バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019夏アニメ 3話見感想

だいたい3話見終わったので、いつもの感想

一覧

視聴継続

様子見

感想

ソウナンですか?

意外と、ためになる知識が得られる。
なんか、サバイバルものって、言いようのない魅力を感じてしまう。
金玉が印象的だった。

とくに女子高校生である必要は、ないかなとも思ってしまう。
むしろ、鬼島パパのサバイバル生活のほうが面白そうと思ってしまう。
こういうの見ると、MGS3をやりたくなる。

彼方のアストラ

ジャンプらしいアニメで、見やすい。
ソウナンですか?と同じサバイバルものだけど、舞台が宇宙というのが新鮮。
ご都合主義的展開に目をつむれば、十分見られる。

最近のジャンプアニメは、できがとてもいい。
ただ、ギャグが寒い。
カットしてもいいのでは?と思ってしまうことが多々ある。
見ていて、こっちが恥ずかしくなることがあるのだが、それは俺だけなのか?
たしか、共感性とか言ったか?それが強いのかな?

ダンベル何キロ持てる?

今期のダークホースその1

似たようなエロ押しのストレッチ系アニメは見たことあるが、これは街雄のおかげで、エロが薄まってる。
爽やかイケメンの2枚目キャラかと思ったが、ギャグキャラってのがいい味出してる。
あと、顔がそのままで、マッチョになるのが笑わせてくれる。

オチも、ひびきの食欲モンスターネタで安定していていいと思う。
ただ、俺はギャルがダメなのよ。。。
ひびきの声は、大谷育江氏によく似ているなって思った。
ピカチュウのモノマネしたら、意外とうまいのではないかと思う。

ギャルがダメなので、押しは、そうなると、奏流院一択になる。
マッチョを見ると、目がハートになるのは、嫌いじゃないぜ

ジムは、2年くらい前から月1ペースで通ってたけど、いまのところ、それほど人は増えてない。
俺が閉店間際にしか行かないから、影響が見えないだけかも知れないが。。。

意外と、肉体に関する知識が古いんだなって思った。
体育の授業でやっていたこともあれば、当たり前にやっていたことが、実は現代科学じゃ間違いだってのが結構あった。

Dr.STONE

これもサバイバルだな。
これは、科学力をつかって問題解決するのが、新鮮だった。
ヒロインが、昔のギャルゲーのキャラみたいなのが、何とも言えない。

頭がネギみたいなのが、最初見たとき、俺は遊戯王を見ているのか?って思ってしまった。

見てて思ったのは、やっぱり、科学の世界も、地道な努力が重要なんだなと感じた。
試行錯誤して何かを見つけるのは、どの業界も同じだと思う。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

今期のダークホースその2にして、イチオシ

和紗って、最初見たとき、微妙なヒロインだなと思ったけど、むちゃくちゃ感情移入してしまった。
感情の揺れ動きが、とても分かりやすく描かれていて、和紗が愛おしくなる。 1話見る毎に感情が揺さぶられる。

えすいばつは、使う機会があれば、使ってみたい。

あと、あのオナニーの体制はない。
あれで出来たら、どんな体位でもできそう。
痴漢ものは、分からなくもないが、電車からの風景がリアルじゃないと、急に冷めちゃうんだよね。。。

ヴィンランド・サガ

てっきり佐賀ネタかと思ったら、ガチ系の戦闘だった。。。
雰囲気的には、ベルセルクっぽい気がする。

まだ話の種まき段階だな。
もう少し話数が経てば、話に重みがでて良くなりそうな気がする。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

先輩一択。
それ以外は、価値がない。
チビで貧乳でサディストって、見ててムカつくから消えてほしいなとは思う。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

真々子がエロい以外の感想が出てこない。
高校生の息子がいるということは、普通に考えてアラフォーだから、胸は垂れてないとおかしいと思うんだよね。

目の描き方が、ちょっと狂気を感じる。
クレしんと同じだけど、なぜだか狂気を感じる。

どうせ、ママのミルクを売るつもりなんでしょ?

外配信で、B地区が出回っているらしいが、あれは邪道だと思う。
なぜあんなにきれいに経っているのか?
俺は、あえて陥没乳頭にするべきだったと思うね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ホモ怖いしか、感想がまだない。

かつて神だった獣たちへ

ナンシーは、三編みにしなければ好きなんだけどな。。。
ライザは、奇乳すぎて無理。
というか、あの格好、B地区が見えてないとおかしいだろう。
つまり、入れ乳ということですね。

手品先輩

手品は不要。
とりあえずエロ押しだと言うことが分かった。
15分アニメのはずなのに、30分くらいに感じるのは、感覚が麻痺しているのかな?

魔王様、リトライ!

ルナにお尻ペンペンしたい以外の感想が出てこない。
行動が、見ていて痛いことが多いのがネックだな。。。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

今期のロリコンアニメだな。
たまに、むっちゃ暗い話をぶっこんでくるから、ビビる。

ラティナは実は淫魔系の悪魔で、感情は作られたものでしたみたいな展開になると面白いかもなと妄想してた。

女子高生の無駄づかい

いまのところ、ロボ押し。
オタの戸松の演技が、すごいイラッと来るのだが、そう思うのは、俺だけ??

教師って、メガネをかけた男が多いのは、なんでなんだろうな?

炎炎ノ消防隊

これは、マガジン系らしいな。
ボボボーボボーボボーは、名称的に大丈夫なのか?って思った。

環は、出てくる世界線を間違ったな。
出なきゃいけないのは、ToLOVEるのほうだった。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿-魔眼蒐集列車 Grace note-

なんか、ふ~んで毎回終わる。
事件簿だから、コナンや金田一みたいなものを連想していたけど、方向性は違ってたわ。

聖杯戦争との絡みがないと、見ててキツイかもな。。。

まちカドまぞく

感想らしい感想が思いつかない。
何も考えないで見るのが正解なんだろうと思う。

とある科学の一方通行

初見の人は、ついていけるのか?
何も知らずに見たら、一方通行を見たら、ただの痛い人にしか見えない気がする。。。
何も知らないひとは、そもそも見ないか?

とりあえず、エステルのエロイベントに期待。