バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】第九話 love is 感想 もっとコテンパンにやってくれてもいいんやで・・・

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

予告

柚子と芽衣の仲を快く思わないまつりは、ショッピングモールでの隠し撮り写真をネタに、クリスマスに自分のメル友と遊んでくるよう芽衣に脅しをかける。 一方そんな事情を知らない柚子は、芽衣と初めて過ごすクリスマスを前にケーキ作りに奮闘。当日を楽しみにしていた。 しかし帰宅した芽衣から、生徒会の仕事が残っておりクリスマス会に出られそうにないと告げられる……。

感想

ダメだ

ピンク髪×芽衣か。。。
ピンク髪のせいで全てを台無しにしている。

このピンク髪は、キスがしたいのか?それとも貝合わせがしたいのか?
どっちにしろ、このピンク髪は、すごく不快!

大人のメル友

なんだ、メル友か。。。
もっとエゲツないやつかと思ったのだが、まだまだお子ちゃまね。

それとも、エロい写真遅れ的な要求が来るやつ?

クリスマス

ケーキ作りに励むことで、環境的に不幸の度合いを高くしようって魂胆ですね!
分かります!

そして、ピンク髪の策略。。。
マジで死ねよ、ピンク。

独占欲が強すぎだろう。
部屋オナニーでもしてろと言いたい。

クリスマス・デート

おじさんは許しませんよ、ピンク髪×柚子なんて。

ピンク髪のサイコパスっぷりには、フラストレーションが溜まる。
マジで地獄に叩き落としたいぜ!

反応

なぜ「はい」って反応したんだ?
まるで、他人のようではないか。

心理的に読めないな。
前なら、名前呼ばれただけで喜んでただろう。
日常化したのだろうか?
それだと、「はい」って反応はおかしいよな。

学校でのやり取りが日常化したって意味だろうか?

発覚

この流れは、事実の発覚来る??

このまま行けば、ピンク髪のぐぬぬですな

邪魔を

またピンク髪が邪魔を。。。

コイツの声を聞くと、イライラするんじゃ!

確信犯的に会話を進めやがって。イラつく!

マジもん

芽衣の合う人って、もしかして、ホテル連れ込む的な人?

ピンク髪が幾分にはなんとも思わないけど、芽衣はらめぇぇぇぇぇえ!

ヤンデレの素質

ピンク髪、もしかしたら、ヤンデレなのか?
ヤンデレの病むのは、愛情の裏返し。
ヤンデレは嫌いじゃないけど、ピンク髪は好きにはなれんな。。。

ピンク髪

小さい頃は、黒髪だったんだな。。。

やはり、ピンクの魔力でああなったのだろうな。。。

比較

芽衣との比較は、確実に負けてますな。
柚子は意識してない喋りってのが、苛立つんでしょうね。

気分がいいぜ!!

足りない

頭突きだけですか。。。
こんなんじゃ足りない!

せめて、腹パン、もしくは無慈悲なピンタを食らわせるべきだ。

もっとピンクを惨めな思いにさせないと、気が済まない。

まぁ、落ち込んだピンク髪を見るのも一興。
まさしく、頭の中にNDKが流れてる。

NDKとは (エヌディーケーとは) ニコニコ大百科 スマートフォン版!

ねぇねぇ今どんな気持ち?とは - はてなキーワード

どうなったんだ?

あの、エロ目的の男はどうなったんだ?

警察に突き出した、ですかね?

3P

知らないのは芽衣だけですかね。。。?

3Pは、普通、知らないワードですからね。
同人誌か大人な映像をみないと、まず出てこないでしょう。

ということは、柚子は、同人誌見てるってことだろうか?
それとも、少女漫画から?
少女漫画って意外と過激な表現するらしいから、そこから得ている可能性も否定できない。

パイタッチ

パイタッチ誘導ですか。。。

触っている様子を見ると、芽衣は、胸の面積が大きいのではなかろうか?
別な意味で、胸が大きいってことになりますな。
標高は、はるみで、面積は芽衣だろうか?