バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/04/13週 アニメ視聴感想

感想

社長、バトルの時間です! #1

責任を社長に全部おっかぶせるつもりだな?

これって、社長だけ働くのかな?

グレイプニル #1

今どきの女子高生って、スカートの下にスパッツ履いてるから、パンツが見えることはないはず。

なんで上、半裸なん?

この流れは、まさか。。。
未遂か。。。
最近、こういう描写が少ないから、こういうのでもグッと来るものがある。

火をつけたのは、コイツでは?
やっぱり自殺未遂か。。。

さっさとコインを奪えば良かったのでは?

東山奈央って、エロもイケるんだな。。。
エロで重要なのは、息使い。
エロいワードを喋っているだけでは、エロさは出てこない。
これを理解してないやつは、だいたい下手。
東山奈央は、息使いが上手い。
むしろ、いままでこういうキャラをあまりしてこなかったので、ギャップがいいのかも知れない。
声だけで心を持っていかれそう。

グレイプニル #2

ラブホあとに、何をやりに行ったんですかね?

持ち逃げですか?
そのままラブホ跡にGo

このまま変身といたらどうなるんだ?

キャットファイトみたいだな。。。

オシッコ?それは、ご褒美では?
冗談か。。。

登録したのは、スマホを拾った時じゃないかな?

意思弱ぇ。。。
もう、論破されそう。。。
本当は、また、入ってほしいんだろう?

ラスボスは、花澤香菜か?

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #1

カフェインって、取りすぎると死ぬんじゃなかったっけ?

チャラ男は、ぶん殴っても罪にならないらしいよ?

次のステップに行くために、包茎手術を進めるべきだ。

この時期にトイレットペーパーの無駄使いは、ありなん?
みんな、う○こいっぱい出るようになったらしいから、品切れらしいよ?

藤原書記、なんか声が幼体化している気が。。。
気のせいかな?
語尾に「るん」を付けて欲しい。
ダメだ、たまにララに聞こえる。

なんか、ストーリーが、「あそびあそばせ」みたいな感じになってきたな。。。

財布にいくら入れてるんだ?
5万円の厚さから考えると、100万はありそう。

かぐやが男装するかと思ったら、両方ウエディングなんだな。。。
どっちか男装だと、フェミ団体がうるさいんだろうな。
胸囲の格差社会は、健在だな。

都合良い解釈だな。
声も含めて動きが気持ち悪い。。。

なんか、1期の頃と印象が違う気がする。
狙ってる感が出てきた感があって、ちょっと違うな~とも思う。

イエスタデイをうたって #2

アニメで美容師のオネェ率って、なんでこんなに高いんだろうな?

卒業式に写真なんて取らないだろう。
俺は、誰からも何も言われなかったぞ。

生意気な口の聞き方をするガキだな。
年が違うなら、幼馴染とは言わない気がするのだが。。。
それは、ただの知り合いだな。

八男って、それはないでしょう! #2

話は、それほど中身がないのだが、なぜOPは壮大な感じになっているのだろうか?

この魔法使い、もう死んでそうだな。

この声は、ゆかなかな?
久々に聞いた気がする。

理性があるアンデットは、矛盾してそうな気がしないでもない。

八男要素が活きる機会がなさそうなのだが、タイトルの選定ミスってない?

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #2

作画が結構怪しいな。。。

負けてるじゃん。。。

ルークは、複数回攻撃持ちしかデッキに入れてないのかな?

ルークはネタキャラじゃなかったのか。。。
猿渡的な立ち位置のやつかと思ってたが、ちゃんと勝つんだな。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #15

総集編かと思っていたが、2回めの呼び出しだったのか。。。

ウィンダムは、1つ目ではないのだが、敵の認識なんだな。。。

Gガン並のキックだな。。。
ガンダムに乗らないほうが強いのかも。

かくしごと #3

漫画で筋肉作るのは、無理があるだろ。。。

ハーレム作る意味が分からないのだが。。。
ハーレムは、1話で終わりかな?

プリンセスコネクト!Re:Dive #2

体使って稼いだでこいや!

このモブキャラ、アルカンレティアにでも行ったのか?
洗剤を売りつけるなんて、あの街くらいだろ。
しかも、このすばに出てきそうな見た目してるしな。

部分ハゲになってしまったか。。。
この男は、一生ハゲでいじられるのだろうな。。。

球詠 #3

全部ピッチャーライナー?

腹筋割れ女子が流行ってるのか?
FF7Rのティファも、腹筋ガチ割れだったしな。

バットで人殴るのが楽しいタイプかな?

テレビ野郎ナナーナ 怪物クラーケンを追え! #1

クラーケンって、タコなの?
イカだと思ってたが。。。

そんなの、業界関係者の給料を下げればなんとかなるだろう。
能力ないくせに高給取りってのが許せないんだよ。
もう、ボーナスステージは終わり。
ちゃんと自力でスキル伸ばせとテレビ業界に言いたい。

なんか、見ててムカついてきたわ。。。

ざしきわらしのタタミちゃん #2

逆に、SUICAが使えない駅って、まだあるのかな?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #3

中世の貴族って、立ちションがデフォルトじゃないの?

呪われた子?
中二全開だな。

目的忘れてないか?
仲間づくりが目的だったはずだが。。。
ケーキ食うのが目的になってそう。

白髪に赤目なんて、希少種だろ。
国宝に指定すべきだ。

これは、平安時代か?
源氏物語を回し読みしてる豪族の女みたいだな。。。

15か。。。
16だと子どもを産めるから、そろそろ婚約か?

犬のマーキングだな。

これは、ハーレムの逆バージョンか。。。
無自覚男だとイラッとするけど、女ならそうでもないな。
これは、逆に女がこれを見えるとイラッとするのかな?

アサティール 未来の昔ばなし #2

シナモンロールから、いきなり昔話にもってったな。。。
このババア、話の流れを気にしないな。。。

神が喜んでも意味ないだろ。
神はいないのだから。
いるというのなら、いることを証明して欲しい。

味見せずに出しやがったな。。。
毒味を客にさせたわけか。

アサティール 未来の昔ばなし #3

ちゃんと狙って出さないからできないのだろう。

ラクダと交尾したのか?

悪役っぽい名前だな。。。

ギャルと恐竜 #3

今度は、ギャルではないのか。。。

肉食なら、すでに食われているのでは?
別な意味でも。

実写が女になったな。
顔がテカテカ。。。。
合鍵がエロワードに聞こえる。

これは、葛西臨海公園では?
全部見たことある光景。。。
ポケモンGoで練り歩いたから、葛西臨海公園で見たことない箇所はない。

女って、なんでネイルするの?
マジで気持ち悪いんですけど。

公園でボール遊びしているやつは、見たことないな。
全員、凧か、フリスビーだと思う。
おかしいぞ、テントが一つもない。
テントがない葛西臨海公園は、ありえない。
誰かしらテントを張ってる。
テントと言っても、下半身に張るやつじゃなくて、本物の方な。
あのギャルじゃ、下半身のテントは張れんな。。。

プランダラ #14

開幕から肌色か。。。

何も感想が思いつかない。。。

とある科学の超電磁砲T #11

根性があればなんとでもできると。
なら、製作陣は、根性がないから、アレの表記を辞めたんですね。

あひるの空 #26

何も感想が出なかった。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #11

ウルフルンにねずみ要素が入っただけだな。。。

キスしたい?
しかも、急いで?
そうとしか受け取れないジェスチャーだ。

喋ったほうが早い気が。。。