バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第12話「大好きですっ!」 感想 風呂ではタオルを取れ!

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

予告

youtu.be

スキー旅行に来た、おなじみスティーレのメンバー。 そこでディーノはついに苺香に告白しようと決意する。 だがそんなディーノを、風呂上がりの苺香が突然呼び止め、急展開に! 果たしてこれは、苺香の逆告白となるのか…!? ところが翌日、夏帆、美雨、麻冬は苺香から 思いもよらない衝撃的な告白を聞くことに――!

感想

雪だるま

あんな短時間ではできないのだよ。。。

スノボー

店長、痛板つかうから、すぐに気付けるぜ!

あと、スノーウェアって体のラインがわからなくなるから、この子、巨乳じゃなかろうか?っていう妄想が簡単にできるよね。

スノボーってカッコイイか?
時代の感覚が、昭和っぽい気がする。
スノボーしている奴って、常時YOYOいってラジカセを肩にのせてるイメージ。

温泉回

おいおいおいおい。
温泉でタオルは禁止じゃないのかい?
風呂場で女性は、タオルで恥部を隠さずに堂々としているって聞くぜ?

ルールを守らない女は、嫌いだ!
生まれた赤子のように、何も身につけないで風呂に入るべきだ!

その煙は

男に対して煙を使っても嬉しくないのです。

ポージングも、なにも嬉しくないのです。

ウザ子、男湯に来るのか。。。
タオルは、巻いちゃいけないんだぜ。
死ねばいいのに。

俺は、温泉行くと、毎回あそこの大きさチェックしちゃう。
勝ったか、負けたかを判断している。
なんぜ、僕は短小なのでね。
見比べて自分の優位性を確認しないと、自身が得られないのです。

告白

どうせ聞いてないパターンでしょ?

分かります。
なぁなぁで伸ばすのは、とりあえずの延命処置ですからね。。。
告白する瞬間が面白いと考えているのだろうか?
あの瞬間って、胸くそ悪くて、吐気がするんだよね。

恥ずかしい夢

まさか、レイプ現場ですか?
知ってるけど、当然違いますよね。。。

クリスマス

クリスマスって、なんで男2人でいちゃダメなんですかね?
言っとくが、ホモじゃない!

僕はね、クリスチャンに失礼だと思うのですよ、日本のクリスマスは。
ようするに、ほとんどの国民は、セク○スの日だって思っているわけですよ。
本当に、どうかしてるぜ。

12月は、嫌いなものが3つある。
一つ目は、寒さ。二つ目は、忙しさ。最後は、クリスマス!
やるんならちゃんと祝え!
家でゆっくり過ごせ !
ラブホに行くな!
安らかに過ごせ!
セク○スするな! これらを守れるなら、祝っていいぜ。
たぶん無理だろうけど。

終わった

終わったな。。。
内容が全然思い出せないけど。。。
どうやってバイトに入ったのか、思い出せない。

たぶん、円盤はそこまで行かないでしょうね。
頭空っぽにして見るアニメでしたな。