バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/04/12週 アニメ視聴感想 時間が足りない

感想

NOMAD メガロボクス2 #2

移民多すぎだろ。。。

コーチみたいなやつ、死んだのか。。。

やくならマグカップも #2

ノリについていけない。。。

エロイベントかと思ったら、何もないのか。。。

6時の音楽??
俺の地元では5時に何か流れていた気がする。

MARS RED #2

少佐も結構上の地位では?

明治か大正だっけ?時代設定。
この頃の衣装って、ハイカラだよね。

少佐、ピアノ弾けるのか?
ただのゴツいおっさんではない?

どうせラスボスは真祖だろ?

不滅のあなたへ #1

白髪少年、死にそうだな。

何がしたいのか分からずに終わってしまったな。。。
キノの旅みたいなことをするのだろうか?

シャドーハウス #1

作画楽そうだな。。。

つまり、顔は同じってことか?

ゾンビランドサガ リベンジ #2

舌打ちがリアル過ぎるんですが。

ホワイト竜?
元ネタは何だ?ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン

顔色、元に戻ってるな。

あの乗り方は、ギャグなのか?
それとも、カッコいいと思ってるのか?

ホワイト竜、既視感があると思ったら、スペース☆ダンディに出てきそうなキャラだな。

さくら、覚醒したんじゃないのか?
スーパー超人だったはずだが、ダメな子に戻ってるやんけ。。。
やっぱり、最初は、トラックに轢かれてから2期開幕が正解だった気がする。

あのリーゼントが、ち○こに見えるんだが。。。
年をとって、萎びたんだね。。。

今回は、妙が暴れないな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #3

シスターズ?
レールガンかな?

反AIをやつが暗躍してそう。。。

たまにデザインがやたらと繊細になるのは、何でなんだ?