バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王】デッキビルドパック ミスティック・ファイターズ 開封結果

今回は、2箱購入。
ドラゴンメイドシリーズが全部当たりますように!

結果

f:id:suzaku0914:20190803144449j:plain

  • ドラゴンメイド・エルデ
  • ドラゴンメイド・ティルル
  • ドラゴンメイド・ハスキー
  • 光の王 マルデル
  • 剣の王 フローディ
  • 鉄の王 ドヴェルグス
  • 永の王 オルムガンド

感想

ドラゴンメイドは、揃わなかった。。。
ティルルが一番可愛いと思いました。

これは、対になるドラゴンがいる解釈でいいのかな?
メイドは仮の姿的な?
メイドラゴンから考えただろう、このテーマ。
動かし方が見えてこないな、ドラゴンメイド。
強いのかが分かりにくい。

王シリーズは、出張セットもできそうだな。

最近は、リンクスにどっぷりだから、OCGの環境がどうなっているのか、全然理解してない。
剛鬼がトップにいたくらいから、頭の中は止まってる。