バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 最近の調子とこれからの予定

最近

まぁ、いつもどおり毎日コツコツデイリーボーナスのためにやってます。

ジムも毎日コツコツポケコイン稼ぎつつ。。。

凄い地味になってきている。。。
週イチでポッポマラソンするくらい。

伝説が実装されたけど、あれ人が集まらないのが辛い。。。
駅か人が多くいるビル近くじゃないとゲットチャンスがない。
ライコウが日本で出現するようになったけど、まだ一回も対戦できてない。。。
出現しているジムは見つけられるんだけど、そのジムに人が集まらないんだよね。。。

できれば、職場付近か、乗り換え駅近くでやってくれれば嬉しいな。
ベストは、朝8時位の国際フォーラムか有楽町駅。
京葉線から乗り換えるタイミングでライコウ出てくれるのが一番助かる。

最近苛ついたこ

レイドバトル後の捕獲

レイドバトルで倒して、いざ捕獲ってときに、ボックス満タンで強制退去。。。
もし伝説系だったら発狂してたね。

ボックス満タンでも、レイドバトル後の捕獲チャンスは実行できるようにしておいて欲しいね。
もしくは、満タンだとレイドバトル参加できないようにするとか。

Go plus

なんかつながらないんだよね、Go plus。
接続できないことが頻発してて、キレそう。

重い

なんか最近すごく重い。。
なんでだろう~?
ボックス増やしたせいかな?

事ある毎にフリーズする。
ネットワークエラーの発生が異様に多いのも気になる。

今後

鳥取でイベントあるみたいだけど、行く価値あるのか、疑問。
だって、横浜でやったのと同じないようなんだもの。。。
せめて、ガルーラとかケンタロスミュウツーだすとかして欲しいね。
もしくは、準伝説3鳥が出て来るとか。

それでも行こうか迷ってるけど、できれば、横浜と差別化してないと欲しいな。
今一歩、決心がつかない。