バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

ジャンフェスタ2018 1日目感想

www.jumpfesta.com

公式サイトは、phpで作ってるのか。。。

ちなみに、開催日は2017/12/16ね。
タイトル見て去年のやつにアクセスする人が多いみたい。
ジャンフェスタ2017は去年だけど、今年開催だと思って、ブログに投稿している感想ページへのアクセスが急増してた。

買ったもの

遊戯王民なので、その系の商品しか買ってない。

f:id:suzaku0914:20171216170629j:plain

  • 遊戯王OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK20
  • 中仕切りクリアファイルセット
  • 遊戯王OCG デュエルモンスターズデュエルフィールド サイバース
  • 遊戯王OCG デュエルモンスターズデュエルフィールド トリックスター

http://www.jumpfesta.com/images/goods/ph/konami-1b.jpg

http://www.jumpfesta.com/images/goods/ph/chugaikogyo-2b.jpg

http://www.yugioh-card.com/japan/event/duelist_festival/images/2017/duelfield-s.jpg

http://www.yugioh-card.com/japan/event/duelist_festival/images/2017/duelfield-t.jpg

プレマは予想外。
これ、デュエリストフェスティバル 2017の売れ残りとかじゃないですよね・・?
中仕切りクリアファイルセットは、ブルーエンジェル目的。それ以外考えられない。

あとは、中島由貴を見に行った感じ。

感想

コナミブースがむっちゃ広い。。。
デュエルリンクスには金かけてるみたいだな。。。
コンパニオンのお姉さんが、ブルーオベリスクのコスプレしていた。
とうとうエロに走ったかって思って、遠巻きにエロい目で見てました。
胸の膨らみは、明日香さんを想像してはいけない。
かなり過激な衣装なんだな~って改めて思った。
スカート超短いし、ワキは露出している。

今回は、声優デュエルは減った。
皆勤賞の星野貴紀さんは、なしか。。。
ギャラ問題かな?

全体的に、女の割合が多い印象。
狙うべき少年の割合が減ってると言わざるをえない。