バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第47話「帰ってきたPlaymaker」感想 リンクリボーはそうやってゲットするの?

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

Playmakerの活躍で落ち着きを取り戻したものの、「ハノイの騎士」の計画により壊滅的なダメージを受けていた「LINK VRAINS」。そこでSOLテクノロジー社は、「LINK VRAINS」を再建し「新生LINK VRAINS」を公開する。生まれ変わったデュエルの世界に人々は歓声を上げ、再び活気に満ち溢れる。しかし、その「新生LINK VRAINS」では、ネットワークを救ったはずのPlaymakerに懸賞金がかけられていた…。

感想

終末サイバース?

サイバース世界って、電子だから、荒廃しないのでは?って考えは野暮だろうか?

リンクリボー

デカい。。。
AIと比べただから、実際はもっと小さいのだろうか?

OP

新しくなったな。
トランスコード系はまだ出そう。

ヒロイン枠

ヒロイン枠は、変わってなさそう。
はやく、ブルーエンジェル出てきてくれ!

部屋に入ってくるなよ&目の前にブルーエンジェルのポスター

もう、オナニーしかありえませんな。

なんだ

なんだ、LINK VRAINSに入るだけか。。。

VTuber

ブルーエンジェルって、VTuberに近いなって最近思い始めてきた。

ブルーエンジェルのVTuberで売り出したら、そこそこイケるのではなかろうか?

お兄様

セキュリティ部長に復帰したのか。。。

そして、あの部長は左遷ですか。
妥当な判断ですな。
そのうち、復習しに戻ってきそうな気がしてならない。

PK

やっぱり、出てきましたよ、PK
電脳世界って言ったら、PKの存在は絶対ですからね。

PKKも出てきそう。

店は?

まだ店番しているんじゃ。。。
いきなりVRAINSに入ったら、見つかるぜ。。。

新生ルール

勝ったら、相手のデータ奪えるの?
アンティルールのつもりだろうか?

ということは、ブルーエンジェルにかったら、ブルーエンジェルのデータを好き勝手にできるということだろうな?

リンクリボー

こうやってゲットするんですね。。。
ついでにデッキ強化もですか。

プレイメイカー vs アンノウン

サイバース族

サイバース族を検知する能力を開花したのか?

そういえば、サイバース族の出自がよく分からんけど、どうなんだったっけ?

リンクマジック

スピードスペルみたいなやつだろうか?

うわぁ。。。
魔法カードまで、リンクの概念があるのか。。

そのうち、トラップにもリンクマーカーでそうだな。。。

ED

EDも変わったな。
ブルーエンジェルの挿絵は、もっとエロくてもいいと思いました。

次回予告

デュエル続行することだけは分かった。