バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/11/19週 アニメ視聴感想

感想

BORUTO #81

オオノキの爺さんに頼りすぎだろう。。。
これは、力になってくれないっていうフラグだな。

土の国、警備が緩すぎだろう。。。

流石に額当ては隠すよね。

下痢の音みたいだな。
腹の音。

アニマエール #7

豚でもいいんじゃないかな?
いたぶりがいがあると思うんだよね。

ブランコの上にどうやって登ったんだ?

カタログって無料なん?

余計避けられると思うな。
イメージを崩しすぎると、拒絶されると思う。

遊戯王VRAINS #78

しつこいくらいアース解体シーンを流すな。。。

ブラッドシェパードは、鬼塚を倒しに行くのかな?
理論的に言うと、AIは狩らないとイケないから、倒しに行くんですよね?

神イグニスを人工的に作るのかな?

責任って何のことだろう?

メイデンになって、盛ってきたな。
ケバくなってしまったのは、嫌だな。。。
初期デザインに戻して欲しいわ。
イグニスの話が一段落したら、戻るのかな?

死亡フラグ立ちまくりだな、ブラッドシェパード。
感情移入させる描写は、これから消すためだからな。

もう、ミラフォだろ、伏せカード。
あれ、違った。。。
何だろう?
マジックシリンダー?
勅命か。。。
RM対策なら、封魔の呪印の方が良くない?って思ってしまった。

何だ、まだ消えないのか。。。
ブラッドシェパード、魂が荒ぶってるの?

次で、死んだな、ブラッドシェパード。
もう、十分でしょう。

中間管理録トネガワ #20

パチンコにも訪問してきたのか。。。

自滅しているだけじゃないの?
なんだ、バカにしているだけだったか。。

契約書がこち亀ネタにあったようなないような。。。

転生したらスライムだった件 #8

転スラって、いつになったら面白くなるん?

若くないのに、なぜ見た目をババァにしなかったのか?

食べてって、一発やろうぜ!ってことじゃないのか。。。

魔王いっぱいいるのか。。。
魔神もいるのかな?

女になれて良かったな。
おっぱい揉み放題だ。

ゾンビランドサガ #8

あのフランケンシュタインみたいなオッサン、何かあるのか?

もう落とすのミエミエだろうって思ったら、上げるのかよ。。。
もう、意味不明な行動をするから予測できん。

宮野P、逃げ足速いな。。。
逃げたんじゃなくて、トイレか。。。
純子、なぜ、頬染める。
今まで、そんな描写なかったじゃん。。。

まさおって???
アニメ内でクレヨンしんちゃんを見てたわけではないはず。

説明なく回想終わったな。。
リリィがまさおか。。。
まさか、股間にアームストロング砲が付いているのか??

う~ん、性別が分からない。
女ということにしておこう。
俺は、水野・ゆうぎり・純子支持派だから、別にリリィがどうなろうが知ったことではない。

ところで、死因はショック死??
Another並だな。

作詞作曲は、宮野Pだったのか?

字幕見ててビビったが、たえは、三石さんか。。。
もう、絶対になんかあるじゃん。

とある魔術の禁書目録Ⅲ #8

五和がキレてる理由が分からない。
弱いのにイキってもな。。。

めちゃめちゃのめちゃって、なんか、えちえちのえちって言葉を連想するのだが、俺がおかしいのかな?
セリフと人物像が一致しない。


つまり、神は弱点があるのか?
それって、神なのか?って思ってしまうのだが。。。

普通死ぬでしょ、あの高さから落ちたら。
キャミは残っているのね。
なぜ全裸にならないのか?

神裂、顔が変わった気がするが、気のせいかな?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #8

ミスタの回想に入ったか。。。

車上レイプか。。。
グラセフだと、似たようなことができたような。

クラフトワーク
なんか、企業の名前にあったようななかったような。。。

やっぱり、どこから攻撃されるか分からない攻撃って、強いだろう。

入れ違いか。。。

うちのメイドがウザすぎる #8

今日の変態行為は、なんだろうな?

あの幼女はロシア系か。。。
20歳過ぎたら、老け込むんだろうな。

そんなにいいものを食いたくないのなら、ザーメンでも食べればいいのではなかろうか?

特殊部隊の特殊訓練って、手足縛られるのか?
どうやって助かるものなん?
縛られる前に行動しろってことだろうか?

もう、キツイ仕事は、デリヘルくらいしかないと覆う。

洗濯するときにパンツ鑑賞しているわけね。

風呂入るときも眼帯するのか。。。

今日は、これといって何もなかったな。。

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #7

今日は、ほぼおっぱいがないのね。。。

服が破けるのなら、B地区も傷が付くと思うのだが、防御力は、服<皮膚なのだろうか?

寄宿学校のジュリエット #8

祭りとなると、青姦しか連想できない。
祭のときに神社で青姦は、定番だからな。

3P候補生ができたわけか。。。

胸は遺伝ではない、環境だ。

やっぱり、ロリコンだったか。
このアニメ、ロリじゃないキャラの方が少ないからな。

大人になったら遊ぶのは、夜の遊びですかね?

青春ブタ野郎はバニーガル先輩の夢を見ない #8

じゃ、トイレ中でもいいと思うのです。

湯船に髪つけるのはOKなん?

欲求不満で分裂したってこと?
セフレにもってこいですね。

僕に送ってくださいって言うべきだな。

花火が楽しいのは、小学生まで。
それ以上でハシャグのは、子どもっぽく見える。

どうやって学校に入ったんだ?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #8

抜刀術はしないんだな。

なぜ両手持ちをしないのか?

貴族って、陰湿なキャラ多いよね。。。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #8

プリンって、スプーン使って食べるものなん?
俺は、いっつも吸って食べてる。

胸のもみ合いあんて、男の幻想でしかない。

SSSS.GRIDMAN #8

武装、最終的に全部載せが出てきそうな気がする。
パーフェクトストライクガンダムみたいな感じになりそう。

机に置かれたシュシュが、一瞬パンツに見えた。。。

メカ化したら強くなる理論。
どこが発祥なんだ?
ゴジラ??

イートインスペース、そのうち撤去されるんだろうな。。。
未来の人が見たら、何これ?って思うのかな?

キャリさん、悪役みたいな顔だな。。。

絶対嫌われないだと。。。
胸揉んでも大丈夫ってことですよね?
僕も神になりたい。

今日が、全員合体の日か。。。

明鏡止水が発動したか。。。
金色になりたがるんだろうな。
DBに影響された人が多いのかな?

男女逆転なんて、コードギアスのミレイ会長が考えそうなことをやるのね。。。
女装男子は、ブサイクだな。。。
アルクオリティなのかな?

ゴブリンスレイヤー #8

ゴブリンスレイヤー、かなりの筋肉質だな。
なぜ、神官をとなりに寝せたのかは意味不明だが。

えらく艶かしい表現だな、剣の乙女。
B地区が気になってしょうがないのです。
思うんだけど、剣の乙女って、デジモンのエンジェウーモンみたいだなって思う。

エルフって、肉食えないんじゃないの?
普通にエビ食ってたな。

神官に採寸なんて必要ないでしょう。。。

なんで兜は取らないんですかね。。?

ゴーゴン?強いな。
魔力解除に強力な光線か。。。
粉塵爆発で倒すんですかね?

HUGっと!プリキュア #41

今日は、重い話かな?

エミルが変なのはいつもだろう。
エミル、プリキュアメンバー以外にも友達できたんだな。

で、でたぁ~。変態王子
まだ、引っ張るのか?
このキャラを作ってしまったのは失敗だと思うんだけど、評判は違うのかな?

なんで、ダチョウ倶楽部みたいなことを始めたのか。
さあやのキャラがぶっ壊れてしまう。
もう、熱くないって言ってしまってるじゃん。。。
ダチョウ倶楽部の営業妨害ではなかろうか?
熱湯風呂やってくれるのなら、全力で応援するのだが、やらないだろうな。。。

声が出なくなったのは、ストレスのせい?

読唇術か?

爺さん、ヒール役かな?
よくある人のモノ扱いだな。
そういえば、エミルパパ/ママは、変人だったな。
爺さんは、普通だった。
変わってしまったのは、パパ/ママからか。

今日は、変身シーンないんだな。。。
アンジュだけでも流してほしいのだが。

爺さん、妨害を辞めたか。
いや、裏でむっちゃ応援してそう。
気持ち悪いぐらいファングッズ集めた部屋を作っている可能性が高いと思うのです。

次は、変態王子の回か。
アンリって言うのね。初めて知った。

やがて君になる #8

先輩、贖罪意識を持たれてもな。。。

佐伯パイセンは、小糸と相性が悪いな。。。
七海を間に入れるしかない。

あじさいの花言葉って、浮気だよね?
まさか、他の人と接吻するのか?

相合い傘ねぇ。。。
俺は、学校から家まで徒歩100歩いないだったから、そんな機会はなかった。