バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】6話「うまると夢」感想 最後は化物語みたいな感じだったな。。。

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

きりえちゃんの将来の夢がわかったり、 4人で着物を着たり、 きりえちゃんがうまるをモデルに 絵本を描いたり、 画材を買っているきりえちゃんに ばったり会ったり、 暑くて寝苦しい夜をすごしたり、

感想

この水泳場は

この水泳場は、新木場のやつだろうか?
建物の見た目はクリソツ

そういえば

そういえば切絵って水泳部員だったよね。
あまり知られてない事実。

シルフィンは、切絵に対しては張り合わないんだな。

放し飼い

ハムスター放し飼いなのか。
逃げないのだろうか?
たしか、小学生時代にハムスターを踏んで殺したような話を聞いたことがある。
その危険性はないのだろうか?

タイヘイだけ気をつければ、内ウマルは軽いから大丈夫って感じ?

そういえば

シルフィンだけ制服が違う。
特注なのかな?

創作物

人の創作物は、勝手に見ちゃアカンで。
同人誌とはちがうからな。

本人がいるのに、大勢の前でやられるのは、羞恥プレイだ。。。
なんどか経験がある。

選手権

きつけに選手権なんてあるのか。。。
恐怖政治をしてそう。

女子力なんて、スカウターの数値ぐらいあてにならないものだと思うがね。

ツイン

やっぱり黒髪ツインはいいと思うね。
いつもは、海老名だけど、切絵もたまには髪型変えたほうがいいと思う。

レズ気質

切絵はレズ気質だろうか。。
高揚している感じが、ヤバイ感じがする。

ポテトの新しい味

う~ん、ピザポテトが食べたい

スーパー

そういえば、カート使ったことないわ。。。
一人だけだと、手持ちだけで十分なんだよね。

ツインテール

もしかして、変装のつもりでツインテールにしてたんだろうか?
だとしたら隠せてないな。

チョロイン

海老名氏、ちょろすぎだな。。。
頭から終始煙が出てるけど、火山が一回噴火したね。

レストラン

切絵がタイヘイの横なのか。
いつもだとうまるだが、そっちのカップリング?

冷房病

お兄ちゃんって常に言ってしまう病気かな?

暑い

なら、フード脱げば良いんじゃなかろうかっていう疑問が。。。

アパートだと熱はこもりそうですな。。。

この空は、東京ではないな。。。
東京で見えるのは、飛行機と人工衛星の光だけだ!
星の話はいいけど、化物語みたいな説明になってるぜよ。。。

東京でもいるんだぜ。
無駄に自然を推しているから、蚊が全滅しないと考える。
俺はマンションの5階にいるから、蚊とはほぼ無縁。
ポケモンGoのために草むら入ってやられたくらい。
意外と東京の蚊はデカいんだよね。。。
新潟に居た頃は。もっと小さかったはずなんだが。
ゴキブリと同じ進化をしているのかな?
東京のゴキブリはデカいって言うし。