バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【地獄少女 宵伽】回顧録 ~はぐれ稲荷~ 感想

http://www.jigokushoujo.com/img/common/logo.jpg

公式サイト

www.jigokushoujo.com

あらすじ

こっくりちゃんというあだ名で呼ばれている稲生楓。空気のように目立たない楓だったが。クラスメイトから頼まれたあることがきっかけでその能力が本物だと注目されるようになる。自分には“稲荷のゴンさん”が憑いていると信じ、とんでもない依頼を引き受けてしまうが……。

感想

これは

喪黒福造ネタをぶっ込んできますか。。。
特に関連することはないはずなんだが。。。

作風は似てるかもねぐらいかな。

なんだろう?

すげぇ既視感あるんだけど、誰だろう?
日本人形みたいだとは思うが。。。

ストーカーされるギャル子

なんだ、ストーカーか。
作品的に、レイプまでされちゃいました、(ノω・)テヘぐらいまで行くかと思ったが。

なんでストーカーのイメージって、世間一般的なオタクみたいなイメージなんだろう?

溜まってるんですね~

えぇ、溜まってますとも!
だから、ズッコンバッコんするようなことが増えてるんだと思います。

僕も週1で溜まっちゃいますね。

怖ぇよ

逆にその執念が怖ぇよ。。。
どうやったらあぁなんの?

結局

呪っても意味ない相手だったんだね。。。
結局あのギャル子の遊びに付き合っただけだったというわけか。。
許せん!
あのギャル子にキツイお仕置きを一発打ち込まないと!