バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第11話「ツンデレ上手、壁ドンは下手」 感想 手汗の付いたおにぎりは舐め回して食べたい派

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

予告

youtu.be

休日、苺香と一緒に犬のオーナーを連れて公園に出かけたディーノ。 苺香と夢のような時間を過ごし、オーナーも可愛い犬に恋をする。 その頃スティーレでは、誤ってお気に入りのゲームデータを 消去してしまった夏帆が最大級に落ち込んでいた。 デリカシーのない発言をしてしまった秋月は、なんとか夏帆をなぐさめようとするが…。

感想

黒スーツ

黒スーツはデートではなく、葬式な気がする。

かわいい

男に対するかわいいは、バカにされてると思うが、違うのだろうか?

女の言うかわいいは、前に「私ほどじゃないけど」がつくと思う。

スカートの中身

意外と、スカートの中身って見えないものなんだよね。
狙って見えるようになってないと。
ショートパンツって見せパンなのか?
下着晒してるのと同じだと思うが。。。

最近興奮したスカート見えそうなのは、女子高生が自転車を立ちこぎしているのを後ろから見た時。
サドルが男根みたいなのと、スカートに当たったり離れたりして、見えそうで見えないラインが良かったです。

結構、交渉な趣味している?

おにぎり

おにぎりだと。。。

手汗を食べるなんて、もったいない。
もっと舐め回してから、テイスティングした後に食べるべきだ!
あ、もしかして、手で握ってない。。。?

パフェ

パフェで元気がでるのは、子どもだけだと思うが、女も喜ぶものなの?
パフェには幻想をいだきすぎ。
あれは、甘さで誤魔化しているだけで、べつに旨くないと思うぜ?

アレンジ

アレンジはいいんじゃない?
ただし、オカマはダメだ。

クレしんに差別どうこう言っているみたいだが、普通と違うことしているのに、なんでそんなに精神弱いんだよ。。。
オカマはね、もっと気高くつよい精神がないとやれないものなの。
生半可な気持ちで、オカマやってるのは、オカマに失礼だと思うんだよね。
俺、オカマじゃないけどね。。。

効かない

壁ドンが無力。

壁ドンが効かないなら、アゴを鷲掴みして顔を近づけるとかしかない。

壁ドンって、暴力的アプローチだと思うんだよね。
これにトキメクって、女は実はモノ扱いされたほうが喜ぶの?

性別逆転しとるやんけ。。。

宝塚みたいやな。。。