バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/07/01週 アニメ視聴感想

感想

ワンパンマン #24

爺さん、元気良すぎだろう。。。

ムカデ長老、怪人というよりは、化物だな。。。

ラッシュ攻撃を見ると、ジョジョを思い出すな。。。

怪人協会の話が終わらないのは、やっぱり、中途半端だな。。。

遊☆戯☆王VRAINS #108

鬼塚の変わり身が激しすぎる気がするんだよね。

新規の剛鬼が来たか。。。
まだ強化されるんだな。
展開力がエグい。。。

ピンチに聞こえない。
わざとらしい言い方に聞こえる。

あれ?本当に勝った?
やっぱり、演技か。。。

ドシンって言われると、チーム太陽をどうしても連想してしまう。

各属性の融合モンスターが居そうだな。

負けフラグですね、鬼塚。
やっぱり、突破された。。

表出ろって、飛行機の上でやるのか。。。
ドーマ編でもあったな、飛行機で戦うシーンが。

ダークナイトを多用してくるのは、いいと思う。
エース感があっていい。

@イグニスターの下級モンスターのネーミングが、可愛すぎだろう。。。

ひとりぼっちの○○生活 #12

保護フィルムは、不要。
あれ、必要な理由が分からない。

同じ椅子に座るのが、エロく感じる。

動画かよ!
今度は、写真か。。。
今度は、連射?
違った。。。

なんか、みんな同じ弁当食ってるように見える。

ストーキング下手すぎだろう。。。

コサージュ?
なんか、つけるのって、小学生みたいなイベントだな。。。

フラグ建て過ぎ。
そこまで怖いやつではなかったな。

北斗の拳のものまねして終わったな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #37

つまり、どういうことだってばよ?
ブチャラティが死んだのは分かった。
それ以外の状況がよく分からない。

口が動いてないけど、喋れるのは、心の声だから?

ディアブロがいっぱい。。。

???
どういうこと?
覚醒したスタンド能力って、ディアブロ専用のアンチ能力ってこと?

ソウナンですか? #1

百合ものなのかな?

前向きだな。。。
漂流したわりには冷静過ぎるだろう。

スネーク?

キンタマ
いきなり下ネタか。。。

尿を飲む流れだな。

服着たまま泳ぐの?
絶対泳ぎにくいだろう。。。

キスシーンって、口移しのことだったのか。。。
トノサマバッタって、食えるの?
さすがに、生食は無理だけど、イナゴの佃煮なら、食ったことある。

手品先輩 #1

吐く流れは、もう、なんとも思わないな。

胸にしか目が行かないのだが。。。

先輩は、エロしか芸がないのだろうか?

マグロの意味が分かってないのだろうな。。。

牛乳の流れは、ぶっかけの流れだな。。。
もう、先が見えちゃうよ。。。

手品より、胸を揺らすことが目的な気がする。

炎炎ノ消防隊 #1

リアルなやつかと思ったら、違うのか。。。。
ファンタジー入ってる。

シャワーシーンあるのか。。。
話の内容的にないかとおもっていたが。
消防署って、シャワー室完備なの?

巨乳と筋肉質は、両立しないと思うの。

炎の中を歩く黒い影が、ナウシカ巨神兵みたいだな。。。

シスター、能力者と思ったけど、無能力者なのか。。。
祈ってるだけ?

普通に考えたら、父親では?
能力の継承も、それで納得できる。

グランベルム #1

夜中でも学校に入れるの?
不法侵入者として扱われそう。。。

ロボットものなのか?

体格的に、合体しそうだな。。。

異世界転生じゃないのか。。。

梅干し食ったこと無いから、外人と分かったのだろう。
名前的に、日系人かな?

正座の概念はあるんだ。。。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #1

官能小説朗読会?

フェミニスト予備軍だな、メガネ。

眉毛太いな。。。

プークスクスって、意地悪な人が言うの?
なら、このすばのアクア様も意地悪な人ってことですね。

おかっぱ太眉、高校デビューしそうだな。。。

けんちん汁と豚汁の違いは何だろう?
豚汁だったら、別な意味合いになりそうだな。

白血病かな?
どういう意味だ?

メロスって、最後、全裸で走るんだっけ?

勝手に入っちゃダメ。
鑑賞中かもしれないじゃん。
正解。
スルーしてあげるのがやさしさだよ。

拒絶したら、余計に振り回されるだけ。
受け入れるしかない。

Dr.STONE #1

マッドサイエンティスト
髪型、ネギみたいだな。

人間だけ石化?
石化の話は、どうしてもドラクエ5を考えてしまうな。
主人公は、石化のときに、何を考えてたんだろうな?

土器は、どうやってつくったの?

獣はいないのかな?

これで、あの女を生き返らせるのかな?
たぶん、居なくなってそうだけど。

鬼滅の刃 #14

炭治郎、肉弾戦もできるのか。。。

軟体自慢されてもな。
キモいだけ。

善逸、年下の女の影に逃げるのかよ。。。
清々しいヘタレだな。

伊之助と炭治郎、どっちも話聞かないタイプだな。

カラスの嘔吐物、普通は持ちたくないだろう。。。

これ、カラスにCG使ってる?

婆さん、兄弟がいっぱいいるだけでは?

サイヤ人にでもなるのか?

次回予告の茶番は、何だったんだ?

ダンベル何キロ持てる? #1

B地区が、なぞの煙で見えないじゃないか!

55キロは、多い方なのか?

仕上がってるの意味が分からないのだが、どういう意味なんだろうな。
仕上がってるてのは、現在進行系なのだろうか?
だとしたら、現在進行系で筋肉が出来上がってるってことか?

噂に尾ヒレが付いているだけな気がする。

マッチョしかいないのか?

筋肉フェチか。。。

股開きがエロく感じる。

40キロは、俺が初めてベンチプレスやったときの重さだな。
10回3セットがギリギリだった。

100キロあげたら、もっとムキムキだと思うんだけど。
ムキムキなのか。。。

筋トレしたら、むしろ体重が増える気がするのだが。。。

買い食いし過ぎだろう。。。

ムキムキを隠さなくなってきたな、トレーナー。

魔王様、リトライ! #1

声、辛そう。。。

異世界転生のパターンが、オーバーロードだな。。。

シャボンって、日本語なの?
伝来の言葉な気がする。

神像?むしろ邪神像な気がする。

リアルの世界で、ドクロの指輪つけているやつ見たことあるけど、能力は皆無のやつだったな。。。

レイプの開始かな?
石をあてて終わりかよ。。。
ゲス度が足りない。

女子高生の無駄づかい #1

ミドリムシって、食えるの?
腹下しそう。

女子大学生って言うだけで、変態っぽい。
むちゃくちゃ女子高生に未練あるじゃん。。。

にのまえ?
新潟にそんな名前のやつ、見たこと無い。

ロリ大好きだな、雑魚キャラ。

雑魚キャラしか喋ってない気がする。
おもしろい女って、言い過ぎだろう。。。
ポジティブな意味じゃなくて、ネガティブな意味で言われてる気がする。

スター☆トゥインクルプリキュア #22

ロケットはバレないのか?

パパは、スネークか。

大塚氏の声で「キラやば」とか言われると、ギャグにしか思えないな。

現実世界は、雨だからな。。。。
星は見えない。
そもそも、東京は明るすぎて、月以外の星は見えない。
区外にでれば見えるのかな?

ナットレイ言っている奴らって、ポケモン大好きなのかな?

あっけなくヤラれたな。。。

なぜ迷彩服ではないのだ?