バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第41話「欺かれた事実」 感想 総集編かと思ったわ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

完成が目前となる「ハノイの塔」を前に、ついに宿命の敵リボルバーと対面したPlaymaker。ネットワークの崩壊が迫る世界の命運、そして「ロスト事件」の真実を懸けた二人の最終決戦が今始まる…。

感想

再放送?

ところどころカットされてるから、総集篇だろうか?

VRAINS、総集篇多すぎないか?

再放送じゃない

どっちやねん!

前置きが長すぎて、再放送かと思ったわ。

プレイメイカー vs リボルバー

スピードデュエルか。。。

デコード

初ターンでリンク3が出るんだもんな。。。
展開力ありすぎじゃなかろうか?

イグニスの正体

プレイメイカーのデュエル内容を学習したAIね。

道具くらいにしか思ってないだろ、プレイメイカー様は。

伏せカード

また、ミラフォですか?

いや、ブラフだろうな。

外れたか。。。
そのままミラフォだった。

ミラフォ上げが半端ねぇな。
これはネタではないと思いたい!

ダイレクト

そのまま直接攻撃くらうのか。
もしかして、ミラフォ全滅からの1kill?

次回予告

おっ、セキュリティドラゴンが出るのか?

アニメにでないかと思ってたけど、出すんだな。

今度こそ、FWDさん、出てくれよ!!