バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【賭ケグルイ】<第7話>拒絶する女たち 感想 生志摩妄の顔芸がキレッキレやな!

http://kakegurui-anime.com/css/../images/left_logo.png

公式

youtu.be

予告

『ESPゲーム』で3戦勝負することになった夢子と妄。1戦目のカード並べに勝利した妄は、銃を撃つのは危険だと話す夢子の警告を無視して引き金を引く。なぜそれほどまで命がけのギャンブルを求めるのかを夢子に尋ねられると、妄は綺羅莉とギャンブルで対決した時の記憶を、恍惚とした笑みを浮かべながら語り始めた。同じ頃、芽亜里は会長室で自分を生徒会へと勧誘する綺羅莉と対峙していた。

感想

眼球

眼球はエグい。。。
グロに眼球はつきもの。
眼球の描写で一番エグかったのは、バトル・ロワイアルかな。

ところで、眼球って売れるのか?
他人の目を使うなんて、ナルトの見すぎじゃないか?とも思うぜ!
たぶん、写輪眼に憧れ過ぎてるんだろうな

知識と経験

会長、頭イカれてるな。。。
確かに、知識だけってのはダメだな。
経験がないと!
経験がないと、真の知識とは言えない。

やっぱり

やっぱり、自分から眼球を取りにいった。。。

エグいな。。。
追い込まれて取られたわけではなく、けじめのために取ったのね。
だいたい、こういう系は借金の代わりとかだったりするけど、別に本人が借金返済のために取ったわけではないのが、描写的に堪らない。
エグさが、より増していいと思います。
アニメタイトル通り、狂気感がいい!

ちなみに、こういう描写みても、やってみたいとかは思わないな。
だって痛いの嫌ですもん。

会長の対応

エグッたあとの会長の対応が、素っ気なさすぎィィィ!
いや、たしかに、見てて楽しいもんじゃないけどさ。。。
俺だったらドン引きですわ。。。
下手したら、失神だと思うね。

マゾヒスト?

狂ってる人って、だいたいマゾヒストなんではないか疑惑が、俺の中で急上昇!
痛みを崇拝する人って、戦闘狂である前にマゾヒストなんではなかろうか?
あと、信者とかも。
変質者もかな。
社会的に抹消される行為で快感を得てるって考えると、やっぱりマゾヒストやんけ!って思う。

俺は、サディストだから、大丈夫なハズ!
たぶん。。。

読み合い

主人公、空気なくせに無意味な読み合い展開に持っていこうとするな。。。
お前じゃ、何考えたって無理だろう。。。

別にうれしくない

コイツのアヘ顔って、何も感じねぇな。。。
流石に、失禁まではいかないか。

よくわかんない

何がイカサマだったの?って思ったが、なるほど、逆位置だったのか。
でも、カードの位置は覚えてるんだから、問題なくね?って思うのは、素人考えだろうか?

放送許可ワード?

今、オナニーって言った?
銀魂なみの下ネタワード言ったような気がするが、気のせいだろうか?
一番重要なのは、これを伊瀬茉莉也が言ったという事実だと思います。

負け顔

生志摩妄の敗北後の顔が!!
一気に老けましたな!
シリアス系で終わりか~と思ったら、急に変顔ぶっ込んで来るあたり、実はギャグ漫画なのではなかろうかと思ってしまう。

もしかしたら

生志摩妄は、ストーカー化しそうな気がする。
こりゃ、レズものの同人の可能性ありますな。

レズ物は、リアルだとガチで吐き気がするけど、アニメ・漫画なら許せる。

次回予告

次回は、シイタケ目の女ですか。
シイタケ目でアイドルごっこして恥ずかしくないんですかぁ↑?って煽りたい衝動が、心の中にある!
たしか、日曜朝の魔法少女枠にも、ギャグキャラいたような気がする。