バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/11/05週 アニメ視聴感想

感想

SSSS.GRIDMAN #5

アカネ、乳デカすぎだろう。
引きこもってるとは思えないな。
もう、同人の餌にしてくださいって感じがする。

六花、そりゃ、毎回えっちな太ももを見せられてたら、好きになりますわ。

六花は、あれだな。
援交少女っぽいから、水着より制服の方がいい。
と思ったけど、ケツがエロい。
特に割れ目が。

山で一人で歩いてたら、不審者に襲われてしまうぜ。
異世界ものだったら、ゴブリンに襲われているところだ。

あの金髪ツインテ、男なの?
それとも、俺っ娘なのかな?

今回は近未来的な兵器だな。

ツインテールは、武器由来だったのかな?

今回は元に戻らないの??
記憶もなくなってない。

BORUTO #80

土影、雑魚すぎる。。。
大筒木一族と戦ったときは、速攻でボコられて戦線離脱してたからな。

ゴールデンカムイ #17

犬神家かな?

札束、上だけ本物で、あとは白紙の紙とかじゃないかな?
なんだ、偽札か。。。

覆面は、本当に杉元だったか。

急所じゃなくても死なないのか。。。

白石の戦闘は珍しいな。

転生したらスライムだった件 #6

ソーサラーのおっぱいにしか興味が沸かなかった。
だいたい思うんだけど、男の割合が多いパーティに女がいたら、揉めると思うのです。

ゴブ太、都合良すぎな脱出だな。。。

心の声で、自分のことを名前で呼ぶのが気持ち悪すぎる。。。
なんでこんな気持ち悪いナレーション入れたんだ?
これも、原作通りか?

ゴブリン村に人間連れてきたのか。
こりゃ、レイプかな?

仮面の女は、元現実世界の人間っぽい。

呪いか。。。
もう、性奴隷にされることが宿命づけられたような存在だな。。。

中間管理録トネガワ #18

僕は、健康診断Dなんですけど、再検査したほうがいいんですかね?

スーツで通勤してたら、またが破れると思うのです。

あと、階段って、京葉線を東京駅で乗り換えしてたら、結構運動になると思うんだけど、意味ないのかな?

主従関係が逆転してるんじゃ。。。

ホラー映画みたいになってきたな。。。

どちらかがクローン人間なんじゃない?

そっちにつなげるのか。。。
君の名はって、そんなに有名なのか?
つまんあそうで、見る気が起きないのだが。。。
俺的には、一過性だったと感じてる。
もう、タイトルをネタでしか使われてない印象。

遊戯王VRAINS #76

新キャラかと思ったら、既出のやつか。
ロスト事件と何か関係あったんだっけ?

コンパイルってことは、リバースエンジニアリングってことか?
地のイグニスのクローンがいっぱい出てきそうだな。。。

みうちゃんがロスト事件の関係者なのかな?

ロリ葵との記憶があるから、ブルーエンジェルに付くのは確定かな?

嘘と真実を見極める能力があったら、プレイメイカー様の正体も見破られそうだな。。。

孤立してる幼女がいたら、危ないだろう。
誘拐されてしまう。

葵がロスト事件の被害者という今までの時系列を無視する結果に成らなくてよかった。。。

オバサン引退の危機だな。
せっかくオルターガイストが強いというのに。
でもな、ブラックシェパードって、パッとしないから、縁切りのチャンスかもしれない。
今度はリアル世界が戦場になったりするのだろうか?
オバサンは、下半身が素晴らしいので、ここで切ってしまうのは、かなりもったいないと思う。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #5

会社でやるつもりか?
弱みを握ったら、徹底的突く。
それが正しいやり方よ。
いろんなものを要求すべきだな。
それとも、弱ったところを優しくして、懐柔する気かな?

懐柔成功ですな。
拒否しないので、OKってことですよね?

別の新手が現れたな。。。
また、一から懐柔か。。。

CONCEPTION #4

白すぎて、逆に怖ぇよ。。。

白塗りなんて、バカ殿くらいでしか見たことない。

声に音をあてるの、今回は多くない?

棺桶で眠るのか。。。
狭いところが安心するという、あれかな?

メンタル弱すぎだろ。。。

これは、棺桶の中でやるのかな?

とある魔術の禁書目録Ⅲ #6

絹旗って、どんな能力だったっけ?
たしか、防御系の能力だった気がする。

フレンダ、ちゃんと殺されたか。
フレンダの虐殺シーンを描写しないなんて、ピヨり過ぎだろう。

ドライバーで耳をホジホジなんて、ヤバ過ぎ。
もはやサイコパスだな。

B地区を狙って撃ったのかな?

垣根帝督の羽は、キモすぎるな。

あんなに街壊したら、問題になるんじゃ。。。
なんだ、一方通行が被害を防いでいたのか。

よく分からない終わり方だな。。。
なんか、視聴者置いてけぼりって感じ。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #6

無法地帯だな。。。

赤バンダナ、むっちゃイラッとするな。
さっさと、頭を銃弾で貫くべきだったのだ。

記憶再現の能力か。
事件を追う刑事だったら、超有用だったのにな。

コンドームに例えるのか。。。

どうやって説くんだ?

面倒くさい仕掛けだな。
つまり、もう一つのヨットの空気を抜いて、それをかぶせて居たわけか。

うちのメイドがウザすぎる。 #6

今の小学生は、躊躇なく警告音を鳴らすな。

同じ展開だな。
今度は、ウザい上官かな?

鵜飼は、昔は黒髪だったんだな。
銀髪にしたのは、なんで?

盗撮魔だったか。。。

マゾヒストか。。。

航空自衛官って、そんなに種類のある職があるのか。
戦略に幅を持たせるために必要なのだろうな。

犬より早いのかよ、あの変態。

今回の女も筋肉質か。
ミカサ体質が量産されているな。

まさか、カレーが付いた衣服をテイスティングする気じゃないだろうな?

モブの幼女の方がカワイイ。

ここで終わるのか。
たぶん、無視して終わりだと思うわ。

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #5

今回も揺れてるな~

全裸にはどうやってするんだ?
爆発すると全裸になるのね。

騎馬戦は手抜きかな?

光、多すぎだろう。。。

なんか、もう最終回みたいだな。
12話あるのか?

ゾンビランドサガ #6

風呂入ってるときもグラサン外さないんだな。。。

褒めたら、落としてくるでしょうね。。。

そういえば、最初の頃にいた変なオタクは、どこ行ったんだ?

普通の肌の色で地下にいるのは初めてかな?
来たな、シリアス展開。
これが失敗したら、大コケしてしまう可能性が高い。

あの顔で外に出ちゃ、あの警官が来てしまうぜ。。。

死因は落雷か。
Another並の怪奇現象だ。 ゴルフ場だと、たまにあるらしいしな。

野望のスケールがパネェな。
佐賀を世界の中心にするつもりなのか。

寄宿学校のジュリエット #6

要求が、下の名前で読んでもらうだけかいな。。
もっと攻めないとダメだと思うんだ。
ベロちゅーさせてくらいの要求でもいいと思うんだ。

障害物競走、ほとんど障害物なかったな。。。
端折ってたのかな?

ソマリは黒パンツでいいのかな?
それとも、あれは影?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6

添い遂げる?
ヒモになるの間違いだろう。

やっとバニーガールになったか。
う~ん、始めてみたときほどインパクトがないな。
B地区解禁しないかぎり、もう無理だろうな。
バニーガールの服装って、上から見たらB地区が絶対に見えると思うんですけど、違うんですかね?

幼稚な水着だな。
子どもっぽく見える。

またエンドレスエイトが発動したか。

目がエロい?
それはいつものことではないのか?
見られている側がエロいと思うから、エロいと感じるのであって、平常心を持っていれば、普通の視線である。

もう、どうせループしてしまうのなら、やってしまえばいいのではなかろうか?

トラップか?
やってしまったら、もう、バニーガールのルートは途絶えてしまうわけだな。
では、断固拒否だ。

全部リセットされたな。
関係は全部なかったことになるのかな?

マウストゥーマウスじゃなくても、マウストゥーペ○スでもいいよ?

大人にしたは、普通はセクロスしたって意味に聞こえる。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #6

つまり、ゲームの中でAIを成長させるってことか?

時間間隔が別だということは、人類のシュミレーションみたいなものだな。
最終的に終末論に行き着きそうな気がする。。。

AIを信頼しすぎだな。
AIは道具であって人ではない。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #5

メガネは腐っているのに、容姿はいいんだな。。。

百合展開になってもな。。。
絵柄的に無理。
日常絵に百合は無理。

SSSS.GRIDMAN #6

覚えてないのか。。。
覚えてない描画が前回は全然なかったから、覚えてるように見えてしまった。

これは、履いてないんじゃなかろうか?
これだけ見えるのは、このすばのアクア様以来だな。

男を連れ込むのかよ。
このまま同人展開をお願いします。
六花は脱がないのか。。。。

あれか、数秒前に世界を作るてきな話の神か?

アカネ、直線的に攻め過ぎだな。
おっぱい揉ませればすぐに終わる話だと思うんだ。

おっさん達、強いな。

論破されて逃げたな。
最後の戯言が、無様よな。

今回、怪獣出てこないやんけ。。。
怪獣出ない回はダメなんじゃなかったのか?

六花の描写を見てると、立花も元は神なんじゃなかろうか?って気がする。

ゴブリンスレイヤー #6

別なアニメが始まったかと思った。
ただの空想か。

パーティは、固定化されたのか?
一時的なものだと思っていたが。

あれ?そういえば、水の国に行く前にゴブリンロードと戦わなかったっけ?
女の盾がNGだったのかな?

地べたに座るのか。。。
机じゃないの?

火と水と毒が禁止なら、雷で。

プロテクションは、もう使い切ったかな?

ワニは、竜の流れを汲むのかな?
ワニ、強すぎだな。
ゴブリンスレイヤーさんよりゴブリン殺してるんじゃなかろうか?

次で、エルフが剥かれるのかな?

HUGっと!プリキュア #39

エミルの抱きつき方が、後ろから胸を鷲掴みしているように見える。

ハムスター王国か。
未来は、全員ハムスターになるわけね。

私服がいつもと違うのは、なんでだろうな?

アンジュだけ何もしてなくない?
他の人は、何かしら動いている。

ネズミ同士がドラゴンボールみたいに戦ってもな。。。。
迫力が劣る。

今回のオシマイダー、人にとりつかないのだな。

ハートフェザーが破られないだと?

今回は合体技使わないのな。
と思ったら、新ワザか。
ハネ生えただけだったな。

ラウムは、プリキュア側に付くのか?
娘に嫌われるパパ的な立ち位置?

宮野を全面に押して、腐女子層を攻める気だな。