バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/07/27週 アニメ視聴感想 今季は精神的なダメージを与えてくるのが多いな。。。

感想

モンスター娘のお医者さん #3

右と左の腕の太さが違う気がするが。。。

ハエかと思ったが、妖精か?

取れた足を舐めると、感触は本体に伝わるのかな?
あるのか。。。

神経って、マクロくらいの針じゃないとダメな気がするのだが、あんなデカイので縫えるのか?

Lapis Re:LiGHTs #4

美術部は、脱衣ありなの?

下に回り込めばいいだけでは?

特に何も感想が思いつかなかった。。。

異常生物見聞録 #4

エロは期待していいんですか?
何もなさそうだな。。。

結局、何が目的だったんだっけ?

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #4

スバルは不登校児じゃなかったか?

不登校児の設定は消えてなかったか。

なぜ大丈夫なんだ?

恥ずかしくて見てられない!

GIBIATE #3

そういえば、OPに歌詞がないのは久々だな。
最後に歌詞のないOPを聞いたのは、ガンソードだった気がする。
他に何かあったっけ?

もう、博士が怪しすぎ。

これは、新潟ディスられてる?
新潟は田舎であるということか?
政令指定都市ではあるが、田舎であることは否定できねぇ。。。
今の新潟は、昭和の最先端くらいの凄さだからな。
昭和の東京が、今の新潟くらいだと思えば、だいたいあってる。
新潟出身の俺が言うのだから、間違いない。
新潟駅見てみろ。
外面マシだが、内部は未だに昭和みたいな見た目だぞ。

前田の刀はどうするんだ?

宇崎ちゃんは遊びたい! #4

UIがポケモンGoだな。。。

猫かゴリラしかいないのか?

特に感想が思いつかずに終わったな。。。

ド級編隊エグゼロス #5

自慰をしてたってこと?

ヒーローなのに電車移動なんだ。。。

拘束を解く意味が分からんのだが。。。

つまり、媚薬効果があると?

褐色女が加わったか。。。

彼女、お借りします #3

弟と同棲してるのか。。。

言い訳してる時点で、未練たらたらだろ。。。

あの蹴りだと、普通にパンツ見えてそうだが。

ただの遊び玩具としてほしいだけだろ。
期待を膨らませないほうがいい。
人間力が俺くらい高まれば、そんなことは一発で見抜ける。

デカさは、勝ったな。

見るのが辛いのだが、どうすればいいのだ。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #18

なんで、目がギャグアニメみたいな目になったんだ?

こころにズッキュンって、2世代前に頻発してたセリフな気がする。
名前が思い出せない。
キュアアンジュが天使だったというのしか思い出せない。

次あったときに夫と合いそうな予感が。。。

あのオカマの店長が出てきそう。

青のロングスカート率って高いな。

ババアのプリキュア化は禁止です。

香水のつけ過ぎは、臭い。
これは、誰でも共通だな。

ろうそく??
てっきり精○が固まったものかと思ったぜ。。。

やっぱり旦那持ちだったか。。。

まさか、あしたのジョーをパロってくるとは。。。
今の若いコには、分からんか。。。

新しいプリキュア追加か?