バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/12/17週 アニメ視聴感想

感想

アニマエール! #8

赤髪、胸があるんだな。。。

牛久が一番の巨乳だったか。

このまま部活に入る流れだな。

アニマエール! #9

はなわって言われると、芸人だな。

これは、シスコンっぽいな。

なるほど、弟にエロい目で見られるわけね。

牛久の乳には目が行かないのかな?
小学生なら、そこに行くと思うんだけど。

かける声が違う!
「姉ちゃん、エロかったよ!」だろ!

アニマエール! #10

拷問官をやれってことですね。

電子でやったほうが良くない?

遊戯王VRAINS #82

OPからFWDが消えるのはいつかな?

出てきたか、FWD。
消えて無くなる前に見せ場を作らないとな。
すぐ消えちゃった。。。

カウンター1つで600アップはデカイな。

結局スキル2回使うのか。。。

ここでエクシーズか。
スキルで得たのは、エクシーズってことか。
意外と早かったな、エクシーズが出てくるのが。

ファイアウォールXドラゴン、ファイアウォールを使ってくださいって効果だな。。。

クリスタルハート、メイデンのデッキと相性悪いんじゃないか?
トリックスターに地属性は居なかった気がするが。

次回は、総集編かな?

転生したらスライムだった件 #12

討伐の理由は?

また、コピー能力か。。。

とぼけるのが、イラッとするな。

どうせ、内部紛争が起きるんだろう。。。
あっけなく乗っ取られたな。。。

ゾンビランドサガ #12

とうとうラストか。。。
11話見たあとに全話見返したけど、佐賀ロックフェスのときの涙は、失敗続きのさくらが本能的に成功を嬉しく思ってしまったのだろうなって思いました。

今日の前振りは、ウザいさくら状態でやるのかな?

今日は、前回の前振りなしか。。。

挨拶したのは、ゆうぎりだけか。
純子は、するかと思ったんだが。

たえ、おどおどし過ぎだろう。。。

あの扉、補強して強くなったのか。。。

たえが覚醒するんだな。
ゾンビからドラキュラになりそうなくらいの迫力はある。

やっぱり、ビンタが来たな。
逆に、理不尽じゃないのに違和感がある。

個体値は、高いからな。
覚えられるだろう。

ライブで何かあるな。

乾くん???
巽じゃないんだ。
さくらの同級生だったんだな、幸太郎。
記録の戻ったさくらは、覚えているのかな?

今度は落雷じゃなくて、降雪による倒壊か。。。
どうやってライブ続けるんだ?

ライブやりながら、忘れた過去を取り戻していくのか。

純子の役が、さくらに取られてるな。。。
たえの表情が緩すぎる。

編集者、勘付いた感じ?
12話で終わりじゃないの?
BDの特典映像かな?
かなり含みのある終わり方。
2期あるのかな?
気になるのは、シリアスにならないかだよな。。。
ギャグテイストがちょうどいい感じだったから、今のイメージを壊して欲しくないな。
思うんだけど、アイアンフリルも接近してきそうな気がする。
最後に映像ガン見してたし。

火ノ丸相撲 #12

出たな、スポ根ものでよくある体格差勝負。

盗撮ねぇ。。。
そんないやらしいものではないと思うが。

味噌ケーキって、すごい不味そう。。。
臭いがきつい気がする。

やがて君になる #11

2泊3日だと。。。
山場が2回は存在するわけか。。。

「何ともない」と言うまでの間は何?

一人、仲間はずれが居ます。
明らかにサイズが違う人が一人いると思います。

三すくみだから、何も起きないってこと??

一番行っちゃいけないセリフ!
あの男、無意識に攻撃しすぎ!

やがて君になる #12

役と自分を重ねすぎや。。。

小糸、おちょくられてるな。。。

学校に座敷があるんだな。
座敷なんて、最近はめったに見ない。
フローリングより畳のほうが落ち着くのだが、畳のマンションなんてあるのかな?

まるで走馬灯だな。
死ぬのか???

好きでも嫌いでもないのなら、部屋には呼ばないでしょう。

何を取ろうとしたんですかね?
下着??

甘える?
捕食するの間違いだろう。
あんた、今までの肉食系の行動は何だったと思っているんだ?

アイス持ったままだなんて、いやらしい子!
アイスが溶けたものを、何に暗喩してるんですかね?

キスし過ぎだろう。

とある魔術の禁書目録 #12

ここは、神裂をレ○プするのがセオリーだと思うのだが。

ヒッチハイクのシーンは必要だったのか?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #12

面倒くさい男だな、フーゴ
女だったらぶん殴ってる。

鏡の男か。。。
3部のオマージュかな?

どうやって攻略するんだ?
鏡の外に出すしか思いつかない。

教授、ホモかな?

カラスが死ぬの、エグいな。。。
5部は、エグい描写を結構してくる。

うちのメイドがウザすぎる #12

シリアス展開が来たな。。。
乗り切れる気がしないのだが。。。

自分を重ねていただけだったか。。。

もう、変態行為がまったくないな。。。

ソードアート・オンライン・アリシゼーション #12

戦闘が中断した理由がよく分からなかった。

管理者権限で好き放題しているってこと?

やっていることが中華思想に近いな。。。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #12

モンブランって、美味しいって思ったお事がない。

特に思うところがなく終わったな。。。

SSSS.GRIDMAN #12

あの手の描写、エロシーンにしか見えない。

よく分からないが、倒して終わったというのは分かった。

ゴブリンスレイヤー #11

牛乳娘がヒロインみたいな立ち位置だな。。。

絆を結ぶには、話数が足りない気がする。
残り話数を考えたら、しょうがない。
総集編入れるより、日常会入れたほうが良かったのではなかろうか?

肉の盾をやってきたけど、ほとんど写ってないやんけ。。。
BDでバッチリ見えるように成るんですかね?

ゴブリンの攻撃手法が全部後手に回されているのね。
ライダー対策、雑に感じるんだが、正解なのか?
柵をいきなりだすならまだ分かるが、丸太をいきなり出すって、彼岸島すぎる攻撃。

ロードは戦わずに逃げるのか。。。
次でロードの回想+殲滅かな?
1話並みのレイプ回想を期待したいのだが、無理かな?
1話以上の出来の回がないのが、惜しい。
描写しようと思えば、エグいのがあるのに。
BPOからクレームでも入ったのかな?

HUGっと!プリキュア #45

「サンタさん、いる?」と聞かれたら、「三田さんは、いる」と答える派。

なんだ、サンタコスが来るわけじゃないのか。。。。

クリスマス、未来勢は知っているんだな。
ハロウィンは知らなかったのに。

フラれたのに、普通に接するんだな。
現実なら、人間関係が壊れると思うが。
告白するという行為は、どういう行為で、結果どうなるかを教えてあげるべきではないのだろうか?

さあやは、サンタコスしないんだな。。。。
死んでも性的な対象にさせない気だな。

思うんだけど、子どもに対して、サンタはいるような感じで振る舞う大人って何なの?
大人のエゴに子どもを突き合わせるな!って毎回思うんだけど。

今は、煙突がないから、窓だね。
日本風なら、笠地蔵でやつべきではなかろうか?
それなら、俺もクリスマスに反対はしない。
笠地蔵でクリスマスをやるべきだ。
食べるものは、日本古来の食べ物。漬物とか食って祝えばいい。
漬物って画期的だよね。酒もいけるし、米にも合う。
万能食材だと思う。

メカトナカイの声、むちゃくちゃゴツいな。。。

ラウムさん、ヒロインみたいな退場をするなんて。。。

若いうちだけチヤホヤされるって、実体験かな?
女なら特にそうでしょう。

取り巻き二人の声、明らかに素人の声っぽく聞こえたが、誰なんだ?