バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/10/08週 アニメ視聴感想

感想

RELEASE THE SPYCE #1

潜入者?
衣装が派手すぎやしないか?
潜入するなら迷彩服でしょう。
スネークさんを見習わなかったのか?

際どいアングルだな。。。
なぜパンツが見えないのかは分からない。

キャラクターデザインがゆるゆりっぽい。

勝手に舐めたらアカンでしょ。。
ブチャラティの真似かな?

女の警官って、強いのか?
たしかに、警官は剣道・柔道やってるらしいから、一般人よりは強そうだけどな。
こち亀知識だけど。

エロは期待できなさそう。。。

タイヤ狙えばよくない?

特殊車両は、日本なら作れそう。

デメリットなしの身体強化?
超サイヤ人並のチートだぜ。

今期、沼倉愛美が多いような気がする?

アニマエール! #1

チアか。。。
もう、プリキュアしか連想できない。

髪の毛についているのは、馬の蹄なのかな?

籠絡できそうだったのに、NGワードを言ってしまったか。。。

欲しがりだな、ひづめ。。。
マゾヒストの気質ありだな。

ピンク髪、そのうち「あばばばば」とかいいそう。

バキ #15

フルチンの男を持ってこられたら、そりゃ絶句するでしょう。。。

あれは、女装した男の警官か?
やっぱり男だったか。

アドレナリンが出ると、新陳代謝がよくなるのか?

パンツも女物をはかんでよろしい。
気持ち悪い。

柔道と言うより、プロレスだな。。

はねバド! #13

両手でヤッたことあるけど、難しいぜ、ありゃ。
実力差がないとできない。

会場の雰囲気どうこうは、削って正解だと思います。

あっさり終わったな。。。

浄化されすぎだな。
もうちょっと毒気があったほうが良かった。
まだ、毒気はあったか。
そうでもなかったか?

最後に力が抜けた感がしてしまう。
薫子あたりがピークだったかな?

とある魔術の禁書目録Ⅲ #2

誰だっけ、あの金髪二人。
何喋ってるのか全然分からん。。。
2期から間が空きすぎたせいだと思うな。

レイザーラモンHG、久々に見たわ。。。
まだ、あの芸風を引きずってるのか。。。

五和ってのは知ってる。
なんでぽっと出の奴がヒロイン級の扱いになったのかは、全然分からなかった。

上条さん、話聞いてないでしょ。。。

ブラしてなかったら、もっと垂れると思うんです。胸は。
五和の胸の描き方が、ちょっと雑だな。。。

女の方、思い出した。
たしか、飛行機でぶん殴られた人じゃなかったっけ?

パンツは出てきて、なぜブラは出てこないのか?
これは、ブラ差別だと思いますわ。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #2

OP、4部よりはアニメっぽい感じにはなったけど、1期のOPみたいにはできないか。。。

ディオは、イギリス人だっけ?
いろんな国籍が出てくるよな、ジョジョ

あんな近くにいて気づかないのか?
灯台下暗しって言葉があるから、気づかないのものなのかも知れない。

スローモーションが面白いな。
今まで殴られるのがスローモーションなのは、ほとんどなかった気がする。
変顔エントリーしそう。

そういえば、ジョルノのスタンドの能力は、そんなんだったな。
1発食らわせたら、何発も打ち込めるってわけか?
強すぎじゃね?って思うのだが、5部はもっと強いやつが出てきた気がしたが、誰がいたっけ?

もう、スタンドって言葉を覚えたか。

組織で成り上がるなんて、コードギアスのスザクみたいなことを言うのね。

うちのメイドがウザすぎる #2

大人になって友達は難しいのではなかろうか?
友達の線引が難しいと思う。知人と友達の違いって何?って思う。

掲示板への書き込みが、ところどころ平仮名なのは、小2設定だから?

これは違うパターンかな?
新キャラ登場?

ありゃ、本人か?

犬のフン、学級王ヤマザキに出てきそう。

簡単に浄化されるのね。。。
一人でも殺れたんじゃなかろうか?

これって、山での青姦目的?
山に連れ込んで、素っ裸で放り出すってやつを漫画で見たときは、かなりの衝撃が走った。

カレーだな。あの具材は。
肉じゃが/豚汁の可能性もあるが、ハイキングでするものじゃないしな。

一泊するのか。
ゆるキャンの影響だろうか?
キャンプ回を入れてきたのは。
原作知らんからなんとも言えないけど。

変なことはしない。エッチなことをするだけだ。

エンジョイ勢は、生きてるだけでハッピーだから、何で喜んでいるのかは考えるだけ無駄だと思う。

ホットケーキは、パンと言って良いのだろうか?
パンケーキが種族名だと思っていた。

ひよこねぇ。。。
実家に居た頃は、鶏を飼っていたので、ひよこは何匹も見たことがあるが、かわいいと思ったことは最初だけだったな。
成長すると、むっちゃ怖い。
もう、何するか分からないんだよ、ニワトリ。

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #1

もう、キャラの名前覚えてねぇよ。。。

閃乱カグラって、忍者ものだったか。
全然記憶にない。侍系だと思ってた。

閃乱カグラのゲーム、Switchで出すのか。。。
需要がSwitchにあるとは思えないのは、僕だけだろうか?

うさ耳って、バニーガール限定な気がする。
猫耳は、なんでもありかな?
イヌミミって見たことないな。猫耳と差別化できないからかな?

コスプレ大会か。。。
無双OROCHIの衣装と比べると、扇情さが足りない。

ふと、疑問に思ったが、女なのに忍びって言うんだな。
女の忍者は、くのいちだと思っていたが、ここではくのいちって言わないのだろうか?

パンツが派手だと、水着みたいでなんとも思わないな。
新しい発見だ。

なぞの光は、BDで取れるのかな?

思うんだ、謎の光がB地区と同じ形で光っていたら、それは規制の対称になるのか?と。
ちゃんと隠してるじゃんって思わなくもない。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #1

TIGER&BUNNYっぽい気がすると思ったら、サンライズ系か。

ガチのP音が入ってきたか。
何を言ってたんですかね?

タイムトラベラーじゃなくて、ただの変態だろう。。。

軒轅剣 蒼き曜 #1

廃屋で野宿ですか。。。
エロの香りがする。

腕輪か。。。
無双OROCHIを連想してしまう。

皇帝陛下、あの幼女か。
幼女を雑に扱った兵士は処刑かな?

爆釣バーハンター #1

コロコロ作品か。

モブがブサイクすぎる。

釣り漫画ねぇ。。。
釣り漫画は、グランダー武蔵で終わった。
あのルアーで釣れると思ってた子どもの頃が懐かしいわ。。。
今度は何で子どもを騙すのかな?

魚じゃなくて、バーコードか。
タイトル詐欺かな?
内容が想像ができない。バーコードで何するのか?

バーコードスキャンで、ゲーム上で釣りをするわけね。
もう、ルアーで騙せないとふんで、ゲームに移行したのかな?

風が強く吹いている #1

ランニングアニメかな?
皇居前走って終わりそうな気がする。

タバコ吸ってるやつが箱根駅伝でるのか。。。
途中で倒れるんじゃないかな?

入部のさせかたがひでぇ・・・

ソラとウミのアイダ #1

男女雇用機会均等法って言ってたのに、メインキャラは全員女ですね。

あれは博多弁って理解でいいのか?
ネイティブな博多弁は、あんな風なのか分からないな。
関西弁を喋る人は、関西以外の人が関西弁を喋るのが許せないらしいけど、博多弁はどうなんだろう?

緊急地震速報か。
大きな揺れって感じなかったけど、地盤のおかげ?

無能なキャラは、大化けの可能性があるからな。

日本書紀の登場人物しか出てこないのかな?
いや、さっきオーディンって言ったから、神話系が出てくるのか?

あの女の神様は、吉祥天で良いのかな?
なかなかいいキャラデザをしている。

スマホゲーのアニメ化か。
ストック付きたから、スマホゲーをアニメ化するしかなくなったのかな?
アニメは量産されすぎな気もするな。。

ソラとウミのアイダ #2

向島向島って字面が一緒で読みが違うのね。
知らなかった。

角部屋って良いよな。。。
マンションに住んでると、角部屋で窓が多い部屋のほうが、開放感があっていい。

水辺に腹から突っ込んだら、腹真っ赤になるだろう。

ゾンビランドサガ #1

また、佐賀がネタにされてしまうのか?

博多弁多いな。。。
今、ブームなのか?

ビックリした。。。
いきなりトラックに引かれるのか。。。
異世界転生するのかな?

ゾンビものがきたな。
ゾンビものらしく、動きが鈍いやつか。
最近のゾンビものは、動きが早いのばっかりでイラッとする。

やっぱり、佐賀か。

警官、発砲しちゃった。。。
日本で銃を発砲したら、銃弾がどこにあるか明確にならないと、厳重に処分されるはず。
この警官、終わったな。

なんでゾンビものってスコップ持ってるやつが必ずいるのか?

ゲソ美味いじゃん。
ポッケに入れて、いつでも食えるようにしてるんだろ、きっと。

とりあえず、ノリだけで話を進めようとしているのは分かった。

犬にスルメ与えたらダメなんだ。
知らなかった。
玉ねぎはダメってのは知ってたけど、スルメもダメなんだ。
実家にいた頃、普通に犬に玉ねぎ食わせてたような気がしないでもない。
犬に玉ねぎ与えちゃダメってのは、アイシールド21から学んだ。

紹介の最後は、手を抜いたな。。。

ゾンビは死後硬直しているはずだから、巨乳でも、貧乳のごとく硬いと思われる。

肌の色が普通なのは、ファンデーションで誤魔化しているのかな?

顔が青白いと、可愛いとは思えないな。。。

みんな、ロッカーなのかな?
いきなり動き出してビビったわ。

変顔挟んできたな。
変顔の認識でいいんだよね?

いっぱい叫んどるな。。。
こんなに叫ぶアニメは、遊戯王5D’S以来な気もする。

3人覚醒したか。
いや、5人か。。。
山田たえだけ、未覚醒。
最後まで覚醒しない気がする。
声当てる人も、???だったし。

種田梨沙がいる。
とうとう復帰し始めたか。
食戟のソーマは、どうするんだろう?

ゾンビランドサガ #2

OP、最初っから効果音入っているんだな。
だいたい、効果音って放送後半にならないと入らないもんだが。

ゾンビバレしても、あぁはならんだろう。

佐賀出身じゃなくてもいいのか。

出身中学聞くの、コテコテ過ぎる。。。
聞いて意味あるんですかね?
中学聞くのは、義務教育で全員必ず行っているからだろうな。

どっちもゾンビだから。
いきなり出てきたら、ビビるだろうな。

的確なツッコミ。
なんでも受け入れないと、話は進まんからな。しょうがない。

また発砲したか、あの警官。

ヤンキー娘、キャラ変わってない?
声も変わってるように感じる。

○号って考えが、仮面ライダーみたいなネーミングだな。。。

さくら、毎回変顔入れてくるのかな?

なんでラップ調になったんだ?

たまごっちなんて、古いネタつっこんでくるな。。。
今の若い子は知らないだろう。

次はCGをぶっ込んでくるのか。。
クオリティ低そう。。。

学園BASARA #1

BASARAねぇ。。。
戦国無双のパチもんだろう?

OPは、西川貴教じゃないんだ。。。
恒例だと思ったのに。

野球とサッカーを足したら、キックベースだと思うのだが。

EDの方が兄貴だったか。

BAKUMATU #1

あぁ。。。
腐敗臭がする。。。

あの懐中時計、もしや、時間を止める系?
エロ要素しか思いつかない。

違ったか。。。

となりの吸血鬼さん #1

コメディなのかな?

洋館にテレビか。
吸血鬼もテレビみるの?
いや、モニタかもしれない。

愛情表現の最上位は、食うことらしい。
そんなにめでたいのなら、最終的には殺して食べてしまうと思う。

血なのか。
ここはトマトジュースの流れだと思ったが。

棺の中は、抱き枕かな?

なぜロードローラー
ジョジョの影響を受けたのかな?
たしかに、DIOは吸血鬼だが。

思わないよ。なぜなら、幼女だから。

買い物は通販で済ませられる。
食器洗いは、全自動でOK。

遊戯王VRAINS #72

出た。
乗り物系は、スピード勝負になる。

サイバース・マイニング、サイバース・ガジェットのためのカードだな。

サイバース・ウイッチ、ケツはいい感じ。
それ以外は、全然興味が引かれない。

ここで儀式か。
サイバース・マジシャンは、忘れられたわけではなかったか。

魔法カードでリンクカードって、いつ出るんだ?
RUMがカード化したのだから、リンクマジックもカード化されると信じたい。
そのうち、罠も出てきそうだな。

デッキ回している見てると、眠くなる。。。

この助言を受けるか/受けないかが、ストーリーに影響しそう。

装備魔法って、不遇の時代を過ごしているから、プッシュするつもりかな?

脳筋勝負になってきたな。

次でクアンタムかな?
バウンズは普通に考えて強い。

やがて君になる #1

生徒会は部活なのか?

百合ものって、毎回見てはいけないシーンから始まるのね。
テンプレなんだろうか?

コーヒー選ぶヤツの気が知れない。
あれは、毒だと思うんだよね。
苦いからじゃなく、飲んだら頭痛が酷いから。

察しがいい先輩だな。

好きと愛してるは、違うってことだろうな。

先輩の行動、途中からヤバイ雰囲気がバリバリ伝わってきたぜ。
なんか、ホラー映画っぽく感じてしまった。

推薦人に選択して、二人っきりの時間を増やす気だな。

やがて君になる #2

あぁ。。。
あの茶髪がちゃちゃ入れてきそう。。。

やっぱり、茶髪がジェラシーを感じ初めたな。。
言いくるめられましたね。。。

電車の通過に紛れて、やっちゃいますか。

チェリーボーイ、邪魔だな。
そのうち、小糸に言い寄ってきそう。

新鮮だな、主人公が覇気のない抜け殻みたいなタイプってのは。
だいだいは、ガンガン行こうぜ的なタイプだが。

対抗馬いるのかな?
圧倒的だと、対抗馬でない気がするが。

まさか、試しているのか?小糸。

小糸氏、闇が強いな。
ブコメにはありえないくらいの業の深さだ。

好きでいるだけでいいか。。。
そのうち牙城が崩れるかも知れない。
小糸、簡単に落ちそうにないけど。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #1

なんか男のキャラデザが受け付けないんだけど。。。
気持ち悪く感じる。
変な光を入れるの、辞めてくれないかな?

アルバイトさきの同僚、スカート短すぎるだろう。

妹、完璧か?
鉄壁な気がするが、だんだんと巨乳になっていくのだろうか?

全てにおいて兄に勝っている妹か。。。

作家になるの辞めればいいだけだと思うのだが、違うのだろうか?

おっぱい触ったことも妹に報告するのかな?

色づく世界の明日から #2

許しちゃうの?
弱みに漬け込んで、過剰な要求をするところだろう。

写真のモデルねぇ。。。
個人撮影で、エロい要求をしたい下心ありと見た。

あっさり終わったな。。。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #2

刺されたんじゃなかったんだっけ?

イキってますな、キリト氏。
ゲームと分かった途端、イキり始めますね。

あれ?もう終わり?
話が進展してないような進展したような。。。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #1

ベルゼブブで女か。。。
全裸ベット。変な物体でアソコを隠すのね。

閣下、頭撫でるより股間を撫でてください。

守りたいのは、笑顔じゃなくて胸だと思いました。

これは、ミュリンが迷子になったパターンではなかろうか?
違ったか。。。

かなり緩いな。。。
ベルゼブブ=ハエ=うんこ大好きのイメージが強い。
汚い話は出てこないのだろうか?

SSSS.GRIDMAN #2

死んだ人は記憶から消えるのか。

グリッドマンが関与してたら、女の家に強制的に入れるって理解でOK?

あの女、怪獣側の勢力だろうか?
先生もなんかあるのかな?

電マ連絡網?

記憶から消えたやつは、全員女か。
六花ちゃん、いい子だな。。。

先生ぶっ殺すために街ごと焼くのか。。。 もう、麻痺してきたんだろうな、あの鬼畜女。

で、出たー。
サンライズ立ち。
制作はサンライズじゃないけど、やっぱりこのポーズを取られると、サンライズを連想してしまう。

今後は、武器になる人が増えていくのかな?

ゴブリンスレイヤー #2

全裸の女が寝るの流行ってるのか?

胸のあたりの布に、突起物があったのは、B地区の理解でいいんですよね?

今回のエロい目に合う人は、この赤毛かな?

人焼いてるのか?
儀式的だな。。。

生き抜いたゴブリンが、ネクロマンサーやデカ目のやつになるわけね。

聖なる力で焼死体を作るわけね。
極悪非道っぷりに自戒の念に苛まれてると。

ゴブリン以外の非人間種が出てきたか。
エルフは、ファンタジーの王道だからな。
アンデット系もそのうち出てくるだろう。

HUGっと!プリキュア #36

いきなりキラプリメンバーが出てきたら、見る番組間違えたかと思ったぜ。。。
そういえば、今回はオールスターみたいな回だったな。

全員声ありか?
金かけてるな。。。
変身シーンは使いまわしかな?

まさか、続きは映画で!ってならないよね?

ラウムさん、だんだんネタキャラになってきたな。

ブンビーだっけ?
プリキュア5に出てたような気がする。
もう、作品が多すぎて覚えられない。
解雇されてから、ブラック企業に入社したのね。
やっぱり、プリキュア5だったか。

さあやのCMは、前プリキュアが知ってるものなんだね。

全員デコタッチしないとダメなのかな?

ブンビーさんが言っていたブラック企業って、クライアス社だったのね。

プリキュア5/フレッシュは、全員集められなかったか。。。
映像だけ出てきたな。。。
2話完結か。
う~ん、次回で全シリーズ出てくるみたいだな。

OP歌ってるから、キュアソードは声ありだろうな。

最後、早口みたいに全シリーズ名を喋ってたな。。。
よく喋れたな。
素直に感心する。

RErideD -刻越えのデリダ- #1

不都合な事実は、記憶にないで済ませるのは嫌いだな。

オートマトンvs人間の話だろうか?

銃型のカメラかな?
戦時中の国に言ってあんなことしたら、間違いなく射殺だろうな。

コールドスリープか。

世紀末になったわけね。

火ノ丸相撲 #1

そういえば、相撲って体重制限ないな。

身長制限ってまだあるのか?

殺戮の天使 #13

DVか。。。

レイチェルが敵になるのか。。。
レイチェルになぶり殺されるなら、それもいいかなって思ってしまう。

最近、オール家電だから、なかなかガス栓なんて見ないな。
地方に行けばあるのかな?

キモいヤブ医者が撃たれたに1票。

殺戮の天使 #14

レイチェルが嫌がるところを見ると、嗜虐心がそそられる。

ザック、なぜか良い人に転向してしまったな。。。

邪魔をする気はない。イタズラする気はある。

ステンドガラスって高いんだよね。
一度でいいから、ステンドガラスに飛び込んで割って脱出みたいなのをやってみたい。

目隠しのレイチェルという同人的なシチュエーション。