バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/04/08週 アニメ視聴感想

感想

なんでここに先生が!? #1

高校でもウンコはしづらいものなの?

股間のマークが邪魔だな。。。

マークのせいで、威圧感ゼロですぜ。

抱きついたのは、なんで?
オシッコかけたかったの?
マーキングしたかったわけか。。。

後藤強さんだな。
香ばしいエロの香りがしてきた。

B地区は、隠す必要なかったんじゃない?
見えてるわけじゃないし。
円盤は、外れるのかな?

アナルを間近で見れていいの?

目隠しの必要性を感じない。
見ないとちゃんと座薬いれられなくない?
ポーズがエロ過ぎ。。。

温泉回は、次かな?
あのラブドールのやつは、かなりエロかった記憶がある。

ポプテピピック TVスペシャル #13 玄武ver

ダメだ、全然意味が分からん。。。
声が東山奈央ってことは分かる。

エンタの神様風なのは、なんで?

FF15を、もうネタにしてきたか。

今度は、櫻井さんと福山潤さんか。
コードギアスコンビだな。

もう、ポプ子が遊戯王VRAINSのAiにしか聞こえない。

ここでゴツい声かよ!

超可動ガール1/6 #1

巨人が、今の人類になっているのね。

やっぱり、人形にエロは感じないな。

八十亀ちゃんかんさつにっき #1

絵柄が1世代前に感じるのは、僕だけ?

えびフライ以外の呼び方あるのかな?

名古屋って、「ちんちん」連呼するの?
名古屋に行ってみたくなってしまった。

うんこのオブジェと言えば、浅草でしょう。

異世界かるてっと #1

異世界もの全部をつっこむのか?
よく声優をあつめられたな。。。

アクア様、エロ奴隷が同人で気に入ってる。

いきなりオバロになったな。。。

このすばは、誰も説明役がいないからな。
オバロにさせるわけか。

このすば、オバロ、幼女戦記、リゼロか。
なろう系だな。

アンデット見たのに、アクア様、暴走しないんだな。

あきらかにアインズ様だけ異形だろう。。。

そういえば、いろいろ被ってるな。
アクア様は、いつトカゲになるんだろうな。

八月のシンデレラナイン #1

ソフトボールじゃなくて、普通の野球か。
スカートである必要を感じないのだが。。。
普通にズボンで良くない?
スライディングできないじゃん。

キャラデザ見ると、なんかラブライブっぽい。

まつ毛に色をつけるの、流行ってるのか?

女の投げ方って、変なの多いけど、あれは何なの?

左利きか。。。
もうピッチャー候補が出てきたわけか。

金髪左利き、体つきがエロいな。。。

あぁ、これ、代打でパーカー娘が出るパターンだな。

少年、よかったな、パイタッチできて。

一人、歌が下手くそなやつがいるな。。。

世話やきキツネの仙狐さん #1

異世界転生っぽい導入だな。。。

モナーアニメかな?

ある意味、闇のオーラだな。
24時間営業のスーパー、西友があるだろう。

「これは夢だ」からのエロ展開がお約束じゃないの?

ウザいな、このキツネ。。。

ボロボロに成れば、ケモミミ幼女が家に来るのだろうか?

茶柱といえば、ラッキーマンだろ。

しっぽが性感帯なのか?

賢者の孫 #1

異世界転生の典型パターンだな。
現世に絶望してて死は、黄金パターンすぎるだろう。

索敵、エロ魔法に使えそうだな。

じいちゃんがヒロインなの?

青い炎ねぇ。。。
黒い炎の方が好きなんだが、黒い炎は、いずれ習得するのかな?

ばあさん、若い頃はエロかったんだな。

メイド長、声と容姿があってない気が。。。

ED、全裸で開始するのか。

Fairy gone フェアリーゴーン #1

妖精?が害虫みたいに見えるのだが。。。

妖精というよりは、デビルだな。

ワンパンマン #13

襲うなら、最後までやらんかい!

キング、サタンみたいな立ち位置なんだろうな。

髪型がギャグみたいに見える。

キングはスタンド使いなみたいな能力だな。。。

サイタマ、毛があるころにキングに会ってたのか。

フンドシ、ワンピースの海軍に出てきそう。

とうとうフブキが出てきたか。
あの格好、エロの匂いしかしない。

RobiHachi #1

あのうさぎのロボット、マイナンバーカードのマスコットキャラクターみたいな見た目だな。

ホモアニメなのかな?
???
宇宙戦闘ものなの?
すごいクソアニメ臭がするのだが、大丈夫だろうか?

合体したのはいいんですけど、もとの機体よりデカくなってないか?

さらざんまい #1

すしざんまい的なタイトルだが、すしアニメかな?
かっぱ寿司かな?

寿司じゃないっぽいな。。。
なんか、ピングドラムっぽい。。。。

カエルは、トラップだろう。

よく分からんまま終わってしまった。。。
この世の欲を裁くって理解でいいの?
寿司はまったく関係なかったわけか。。。

遊☆戯☆王VRAINS #97

合理的であるがゆえにわかりやすいって、コードギアスから引用したのかな?

裁きの矢対策はバッチリしてるんじゃないの?

ヴァレルロード・ドラゴンの後ろ姿、フリーダムガンダムを後ろから見ているような感じを持ってしまう。

新規リンクマジック、たくさんリンク召喚するデッキじゃないと、効果が薄いかもな。

王宮の勅命ではないだと。。。
また、懐かしいカードを使ってくるな。。。
今のサーチ環境なら、マインドクラッシュは、普通に使えるかもね。
次のトラップネタは、何を使うんだろな?
落とし穴かな?

まさかのウインディさんいい人説。

肉体に言及してきたか。
これが終わったら、現実世界が舞台になりそうだな。

本当なら、レベル4じゃなくてレベル8を2体にして欲しかったな。

実体弾ではなく、とうとうビーム兵器になったか。

最後は、人質作戦か。。。。

ED、音をハズしているように聞こえてしまうのだが、気のせいかな?

スター☆トゥインクルプリキュア #11

持ち運びモード、最初から使えば良かったじゃんって思ったら、壊れてて最初は使えなかったのか。

じいさんにバレたか。
プリキュアであることは、教えないんだな。

お父様、勘がいいな。
むしろ、気づいてそう。

幹部3人離脱かな?

変身してから出てけば良かったのでは?

星を乗っ取るつもりだったのか。。。
初めて敵の目的が聞いた気がする。

サザンクロスって、どう考えても敵側の名前なイメージ。

ミルキィ、やることがすべてあざとい。

星座占い、おとめ座がハブられてないですかね?
1回しか出てきたことない気がする。

盾の勇者の成り上がり #14

ビッチ、悪逆非道すぎだろう。
山焼きまでするのか。。。

貴族って時点で、もう嫌な気が。。。
貴族にろくなやつはいないのが、セオリーだからな。

王様、ロリコン心前回だな。
過去に何かあったっぽいな。

悪役貴族の登場か。
悪役の貴族って、小太りが多いのはなんで?

そうだ、ロリは見捨ててはいけない。

貴族って、どうしてレイプしたがるんだろうな?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #26

あのガキは殺さないの?

行動がキチガイ過ぎて意味が分からねぇ。。。 あの電話、2重人格と話し合うための行動だったのか。

なぜ、変なポーズをしたがるのか?

エアロスミスって、昔にもいたのか?

川柳少女 #2

姉ちゃん、ビッチっぽそう。

いいところ、物をくれるしかないのか?

百合展開をやりたいのか?

みだらな青ちゃんは勉強ができない #2

終始、セクロスのことしか考えられなかったというわけですね。

大きいのは、鼻と連動すると聞いたことがあるが、手なの?
何かの勘違いかな?

本が入れ違ったパターンだな。

いろいろ勘違いで笑いを取るんだな。

ひとりぼっちの○○生活 #2

本庄アルって、裏表があるのかな?

授業中に喘ぎ声だしてはいけません。

会話が成立しないな。。。

前置きが長いな。。。
最後のシーンだけ話せば終わりだろう。

そのうち、川柳で会話しそう。

お父さんとパンツ共有しないのかな?

最終話までに、何人増えるんだろうな。

超可動ガール1/6 #2

面倒くさい展開だな。

女子かう生 #2

占いなんて、気分の持ちようだろう。
やってることは、良くなかったこと探しにすぎない。

ノーパンなのかな?

胸がデカイ過ぎだろう。

ノブナガ先生の幼な妻 #2

見つからなければセーフは、見つかったらアウトだろ。

江戸時代の誘い方は、マグロなんだな。

ぼくたちは勉強ができない #2

日焼け跡は、どうにもな。。。
室内のプールでやるのなら、日焼けしなくない?

勉強できるって、文武両道ではないと思うんだけど。。。
学んだことを活かせるようになってこそ文武両道だと思うわ。

日焼けは、子どもの頃か。

あの面積に、どうやってあの量のうどんが入ってたんだ?
というより、うどんは蕎麦のように食うものなの?

どこ触ったんだろうな。
やっぱり、性器かな?
ろうそくを自作するのはできたのに、ろうそく消えたら見えなくなるのは、なんでだろうな。
わざと?

青髪の子、アホに見えてしまうのは、気のせいか?

68点は、高くない。

金ないのに、ファミレス行く余裕はあるんだな。

水着をオカズにしろってことでしょう。

鬼滅の刃 #2

妹強すぎだろう。

死ぬ条件がよく分からないな。

打撲が有効なのか。。。
じゃ、頭突が有効だったのか。

日に当たると死ぬのか。
鬼は、石仮面でも被ったのだろうな。

足音がしないのは、町中だと正体ばれるからすべきじゃないって、忍たま乱太郎で言ってた。

山降りるのは、かなり気合入れて作画しているな。
動きが無理ある気がするが。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #2

並列世界は、いくつあるんだ。
その理論だと、並列世界は無数にある気がする。

テレビのアナウンサー、ララの大人版に見える。

小物感が半端ねぇな。

そんなに簡単に破けるものなの?

何回繰り返すつもりなんだ。

次回予告を見る限り、あの小物が来ても、結末は変わらなそうだな。。。