バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/04/22週 アニメ視聴感想

感想

なんでここに先生が!? #3

スカートめくれ過ぎだろう。

大人は、精通が証だと思うよ。

顔が幼すぎる気が。。。
今回は、微妙だな。。。
何より、作画が手抜きっぽく感じてしまう。

盾の勇者の成り上がり #15

ロリタリア、パパっ子だったか。。。

奴隷生活の突入シーン見てると、ドラクエ5を思い出してしまう。

解錠もできるのか。
盗賊としてもやっていけそうだな。

餓死は、予想済み。

まずは、デブ貴族が殺されるだろう。
やっぱり。。。。
喰われるかと思ったら、フットスタンプだったか。。。
不味そうだから、食わなかったのだろう。

ティラノ剣山が使いそうな恐竜だな。。。

八十亀ちゃんかんさつにっき #3

写真部って、エロ撮影会あるのかな?

写真、古い漫画の絵みたいだな。

名古屋、観光地がないのか。。。
でも、新潟の観光地のなさには、勝てないと思うよ。

異世界かるてっと #3

戦闘巻き起こしそうな問題児が、廊下に立ってるけどな。

何かの催眠術か?

オチは、どうなるのかな?
アクア様がやっちゃった系か、アインズ様のひみつ道具のせいかの2択だと勝手に思っているが、存在Xの可能性はうすそうな気がする。

遊☆戯☆王VRAINS #69

キモイルカがおる!

リンクセンス、やっと触れられたか。
最初の頃は、特殊能力を駆使するのかと思ったけど、まったく使わなかったからな。

エクストラデッキ、満杯になってそう。。。

データストームで想像するのか。
もしかして、さっきの光の触手、生贄を求めてたのか?
地縛神っぽい召喚方法だな。

FGDみたいな見た目だな。

ここで、FWD来るか?
シンクロか。。。

シンクロのエフェクト、気合入ってるな。
どうせ、相手は、耐性持ちだと思うけど。

ワンパンマン #16

チャランコなんて、出てたっけ?

タンクトップマスターがいるのだから、ゴットもいそうだな。
そういえば、1期のときに、感じ悪いタンクトップが居た気がするが、あれは、なんて名前だったっけ?

タンクトップ着こなすと、強くなれるのか?

無免ライダー、生きてたか。

ダークヒーローは、言い知れない魅力があるからな。

ゴールデンボールってことは、金玉ってことだな。

移植はできるのか?
手術できない気がする。

ワンパンマン、テンポいいな。
どんどん話が進んでくれる。

八月のシンデレラナイン #3

部室をもらったのだから、着替えシーンは、もちろん、あるんだろうな?

守備練って、ノックじゃないんだ。。。
ピッチャー育てなくていいの?

頼まれたら断れないだと?
やらせてくださいと懇願したら、どうなるのだろうな?

バッティングセンターって、結構高いんだよね。

ちゃんと、左バッターがいるところを評価したい。

たまに、バッティングセンターで120くらいのやつをむちゃくちゃ打ってる女のバッターがたまにいる。
あれは、何なの?

作画が、崩れてきましたな。。。

世話やきキツネの仙狐さん #3

ネコ耳大好きロリですと紹介すればいい。

このメガネ、そのうち同居するとか言い出しそう。

君を食べたいが、正解だったのかな?

油揚げ買うのだから、いなり寿司生活かな?
いなり寿司なら、股間に似たものがあるはず。

賢者の孫 #3

モブキャラっぽいの、いっぱい出てきたな。

女に執着しすぎだろう。
そのうち、レイプしそうだな。。。

魔人化の割には、見た目が人間のままだな。
羽くらい生えてもいいのに。
未完成の魔人化だったか。
これは、どうせ解除する流れでしょう。
あぁ、やっちまったか。
意外と重めの展開だったな。
重くするのなら、誰か、倒されてからの方が良かった気もするが、さすがにそこまではできないか。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #4

いじめられてる過去が、ナウシカみたい。
演出的に、わざとだとは思うが。

和室なのにノックはしないだろう。

雅、すでに負けフラグ濃厚。

川柳少女 #4

新キャラが出てきたか。

こんどは、表情まであらわすのか。。
面倒なキャラが多いな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #28

顔が見えないのは、3部のディオを継承したのかな?
最後のボスが正体不明なのは、ジョジョの伝統みたいなものだな。

相手の能力を把握しきれなかったから、最後でミスったわけか。。。

カエルを生で食うのか。

ヤバイよ。。。
絶対、子どもに紛れてるパターンだよ、これ。

やっぱり。。。
アバッキオ、呆気なくやられてしまったな。。。

ひとりぼっちの○○生活 #4

回避していけばいいのでは?
人に会わないように、ルートはいくつか確保しておくべきだろう。

今度は、外人キャラか。

外人の忍者好きは、異様。
俺も、外人に喋りかけられないように注意しよう。

忍者を否定されて、ショック受け過ぎだろう。。。

無言の時間が長いな。

喋りかけなさいよ。。。

折り紙でメッセージレターか。

弟子なのかな?
ストーカーになりそうな予感が。。。

釣り上げた魚を掲げているようだ。

忍者ビーム?
時を止める呪文かな?

忘れろビームは、ダンガンロンパが元ネタだと思ってたが、もっと前にあるのか?

走り方のポーズ、間違ってるぞ。
ちゃんとNARUTOばしりしないと、ダメだろう。

あざといな、副委員長。

盾の勇者の成り上がり #16

怪獣映画みたいになってきたな。

メルティは、いつからパーティの一員に?

普通のフィロリアルが、キモく見えるのだが、気のせいかな?

また、ロリが増えたな。

馬車、かなりのメルヘンだな。
転移魔法なら、馬車、いらなくない?

スター☆トゥインクルプリキュア #12

じいさんの養子の設定で行かせるのかな?
今までの歴代プリキュアで、転入生がいないパターンってあるのかな?
映画監督が手配するのか。。。

ララの制服、破壊力が凄まじいな。。。
緑のキャラでも、ここまで輝けるんですね。

やっぱり、るんが気になりますよね。。。
名前は、チャラノリで決定だな。

AIに頼りすぎたからだな。

チャラノリ、ララに近づいて来るとイラッとするんだが。

このままじゃ、引きこもりになっちゃう!
チャラノリ、許さねぇ!!
お前を引きこもりにしてやろうか?

何だと。。。
「るん」を言わないだと。。。
魅力が、ものすごい減る。。。
無茶しちゃ、らめぇぇ!!

カッパさん、なんで学校に来たんだ?
女子更衣室に入るためだな?分かります。

モンスター化しないのか。。。
身体強化の方向か。
これは、失敗なんではなかろうか?
やっぱり、モンスターが居たほうが、アニメ映えすると思う。

あぁ、最後は合体技か。。。
ミルキーショックで決めるべきだったと思うな。
思うんだけど、合体技は、連発しないほうがいいと思うだよね。
ここぞってときで使わないと、次の難敵のときに、絶望感が薄くなって、話が単調になる気がするの。

チャラノリ、ぶちのめしたいな。
俺がスタンド使いだったら、ラッシュをかけるところだ。
そういえば、前作もチャラ男が居たな。
あれは敵キャラだったからなんとも思わなかったけど、身近に居て、押しのキャラに近づいてくると、ものすごくイラッとする。

あだ名、名前の原型がないパターンか。 珍しいな。