バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第42話「スターダスト・ロードの導き」感想 毎回次回予告が分かりづらいねん

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

リボルバーが操るリンクモンスターの強襲を耐え抜いたPlaymakerは、「ハノイの塔」の中心部にうごめくモンスターの気配を感じ取る。そして内部へと突き進み、勝敗を懸けて決死のドローに挑む!

感想

リボルバー vs プレイメイカー

スキル

それよりもFWDさんを読んであげて。。。

FWDさん、結構強いのに。

トランスコード

なんだろう、ダブルオーのキュリオスをゴツくした感じがする。

コード系必須のリンクモンスターやんけ。。。

生き返った

AI、生き返ったか。。。
死んだんじゃなかったのね。。。

あ・・・

このセリフを吐いてからのデータストーム突入は、死亡フラグ。。。

鴻上博士

特にデュエルせずに退場ですか。。。

持ち上げた割には、あっさり居なくなったな。

足なしドラゴン

流行っているのか?
足なしドラゴン。

クリアウィングみたいな見た目。

手札破壊

エゲツないな。。。

遊戯王はドロソが少ないから、手札破壊は致死傷になりやすいんやで。。。

次回予告

つまり、どういうことだってばよ?

全員鴻上博士の手のひらで踊っていた系?

次回予告の文言が、厨二臭い上に分かりづらいねん。
城之内死すレベルの分かりやすい次回予告してくれませんかね?