を買うという発送にならんのだ?
悪の組織の要因じゃないの?

ゾンビランドサガ リベンジ #3

そう言えば、前回のあらすじを早口でやるやつ、ゾンサガ以外に出てこないよね。
尺稼ぎがしやすく、絵コンテ減らせる画期的な手法だと思うのだが、真似しないのかな?

パソコンは自由に使う権利を勝ち取ったのか?
パソコンが使えるのは、愛だけなのかな?

履歴がのこるから、急いで閉じたって無駄やで?
反応が、エロ動画みてる中学生みたいだな。

OPみてると、徒然ネクロマンシーとはまた違ったレトロ感があるね。

ま、まさか、ハエを食うのか??
食わなかったからセーフ

そう言えば、鏡はさくらが壊したのでは?

いや、星の違いが分からねぇよ。。。

全員、愛に頼りすぎだろ。。。

アイアンフリルって、愛が元いたグループだっけ?

なんか、既視感のあるゲーム風景が。。。
何だっけ?バイオハザード
宗教的な理由で、カプコンのゲームはやらないので、俺的にはMGSが真っ先に思いついた。
でも、撃ってる内容的に元ネタはバイオハザードだよな?

ゆうぎりだけ、セーフだな。
順子は、セーフより?

ピー音入ったけど、何を言ったんだ?
テレビ局が勝手に作ってる禁止ワードか?

ピー音多すぎ。

愛抜きか。。。
アイアンフリルとのマッチングをさけないと、身バレしたときにヤバいからだろうな。
正男の前例があるから、なるべく遠ざけるのは、致し方ない。

ちゃんぽんって言われると、どうしても佐賀のとなりの長崎のイメージが強い。

おッ?
井手ちゃんぽんの姉妹店が、新橋にあるな。
そこなら、近場だし行けそう。
今度行ってみようかな?
あれ、伊万里ちゃんぽんも出てきた。。。

憧れて真似てますってのが、回答の正解。
全部モノマネですで押し通せるからな。

他県からのオファーはすべて断る。
幸太郎さん、マジかっけぇッス!!

何気に、ロメロが出てきたのは初か?
あんまり目立ったシーンがなかったので、見過ごしている可能性もあるが。。。

たえへの恐怖は克服したのか?

時代が同じだったら~の下りは、なんか少年漫画っぽい台詞回しだな。
純子にとって、愛はライバルでもあるわけね。

入力がローマ字じゃなくて、JISカナ入力でキーボードを撃ったのでしょうね。。。
調べたいのは、アイアンフリルかな?

基本ができない状態でオリジナリティだそうとしたら、それこそ二の舞になる気がするが。。。

さくら、覚醒してたんじゃないのか?
屋根から落ちるなんて、覚醒後のさくらならありえないと思うが。

ヘッドハンティングか。

ED、たえが狂人化してないのに違和感がある。

ゾンビランドサガ リベンジ #4

愛のものまね、似てないな。。。
声の高さ的には同じだけど、声質が違う。
やっぱり、種田梨沙の声は独特よな。

なんか動いてるなぁ~と思ったら、フラフープしてるつもりだったのか。。。
フラフープが流行ったのは、昭和なのかな?

今の子は、フラフープよりキャスターボードで遊んでる印象が強い。

風の色を見つめる??
どういう意味??
昭和のときの比喩表現だろうか?
外で休憩する的な意味合いであってる??
正解は、散歩でしたか。。。

幸太郎の選択肢がなくなっているから、成長してるな。

純子の質問の答えになってないぞ?
あぁぁぁぁ、やっぱり、悪い方向に流れていってる。。。

純子、何かあるといっつも海辺にくるな。。。

モブ警官、なんで海辺に来てんだよ。。。
行動範囲広すぎだろ。
担当区域が広いのか?

もう、この流れ、ゾンビでビビるパターンじゃん。。。
デジャヴュかな?
1期の2話の流れとほぼ一緒。ラッパーが居ないだけ。

愛間違いですな。
名称の愛と、ワードとしての愛を履き違えてる。さすが、空気読めないモブ警官だぜ!

一瞬、バカかと思ったが、頑張れだったか。

まさか、ギターをエレキにするのか?
そうなると、ヘヴィメタになる気がするのだが。

たえの顔がヤバい!!
今季の顔芸は、たえと長瀞の勝負になりそうだな。

豪剛雄が居るの、一発で分かるな。

たえがバスに攻撃してたのは、なんで??

たえがまともにドラムしてるだと。。。

純子は声が低いからな。
ロック系が逆に合う。

幸太郎のギターを壊すのか!!

ですよね。。。
そういうリアクションになりますよね。。。。 幸太郎の青春ごとぶっ壊したわけか。。。

目覚めリターナーは、サガロックの再現ってわけか。

ポケットモンスター #64

ロケット団ニャースが入れば、速攻解決できそうなんだけどな。

キュレムかな?

サトシ、オニゴーリ捕まえてたはずだが。

こういう時こそ、脳筋のネギガナイトじゃないの?

蜘蛛ですが、なにか? #15

キモッ!
蜘蛛が一箇所にたくさんいるのは、集合体恐怖症をもつ俺に取っては、辛い。。。
日常で集団恐怖を感じることは、たまにある。
今、もっとも身近に感じるのは、タピオカミルクティ。
下に沈んでるタピオカを見ると、寒気がするんだよね。。。
なんで容器が透明なんだよ!って思う。
あれを飲んでいるのが、個人的には信じられない。
飲むなとは思わないけど、視線は反らしてしまう。
飲んでいる格好がエロくなければ、目を反らしてます。

何回も集合シーンを写すんじゃねーよ。。。
マジでキモい。

集団恐怖症にとっては、辛いシーンが多いな。。。

重曹

なんか、Ⅳのギミック・パペットみたいなモンスターが出てきたな。。。
これが、マザーからのファンサービスってやつですか?