バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/03/25週 アニメ視聴感想

感想

私に天使が舞い降りた! #12

女児しか出てこないな。。。

最後まで演劇でいくつもりだろうか?
百合推奨の演劇ですか。。。

日本に大統領はいません。

最後は風呂か。。。

デート・ア・ライブⅢ ¥#12

身体能力高い描写なんてあったっけ?
押す前にゴールの意味がわからんのだが。。。。
あれか、掛け声からタイマー押すまでの間に到着したってことか?

士道とキスするだけでいいの?
ここにいるメンバーで拒否する人はいないんじゃ。。。
出たー!折紙さんの変態発言。
救えてキスまでできるのは、旨味があり過ぎるってわけか。
待てよ、誰が最初にするかで揉めそうな気がしてきた。。。

あぁ、士道が問題児になるのか。。。

士道側から問題を出すのか。
いつもの逆バージョンだな。

ゲームハブらせるので覚醒するのか。。。
閾値が低いな。

士道の沸点、かなり低いな。。。

シスコンだったか。。。
速攻で沈んだな。。

なんか、手抜きじゃない?

折紙、酔うと改変後の意識に戻るのか。
寝てしまったな。。。
面倒な奴が消えたな。。

かめはめ波
スーパーサイヤ人になってしまったな。

かなり手抜きだな。。。
戦闘シーン。

賭ケグルイ×× #12

女だったんだ。。。

能登さんか。
夢子の母かな?

太陽拳

コイントスで終わりか。。。

遊戯王VRAINS #95

無条件でエクストラからリンクモンスター召喚か。。。
OCG化するときは、効果無効化されそうだな。

次のOPで、FWDはどうなるかな?

墓地に送るか。。。
しかも、確定するのがサイコロ振ってからだから、対策しにくいな。

AIで計算して出る目を決めてるってこと?

サイコロジック、第六感が使えたら最高だな。

ウィンディさん、また来たか。
乗っ取られそうだな。

ボーマンに殺されそう。。。
何も起こらず終わったか。。。

サイコロ振るの放棄しちゃったな。

手札からトラップで驚かないの?
どっちに転んでもボーマンの勝ちだな。

今度は、ライトニングさんのぐぬぬ回かな?

スター☆トゥインクルプリキュア #9

あいつ、栄養士だったんだ。。。

あぁ。。。
商店街に行ったら、お父様に叱らられるで。

黄色、英語はできるんだな。

縦ロール、出てきたな。。。
いつも令嬢役のライバル的なポジションは、縦ロール。
これは、ガラスの仮面?の影響がでかいの?

折り曲げたのか、頭いい。

ピンク、あとで全校生徒からバッシングされそう。。。

ララ、学校の生徒じゃないから、学校行事に参加できないのは痛いな。。。

ピンク上げ、不要だろ。。。

かぐやえれなのカップリングを押すつもりか。。。
押すならララかぐやにしてくれ。。。

縦ロール、特に深掘りさせずにモンスター化したな。。。
モンスターになっても縦ロールが消えてないから、きっと本体は縦ロールなのだろう。

変身中の歌、もう、慣れた。
むしろ、歌がないとダメ。

いて座は、セレーネが獲得かな?

縦ロール、置いてきぼりかいな。。。
無慈悲すぎる!

五等分の花嫁 #12

最後のオパーイの時間だな。

立入禁止だから、屈んで入ればいいだけ。

夜這いか。。。

えんどろ〜! #12

なぜシリアス?

SFっぽい考えだな。

盾の勇者の成り上がり #12

鉄扇か。。
鉄扇を武器にしてると、三國無双小喬大喬ぐらいしか知らない。

時間制限ありなら、盾が有利なんじゃ?
とりあえず、守ってればなんとかなる気がする。

強弱関係が逆転したな。
へいへい!王様ビビってる!
今度は、ビッチを懲らしめるべきだ。

王様、娘に弱すぎだろう。。。

武器屋のおっさん、聖人クラスだな。

ロリ嫌いかな?盾の勇者。

第一王女の暗殺して、盾の勇者のせいにするつもりだな。
ビッチの策略か?
ロリを殺すなんて、許せない。
次でボコってしやってくだせぇ。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #12

なぜ、浴衣なのに裾が短いのか?
隙間から見える御御足がいいというのに、すべて出してたら、その楽しみがなくなってしまうよ。。。

もう、こっちから行くしかないな。

ツイッター入力したの、早坂だな。

会長、自電車で来たのに無意味だったか。

密集地だと繋がらない現象は、本当なのだろうか?
コミケでも普通につながるのは、電波出張があるから?

ラーメン四天王、ここで伏線を回収するのか。。。

巨乳の人って、テーブル拭くとき、机に胸が乗るものなの?

OPの戦闘機は、ここで回収か。。。

デルタって、4人である必要があるの?

頭の上の星、撃墜数か。
気づくのが遅れた。

白金圭って、なんか、エロゲに出てきそうな見た目だなって、最近気づいた。

魔法少女特殊戦あすか #12

やっぱり、拷問するのか。
オパーイ鷲掴みか。

犬って、前の拷問されたやつか。

なんだったんだ?あのセクロスシーンは。
唐突に始まったな。

フランシーヌって誰?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #24

飛行機か。。。
もう落下するのが確定じゃん。

見た目がモンスターだな。

どうやって回復するんだ?

敏感って、エロいワードに聞こえる。。。

次は、スタンド能力を覚醒で終わりかな?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #24

服装を変える意味は?

おばさん、右手はどうしたの?

イノベーターになったのかな?

全部髪の毛で隠れてますね。
髪の毛操れるのか。
だから隠せていたのね。

分割2クールか。。。

PERSONA5 the Animation SP2

あれ?こんな展開だったっけ?
ゲームしていた頃の記憶がない。

世界の融合か。。。
消えるのは、認知がなくなったからか。。。
でも、おかしくない?怪盗団が誰かわからないのだから、消えるのは、別の何科なのでは?

あの爺さん、クビが直角になってる気がする。

奴隷は奴隷であることを望んでいるから奴隷というわけか?
聖杯が神を生んだのか。。。
もう、聖杯って言われると、Fateを思い出す。

新島真のケツがエロかった。

最後は海かな?