バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/02/03週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと2 #4

バカという自覚があるから、名乗り出たのだろうな、アクア様。

アインズ様、小卒だったのか。。。

超位階も通じないのか、アクア様。

結局、盾勢は、必要だったのか?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #5

拘束プレイ?
エロはなしか。。。

動きがまったくないな。。。

おしっこ出すきか?
出さないのか。。。

巨乳剣士が仲間に加わるのか?

プランダラ #5

重いのは、胸のせいでは?

とある科学の超電磁砲T #4

拘束のされ方がおかしい。
なぜ、ケツを突き出す必要があるのか。

味方がゼロの状態で活動するわけね。

金剛光子は、アウトオブ眼中だったので洗脳されてないのかな?

推しが武道館いってくれたら死ぬ #1

風俗が好きそうだな、あのメガネ。

ただの迷惑なファンな気が。。。

舞菜は、ギャグ枠なんだろう。

臭い原因が分かった。
待ち行列で汗をかいて、臭いがきつくなるのではなかろうかと思った。

え?
まさかの百合

推しが武道館いってくれたら死ぬ #2

スタダ?
遊戯王やってるのかな?
それとも、スタバの名称がNG?

ブランドで固めても、それがオシャレとは限らないんだよな。。。

話ふるのが下手だな。。。

推しが武道館いってくれたら死ぬ #3

すれ違いのうえ、破局の流れだな。。。

握手のときに脈測るのは、OKなの?

嫉妬を覚えたのか。。。

もう、サーモンがネタに聞こえてしまう。

推しが武道館いってくれたら死ぬ #4

運動会って、乳揺れを見に行くために行くんじゃないの?

金がないのなら、作ればいいじゃない。

理系が恋に落ちたので証明してみた #1

白衣にタイトスカート、黒パンプスの組み合わせの女は、現実には存在しない。

髪の毛、どうやって動かしてるんだ?

面倒くさい奴らだな。。。
キスをどれくらい長くできるか、挿入したときの締まり具合はどれくらいかで、いいんじゃないの?

それって、確率論で、いないことの証明になってない気がするのだが。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #1

どうしても、まどかを連想してしまうな。。。

父なしかと思ったら、ちゃんといるのか。。。
引っ越し始まりは、懐かしいな。

妖精多いな。
一人一体計算だろうか?

全部日本語じゃねーか!

シュシュって落ちるものなの?
いや、シュシュのようなパンツなのかもしれない。
よく確認しないと。

今回の敵側は、ウルトラマンに出てきそうな怪獣みたいだな。。。

妖精にはなんとも思わないの?

デザインは、ドキプリくらいに戻ったな。

異種族レビュアーズ #5

ザクみたいなやつが出てきたな。

でかけりゃいいってもんではない。
デカすぎると、奇乳で気持ち悪い。

デカイって、目のことな気がする。

この単眼は、右目なのだろうか、左目なのだろうか?

あのババア、もはや妖怪だな。
アカスリか何かだろう、きっと。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #6

朝は米じゃないとダメだ。

魔女化してソウルジェムがきれいになるのか?

金がないなら体で払ってもらおうか!

虚構推理 #5

倒すには、火で焼くしかないな。

想像力の怪物?巨乳の怪物ではないの?

想像力で実態ができるのなら、エロい怪物ができていないのは、おかしい。
ゆえに、想像力で実態ができるのは嘘である。

ハイキュー!! TO THE TOP #4

一瞬、ホモ展開かと思ったわ。

ハイキュー!! TO THE TOP #5

バレーは、一点特化よりオールラウンダーの方が強いのか?

まだガラケーなんだな。。。

地縛少年花子くん #5

BLの木だな。。。

群れなせ!シートン学園 #2

ユーカリだけしか食べられないのは、生存戦略になってない気がするのだが。。。

ナマケモノでエロだと。。。

ナマケモノを運ぶ名目で、胸の感触を確認できますな。

群れなせ!シートン学園 #3

見てて思ったけど、メスは全部人型だな。。。

まだ下着が残ってるぞ。

ハーレムに取り込まれて終わりな気が。。。

食欲ではなく性欲では?
ある意味、食べたいのだろう。

服を来て歩くのが痴女プレイなのか。。。

群れなせ!シートン学園 #4

でかくするには、寒いところにイケばいいのか。。。

メスかオスか、判断するのなら、股間を触れば一発だろ。

両性具有なのか。。。

群れなせ!シートン学園 #5

毎回誰かしら脱がないといけないルールなのかな?

ナマケモノは、泳ぎが得意だったな。

ナマケモノの着替えシーンはないのか。。。