バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019春アニメ 3話見感想

だいたい3話見終わったので、いつもの感想

一覧

視聴継続

  • なんでここに先生が!?
  • ひとりぼっちの○○生活
  • みだらな青ちゃんは勉強ができない
  • ワンパンマン(第2期)

様子見

感想

なんでここに先生が!?

今季のエロではトップ。
個人的には、ゴトゥーザ様に期待。
上坂すみれの声が、ミスマッチな気がする。
何より、息づかいが下手なせいで、エロ要素が死んでる気がしてならない。

今の所、作画も気になるほど乱れてないし、このまま欲求を満たしてくれることを望む。

あと、マジでマークが邪魔。
アングルは最高なのだが、マークがマジで邪魔。
そのうち、マークで遊びそうな気がしてならない。
円盤買ったら取れるのかな?
早めにアナウンスしてくれないと、買わないよ?

ひとりぼっちの○○生活

今季のダークホース。
最初は、俺ガイルの二番煎じみたいなものかと思ったが、ギャグアニメだった。
今のところ、一番笑ってる。

ぼっちの行動がまったく予想できない。
ギャグのキレが、どこまで持つかが勝負だろうな。
シリアスがあるのかが気になる。
シリアスっぽいのはあったけど、結局、ギャグに昇華してしまうからな。
とりあえず、安心して笑って見れそう。

みだらな青ちゃんは勉強ができない

1話は、こっ恥ずかしくて、途中で見るのを辞めてしまったが、2話目以降は、普通に見れてる。
あまり恋愛要素を強く出されると、見られなくなっちゃう。
ギャグ多めで突き進んで欲しい。

ぼっちの次に笑ってるかも知れない。
互いの考えのすれ違いが、エロの方向に向かっていくのが新鮮だった。

エロ要因は、青しかいないのかな?

ワンパンマン(第2期)

ワンパンマンみたいな感じの主人公は、稀有だからな。
話が斬新で引き込まれる。

とうとう、同人でエロ奴隷にされやすいフブキが来たか。
この後、どうなるんだっけ?
途中まで読んだことがあるが、ガロウが戦うようになってから思い出せない。
金属バットがやたらカッコいいシーンがあるのだけは覚えているのだが、どんな内容だったか思い出せない。
新鮮な気持ちでアニメを見えることに感謝して、放送を待つ。

異世界かるてっと

異世界もののごった煮。
声優パロは、やるのかな?
アクア様をトカゲに変えて欲しい願望がある。

ギャグメインで行くのか、シリアス系でいくのか、あんまりよく分からない。
たぶん、ギャグメインだと思うが。

いまのところ、このすばとオバロで回してるが、リゼロと幼女戦記って、入る隙間はあるのかな?
ギャグ要素が少ない作品は、このすばとオバロに押されて、入れなさそうな予感がするのだが、ちゃんと話に絡んでいくのだろうか?

鬼滅の刃

5話までは、我慢らしいからな。6話見て評価を決めたい。
ねずこって、萌キャラになるのかが気になる。

思うんだが、鬼って、石仮面でも被ったかのような能力だなって感じる。
戦うのも、呼吸を軸にしているし、そのうち、波紋使いとか出てきそう。

賢者の孫

なんか、一昔前のファンタジーを見せられているようだ。。。
転スラと同じ臭いがするのだが、終始この調子なの?

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

エロらしいエロが少ない。。。
いまのところ、義理の母親?みたいな人が、服を剥ぎ取られるくらいしかない。
時間遡行ものっぽいが、うまく話はできているのかが心配。

もう少し待ってみないと、分からないな。

さらざんまい

まったく内容が分からない。
とりあえず、尻子玉を抜くってのは分かった。
あと、女装趣味の変態がいるってことくらい。
4話見ないと分からないみたいなことを聞いたので、4話まで見て決める。

女子かう生

声がまったくない。
ささやかなエロがあるくらい。

世話やきキツネの仙狐さん

モナーではないので、良さが良く分からない。
耳とかしっぽより、腹ではないの?って思ってしまう。
動物が無防備になったときの腹を撫でるのが快感。
一回、猫でやったことがあるが、支配欲と手触りの良さで、とても良かった。

川柳少女

恋愛要素が要らない。
たまに、一里ぼっち、川柳しゃべんねぇなって、思ってしまうことがある。

ひとりぼっちの○○生活で、影が薄れてる感が、なくもない。

ノブナガ先生の幼な妻

メガネが、どれだけ吹っ切れるのかが気になる。
先生と生徒って、関係をもっていいものなの?

八月のシンデレラナイン

悪くはないが、よくもない。
実際に、試合が始まらないと分からない。
部員揃えて終わりってことは、ないと信じたい。

ぼくたちは勉強ができない

エロイベントが、コテコテすぎる気もする。
もう、新しい事が、少ないのかもな。

ピンク髪の先生が、話に絡むようになってからが本番かもね。

どうも、主人公が、うまるの兄にしか見えない。
そのうち、うまるが出てきそうな感じがしてしまう。