バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ニュース女子】2017年09月18日放送回 感想

公式サイト

dhctv.jp

感想

八田亜矢子のドレス、ワキまで見えてるが、サイズ間違えた?
ワキ谷間の肉付きがたまらんのですが!

最近、町田彩夏がいいなと思いつつある。

問題山積み!トランプ政権がヤバイ?

北朝鮮でアメリカ妥協されると、たしかにヤバイな。。。
本土を守るために妥協されると、今度のターゲットが日本になるかもしれない。

既に核をもっているから、それを取り上げられるかが鍵なのだろうか?

日本の核武装か。。。
アメリカの核をかりるってこともあるな。
アメリカ管理になるから、世界的には容認されやすいだろうが、内部で意見が割れそう。。。
ここは、Nジャマーを製造して北朝鮮に打ち込むしかないんじゃなかろうか?
もう、核無力化兵器を作るしかない。
だから、核の研究は辞めるべきではないな。

弾頭ミサイル装備をすすめるってのもありなのか?
韓国が自衛のために核弾頭をぶっ放したと思えば、なんとなく理屈は分かるけど、容認はできないな。

北が核兵器を保つ意味がなんとなく分かってきたわ。
核が効率的に殺人できるから、安上がりなんだ。
国内の人は少ないから、国を守るために核が必要になるって考えなんだろうか?
核さえ取り上げれば、近代兵器や人材で勝るアメリカ・ロシア・中国に勝てないのが確定になるから、やめられないのね。
なんかそのうち、ISの拠点になりそうな気がするんだが、気のせいだろうか?

結局、よく分かんないんだよな、北朝鮮の目的が。
目的さえわかれば、対話でなんとかできそうな気がする。
ここは、スパイを潜らせて、目的を探ったほうがいいのではなかろうか?
もちろん、潜入捜査員は、ダンボールを持って。

習王朝崩壊!?ポスト習近平は誰だ?

組織図見ると、きれいなピラミッド型だな。
国民が共産党員の下って発言が恐ろしいな。

米朝衝突時の時の介入は高そうだな。
戦争によって求心力をあげるのは、毛沢東なんかを尊重していると思ったら可能性高そう。

優遇されすぎ?政治家というお仕事

国会議員の中でも競争主義を導入すればいいと思う。

2世代議員が多い理由は、政治資金が政治団体を通じて相続できるから有利なのか。

誰だか名前を忘れたが、給料に見合った仕事してないヤツが多すぎるんだと思うんですよね。
ベースをもう少し下げて、そこから成果制にすればいいと思いました。
競争がなく、数年は安泰なのがマズいと思うんですよ。
次はダメだと思ったら、任期が来る前に金を逃したらするだろうし。。。
任期中でも給料は変動させるべきだと思いますね。

不倫が多いのは、金が余ってるからじゃない?
世にでるのは、ネタとして売れるからが一番の理由だと思う。
ワイドショーとかで政治を取り扱うようになってから、おかしくなっている気がするんですよ。
政治がショーになってるからだと思うんだよね。

俺も不倫したい。
よく考えたら、独身だから、こっちから見たら不倫にはならないな。