バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【賭ケグルイ】<第10話>選択する女 感想 最後はギアスポーズ

http://kakegurui-anime.com/css/../images/left_logo.png

公式

youtu.be

予告

ユメミの名指しで舞台に現れた生徒会役員の豆生田に、公式戦の権利を行使する夢子。すると仮面を被った副会長が現れ、オリジナルギャンブル『選択ポーカー』による勝負を2人に提案する。より強い役が勝つか、より弱い役が勝つか、賭け金を多く積んだ方が選択できるというルールを説明する副会長。 しかし芽亜里や伊月は、このギャンブルにおいて資金力で劣る夢子が圧倒的に不利だと断言する。

感想

説明は

説明は、死亡フラグ
メガネは、アレだね。
戦闘漫画によくいる説明キャラ。

今回は、深読みしすぎて負けるパターンか?
いつも、そんな感じがするが。。。

う~ん

メガネの変顔、大したことねぇな。。。
なんでだろう?
杉田智和の声だから?
変顔っぽいのは、銀魂でお腹いっぱいな気もする。

まったく動かないな。。。

これアニメだよね?
全然動きがない。。。
アニメは安く仕上がってそう。

仲間!

なるほど、仲間設定をここで使うのか!
ゲスすぎぃ!!
夢子、男だったらヒモやんけ!

王になる

このポーズは!
ギアスに影響されちゃったの?
やけに「王」を連呼してたからな。
なんかやりそうな雰囲気はあったけど、ギアスを持ってきたか!

次回予告

メガネ、勝てる見込みがない。。。
というか、名前が分からない。
こいつの名前は?メガネって名前?